05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06 (Fri)

睡眠欲に勝てないダメ人間

はぁ、今日もまた寝オチだよ(爆)
ま、それでも夜中に目が覚めただけまだマシかな?(そんな事はない)
昨日なんて…完全に爆睡。気が付いたら朝でした~(苦笑)

今日も寝オチから復活していろいろしてたらすでに4時(爆)
もう日付偽装しなくていいや(投げやり)

うう、今日こそは…メッセの返信したり、メッセ送ったりするつもりだったのに!
…ごめんなさい、明日は無理かもしれないけど…近いうちに必ず。。。(><;)


んで、ちょっとサボってる間にもう話題についていけないよ(苦笑)


とりあえずはこれかな?
「2009年最後の夜、ソレスタルビーイングが東京に降臨する…。ガンダム00 Festival 2009-2010 “a trailer for the trailblazer”」

えええっ!?大晦日ですか~?(失笑)
これ…ゆうきゃん来ますか?(最重要事項。笑)
ゆうきゃんがもし出るとなると…行きたくて仕方がない!
…けど、またなんだよ…この地方住民イジメな日程は!(爆)
年末年始の飛行機代&宿泊費を考えるだけでも頭が痛いよー。(←行く気か?オイ)
大晦日に家にいなきゃいけない理由は全く無い自由の身(笑)だけどさ~。。。
ま。出演者が発表されてから悩みます(笑)



あとはこんなのも出るんですね。
「11/9「機動戦士ガンダム00 PASH! ANIMATION FILE04」発売です!」

>●声優インタビューもたっぷり!
> マイスター4人から、ブシドー、カティ&コーラサワー対談まで、
> 声優インタビューも充実。


1890円は高いけど…どうやらゆうきゃんも出てるみたいだし買いますね…(笑)
いいの、だぶるおーは好きだから。。。

ちなみにどうでもいいけど(爆)ほんの数日前にやっとこれ聴きました(遅すぎる)
CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
(2009/06/10)
CDドラマ宮野真守

商品詳細を見る

放置しすぎにも程があるって(苦笑)
で、やっぱりグラハムさん(いや、これはブシドーさんか?)のゆうきゃんが好きですwww
ドラマCDではすっかり変態さんだけど…それすら愛しいよ!グラハムさん♪

で、ゆうきゃんの
「ハム仮面。もといブシ仮面。もといグラハムー・エーカー。もといミスター・ブシドー中村悠一」
という声が好きすぎます(笑)
なんか、あたしはゆうきゃんが自分の名前を名乗る声が
すんごい好きなんですよ~(誰も聞いてない)



これは昨日花ゆめをフラゲして知ってたんですけど…
スキップビートが休みの今、やめるには良い機会だと思ったんだけど…つい購入(苦笑)

「ベリーベリー」

【発売日】2010年4月21日発売予定
【価格】2940円
【キャスト】
雪乃原くるみ(茅原実里)、雪乃原紗々姫(斎藤千和)
近江業平(中村悠一)、近江歌丸(小西克幸)
氷上樹里(小林沙苗)、佐木逸美(伊藤静)、香坂さん(石田彰) 他

うわ…これ読んでない(爆)
この作家さんは元々すごく好きだったんだけど、
なぜかこの連載が始まってから読まないまま今に至る…と(苦笑)
うーん、今号が「連載第10回」って書いてあるから…まだ全部雑誌は手元にあるかな?
ゆうきゃん出演だし、読んでみようかね(笑)
ってか、何?名字が一緒だけど、こにたんとは兄弟かなにかですか~?
他に出演の女性声優さんも嫌いな人がいないから安心して聴くことができますよ(爆)



個人的には残りの2作品は読んでたんですけどね~(笑)
どうも最近、花ゆめは読んでない作品が多いんだな…なんでだろう?ずっと買ってるのに。。

「星は歌う」は近藤さんか…。うう…声がすぐに思い浮かばない(ごめんなさい)
あとは戸松遥ちゃんね。

「LOVE SO LIFE」は…沢城さんの双子ちゃんが超絶可愛いかな?
松永さん…おのでぃか!(笑)
能登さんのしはるたんはちょっと予想外だけど(注・能登さんは大好きです)
おっとりした感じになるのか…それとも意外な能登さんが聞けるのか?
(ちなみに主役の詩春ちゃんの名字は「中村」さんなので…おのでぃが呼ぶのか。笑)

ベリーベリー 1 (花とゆめCOMICS)ベリーベリー 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/19)
日高 万里

