08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.04 (Wed)

有意義な休日なのか

もう日付変わってるし(苦笑)
まあ、いいよ…。


で、今日はお昼過ぎまで寝て(オイ)…起きて…がんばりました!

昨日のFAIRY TAILを探して(←コラ)観て、君に届けも探して観て!!

まずは「FAIRY TAIL」第4話
うわぁーーー!ホントにグレイがいっぱい出てきた~~(≧▽≦)
ちょっと…何気にこのアニメ、毎回欠かさず観ています(爆)
映らないはずなんだけど…その辺はごにょごにょ…(^^;
もう何がいいって…。ハッピーの釘宮さんです!!
かわいいかわいいかわいい…たまらんっ(///∇//)
こんなにアニメキャラにきゃーきゃーかわいいと思ったのは
もしかしたら大谷さんのピカ○ュウ以来かも?(笑)
あぁ…ハッピーかわいいwww

あ、もちろんゆうきゃんのグレイは言うまでも無く最高です!
…うう、TVの録画ができないから…場合によっちゃDVD買うかもな?(苦笑)

ただねー、平○さんが…どうしても薫ちゃんに聞こえてしまうんだな…。
まあ、そのうち慣れるだろ。あ、決して嫌いなわけではないですから。
カッキーは…うん、カッキーだ(笑)まあ、キャストを知ってから想定内です。



んで、次、「君に届け」
って、これはまだ最新話を見てみただけなんだけど…(だって龍の出番少ないよね?)
うん!いいよ!!!これ!!!!
予想以上だった…。やっぱりPさんの言うことに間違いは無かったです(笑)

能登さんの爽子はなんとなく想像がついてたし、聴いてやっぱりよかったと思ったけど
心配だったのは風早くん…浪川さん。
一応すごくいいとは話を聞いていたけど…自分の耳で確かめて…。
あ、これ、当たりだ(笑)でした♪
うわー、まさかここまで脳内風早くんとブレない声で来てくれるとは…自分でもビックリです!

ってか、自分が原作が大好きな作品がアニメ化されて
実際声を聴いてみて拒否感が全くなかったのも初めてかも?
特に少女漫画では原作が好きであればあるほどハードルが上がるのも確かなので…。
その点このアニメは…すごい(≧▽≦)絵の雰囲気もいいし!!

ただなぁ~…うん、あのコーナーどうにかした方がよさそうだ(爆)

これでやっと、ゆうきゃんが風早くんだったら…という思いはちょっと解消されましたけど(笑)
うーん、もし風早くんだったらこんなに顔出しがあるんだよなぁ~。
と、そこだけは羨ましいです(爆)

ちなみにゆうきゃんの龍は…セリフ少ない(爆)
ま、原作に忠実なのはいいことだ…(笑)
でも、ほんのちょっとのセリフでもきゃーきゃー言ってますけどね(苦笑)

沢城さん…やっぱすげーわ(笑)うん。
つか、FAIRY TAILのバルゴにもビックリだったけどね。

よし、1話から探してこよう~っと(←コラ)
…う?これもDVD買うのか?あたし(苦笑)



んで、アニメを堪能した後は…これやってました。「Bloody Call」の体験版☆
「Bloody Call」応援中!

あれ…?確かにボリュームすごいとは聞いてましたけど…終わる気配が(苦笑)
いくら長いと言っても30分ぐらいかな?長くても1時間あったら終わるよね?と思ってたのに。
軽く1時間…いや、2時間ぐらいはやってたはずなんですけど…終わってません(爆)
まあ、ボイスはすべて聞きながらだから時間はかかるけどさー。
んで、鈴、まだ出てきてません(爆)
また続きやらなきゃ!

あー、早く本編をプレイしたいです!!
つか…浪川さんに爆笑のあたしは…ダメですか?(笑)
ゆうきゃんも日野くんもみーんなちゃんとクリアしよっと♪

で、どうしよ?コミコミさんにしようかな?
ゲームソフト【11/27発売予定】●共通店舗特典ドラマCD付★●Bloody Call(初回限定版)

オフィシャルで色紙狙い(当たるわけない…)も考えたけど…ホントだ代引きだ(苦笑)
…わたくし、その時期家にいないので…やめとこう…(^^;



あとはまたブドーカンライブのDVDを観たり(笑)
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る


夜、ちょっと途中からロン○ーを観たら、幕張メッセが会場で思わず吹いたり(笑)
…これの数日後にマクロスライブをあそこで観てたんだと思うとなんか面白かったww


と、○○歳の女としてどうなのよ?という祝日でした(爆)
いつもと変わらないだろ!って言わない…。




そんで…あるものが唐突に欲しくなって困ってます(苦笑)
ぷちきゃらランド マクロスF 開店!娘娘飯店 (BOX)ぷちきゃらランド マクロスF 開店!娘娘飯店 (BOX)
(2009/11/02)
メガハウス

商品詳細を見る

(うう、かわいーアルトくんの画像じゃないし…苦笑)
Pさんとこのあのプロフィール画像はこれだったんですね…(笑)
かわいいけど、いったい何のグッズなのかわかんないままだったんですよー(調べろよ)
…そしたら…これだったのか。。。
ううう、声も顔も出ない物に手は出さないと心に誓ったはずだけど…ちょっと欲しい(笑)
ってか、声も出ないのにひとつ600円?高っ!(爆)
でも、メイトで1個買ってアルトが出るとは思えないしなぁ~。。。
いや、我慢だ我慢!…でも意志が弱いあたしはどうするのか?



結局、掃除はロクに終わらず…。逆に汚くなっただけの気も?(爆)
でもどうやっても土曜日までにはどうにかせねば…おかーさんに怒られる…。



あ、某大学のイベントはどうだったんでしょう?
まだあんまり探してないけど…ネットに書くの禁止なの?(涙)
どんな楽しい2人(いや、もう1人いたみたいだけど。爆笑)だったのか
詳しく知りたかったなぁ~。。。

とりあえず何事もなく終わったのならよかったと…思うことに…します(泣)



テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:10  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/730-eb83522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

