05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

おめでとう!ガンバレ!!

えーと?昨日と今日はヲタ的な情報はなにがありましたっけ…?(爆)


あたくしは…昨日はさすがに部屋を片付けないとタイムリミットだったのでね(苦笑)
今日は某点検の日で部屋に業者が入るのです…だから片付けないとおかーさんに怒られる。
まあ、これが半年(1年?)に1回はあるせい(おかげ)で
強制的に掃除をすることになっていいのかもしれないけどね…。
そうじゃなければ…いったいどれだけ山になるのか(苦笑)


んで…朝方までやってたけど…どーにもなりません!
とりあえず、ウォークインクローゼットにぶちこんだだけ(爆)
それでも漫画雑誌の山はどうにもならず…
結局、洋服を大量に捨てただけで終わったな(^^;

CD…あたしは数える勇気はございません(笑)
ただ…コルダのCDがものすごい数になってます…。
他の乙女ゲー系のCDは結構売っぱらっちゃってるし、
実はゆうきゃん出演物でも、ブックレットに写真が無けりゃ(コラ)売っぱらったりしてるしね…。
なのに…なぜコルダは手放せないのでしょう?(苦笑)




*注*
ここから下、しばらくヲタとは全く関係ない話題ですので~。とばしてください(爆)


で、寝たのが完全に朝だったから…起きたら…言えないような時間!(爆)
(途中、点検の時間だけ起きてましたけどね。。。)
うわーーーん(涙)
楽しみにしてたのに…。高校サッカー県大会決勝戦…。起きたら終わってた…。
つか、起きて数十分、完全に頭から抜けてたのが敗因だけどね…
気付いて慌ててTVを付けたら…放送終了(爆)
一瞬見えた喜んでる選手のユニフォームが…たぶんそうだったかも?勝った???
どこか結果をーーーーーー!と思いながら
夕方のニュースに張り付いてみるものの放送されず(涙)

しかたがないので探していると…某TV局のサイトにブログがあった!
…放送終了後もあの特集ページ見たのに…ブログを発見できなかったのが…(苦笑)

うわーーーい♪2年連続全国大会出場おめでとう!!!
…ってか、今年は3年生が6人も残ってるっていうのが驚きなんだけど(笑)
大丈夫かい?といらん心配をしてみたり。。。
ウチの学校、どの部活も6月の総体で引退が普通でした(苦笑)
夏に大会がある野球部と吹奏楽部と合唱部以外はね…(笑)

去年1人残ってただけでもビックリしたのに!って、その時の主力の2年生も
どうせ今年は引退しちゃうだろうから今年は無理だろうなぁ~と思ってた(苦笑)


どうやら試合経過を見てみると…逆転、それも終了間際の得点だったみたいで…。
よくやったよ。あー、試合…見たかった(それは自業自得)
第2シードだったとはいえ、相手は第1シードだったしね…。

うーん、やっぱりン年たっても(爆)母校が活躍してくれるのは嬉しいなぁ~♪
しかも最近は某○○高なんて…私立の元女子高が何のスポーツでも強いし…(苦笑)
そりゃ金かけて有力な選手を集めたら強くもなるって…(ただのひがみです。ごめんなさい)

去年は全国の壁はものすごく(苦笑)厚かったけど…。
今年は悔いの無いように頑張ってください♪TVの前で応援します(笑)

というわけで、ここまででどうでもいいヲタ以外の話は終わりです(苦笑)



あ、そうだ、昨日は…なっかなかコラムが更新されなかったんだよなぁ~。
ホントビクビクしながら待ってたよ(苦笑)

うん、色々ゴタゴタして忙しいんだね…ゆうきゃん。。。
そんな中、コラムを書いてくれるだけでもありがたいと思わなきゃね。

「すみませぬ!」ってかわいいなぁ~(笑)


それから来年の2月には諏訪部さんと一緒にゆうきゃんがイベントっ!?

…あ、「超!mobile A&G」???(リンクはPCのサイトですよ~)
で、特にこのイベントについては何も書いてないよね…(^^;
って、文化放送さんのヤツだよね…とうの昔に解約しちゃいましたが…(苦笑)
もともと櫻井さんと遊佐さんのが聴きたくて入ってたんだけど、
なんかだんだん聴かなくなっちゃって(爆)…で、解約しちゃった~。。。
確かあたしもゆうきゃんコラム目当ての「声グラ」さんと引き換えだった気が(笑)

しゃーないな、また入るか?
まあ、ものすごい倍率なんでしょうね…当たるわけないか(苦笑)
ってか、まだ来年になってもイベントに行く気なのか?あたし…(爆)


あとはいろいろサンプルボイスとかCMとか???
聴きに行かなきゃ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/732-ba547771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