商品詳細を見る

星は歌う 6 (花とゆめCOMICS)星は歌う 6 (花とゆめCOMICS)
(2009/09/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る

LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)LOVE SO LIFE 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/19)
こうち 楓

商品詳細を見る

とりあえずは「ベリーベリー」の予習だな(苦笑)

あ、とりあえずゆうきゃん以外は購入予定はないんですけどね(爆)
…ま、そのうち付録かなんかで他の2作品も聞けると期待してます(笑)


まだいろいろあるけど…まあ、いっか。

あ、ちなみに…今日マガジンを買って帰ろうか?と思ったら…
行ったスーパーに置いてなかった…(涙)昨日発売なのにもう売り切れか!?
明日はいろいろ忙しいから…他の本屋に行く時間があるのかどうか…。
コンビニだと立ち読みされてて汚いからなぁ~(苦笑)
どの程度の写真なのかだけチェックしに行くか?



さて、あとは昨日のお買い物と今日のお届け物。

CD
PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)
(2009/11/06)
ANGELA(日野聡)REMMY(宮野真守)

商品詳細を見る

ダメだ…日野くんの歌もすっかりキャスト買いに仲間入りしてしまってるよ(笑)
あ、ちなみにリクエストにお答えして(笑)某所にあげてますので~
よかったらどうぞ♪←完全に私信。


OLDCODEXOLDCODEX
(2009/10/21)
OLDCODEX

商品詳細を見る

…これ!たっつんだったんですね!(知るのが遅すぎる…)
いつもこっそりお邪魔させていただいてる方のところで知りました(苦笑)
なのでポチッとね。早く聴かなきゃ♪



花とゆめ[付録:「スキップ・ビート!」名場面HCメモ]11/20日号
花とゆめ[付録:「スキップ・ビート!」名場面HCメモ]11/20日号

よっぽど今回からやめようか…と悩んだんだけど、結局フラゲ(爆)
さすがに○○年も買い続けてるものをスパッとやめるのもなぁ~とか(苦笑)
…でも、ホントに最近読んでないのが多いのです。。。
今回も「LOVE SO LIFE」をちょうど読もうと思ったらCDの広告があって…
ゆうきゃんの名前を見つけてビックリでした(笑)
もし他の読んでいない漫画のところに広告があったら気が付かんかったよ(^^;



あ、そうだ。完全に私信ですけどご報告。
「Bloody Call」はコミコミさんで予約しましたよ~。
ゲームソフト【11/27発売予定】●共通店舗特典ドラマCD付★●Bloody Call(初回限定版)

みなさま、ゆうきゃん特典はよろしくお願いします~♪
あ、Mさんには…またメルします(笑)



うわ、もうこんな時間(苦笑)朝やん。。。



なんか昨日はすごくたくさんの拍手をどうもありがとうございました。
…あんな古い記事…タイトルだけじゃ何書いてんのか自分でも覚えてないんですけど(苦笑)
すみません…古い記事にまで拍手を頂いて。
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>某Pさん。(Pさんまでイニシャルですか~爆笑)
返信なくていいって言うのに書いちゃってごめんなさい(爆)
そうそう!グレイがいっぱいでテンションアップです♪
コミックも…あと3冊だったりして…(笑)もうすぐ集まりますよww
もう…ハッピーが可愛すぎて(〃∇〃)
ピカ○ュウは元々弟がプレイしたんですよ~、で、アニメを見たら可愛かった(笑)

あ、Bloody Callはコミコミさんで予約しておきました~♪
そうなんですよ…。
体験版をプレイしてみたら…キャラ的には日野くんのキャラの方がいいかも?なんて(爆)。
でも、ゆうきゃんの声には敵わないのでもちろん黎明が一番ですけどね(笑)

君に届けもホントに良かったです~!ありがとうございましたっ。
これで安心して観られます。。。DVD…買いそうで怖いんですけど~(苦笑)
Pきゃららんどは今のところ自重してます…してます…けど、可愛いなぁ~なんて(笑)

で、夢じゃない出来事は…。一番最初にぷりさんにご報告しようと思ってて(笑)
ちょうどちゃんと決定&お話しする許可(笑)も頂いたんでメッセしようと思ってたんですよー。
そしたら拍手コメでその話題が…(笑)
それなのに2日連続寝オチでごめんなさい…。いや、大したことではないですから(苦笑)
…自分にとっては大問題ですけど(笑)またメッセしますね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:56  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/731-efa7c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

