09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08 (Sun)

読み始めたら止まらない

…突然、読み始めました。

そしたら思わず一気読み(爆)疲れた~。
でも、面白かったです!!!

よし、明日残りの3冊買って帰るぞーーー!!!

というわけで、やーっと読み始め(終わり)ました。
今手元に持っている1巻から12巻まで一気に…(笑)
FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 3 (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

(なぜ3巻の画像なのかと言えば、グレイとエルザだから。笑)
ちなみにあと16巻と17巻は持ってるんだけど…とりあえず残りを買うまで封印。
さーて、明日13巻から15巻まで買って帰ろうっと♪3冊ぐらいなら楽勝だ!
ネットでポチッとする間我慢できそうにないのでね(苦笑)

それにしても、12巻がちょうどキリのいいところで終わってて良かったよ(笑)
ちなみに読み始めたのが夕方だったんで…読み終わる頃にはすでに夜。もう買いに行けん…
あまりにも気になるところで終わってたら続きが読みたくて発狂するところでした(バカだ…)

早くアニメでのグレイ@ゆうきゃんの大活躍を楽しみにしています♪
そして、エルザがいいわー!ああいう女性は大好きです!
ちょうど明日の放送から登場ですね~!(火曜日になったら探そう…←コラ)

うーん、ジュビアの声は誰だろう…?(嫌いなヤツでないことを祈ります←オイ)
あとはウルとリオンは誰だろう~?(結局はグレイに関係する人物ばかりが気になります。爆)

さすがに12冊一気読みは疲れた…(つか、今まで放置しすぎだし。苦笑)




そうそう、すっかりここで書くのは省略してたんですけど(笑)
「Last Escort -Club Katze-」のサンプルボイスの公開。

さすが電撃さん…、またタイトルにゆうきゃんの名前を入れてくれてたんだ!(爆笑)
「『ラスエス』最新作の公式サイトで中村悠一さんらのボイス公開」(電撃オンライン)

ちなみにまだ聴いてないんですけどね…(爆)
つか…このゲーム買うのかなぁ~?あたし…(ぶっちゃけゆうきゃんしか攻略しない気が…)
とか思ってたんですけど…(汗)
へっ!?歌…歌うの???オリジナルソング???
しまった…そんな事を言われたら買うやんか(爆)

というわけで、どうやらわたくし、このゲームも買うようです(笑)



で、来週のアニスパのゲストにゆうきゃんとこにたんと愛ちゃんなんですね!
ちょうどマクロスF劇場版公開の1週間前か~。
ってか、この3人の組み合わせって珍しい!!
…あれ?綾さんは…?(苦笑)確か今回はシェリルがメインなんじゃ?(爆)

つか、早く…舞台挨拶の情報をぉ~~~(涙)
諦め切れなくてまだ飛行機の予約ができてないんです(アホや)
…まあ、どうせ初日だけでしょうけどね…。
予約をした後で万が一初日以外にもあるって情報が出たりしたら…後悔してもしきれん!

うーん、実はいろいろ時間に余裕ができたので東京で映画を観て帰るのもありかな?
なんても思ってるんだけど(だって地元じゃ公開すらされない…爆)
いきなりふらっと映画館に行っても観られるもんなのかな?
それとも座席指定で事前に予約とかしてないと観られなかったりするのかな???
うーん、わからん…。ってか、1人で東京の映画館に行く勇気があんのか?あたし(爆)



あー、あとは、ゆうきゃん関係ないけど(苦笑)
遙かのイベントが武道館!!??
なんですってね…。すごい時代になったもんだwww
って、まあ、ネオアンオンリーやゆうきゃん出演のネオロマイベントじゃないから
あたしには関係ないんですけど(笑)ちょっとどんな物になるのか興味はあるね~。
遙かで武道館ってことは、やっぱりシリーズで一番人気なのは遙かなんですかね?
…ゲームとしてはあたしは誰がなんと言おうが「コルダ」なんですけど(聞いてない)
そしてキャストとしてはやっぱりネオアンなんですけどね(だってゆうきゃんが…爆)

さすがに武道館ほどのキャパだったらチケ取りも楽になるんでしょうか?





んじゃ、今日のお届け物。

本(BL)
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る

アイツの大本命があるっていうからさ~。ついポチッと。。。
またCDの続編も作ってくれますように!…とらちんは誰だろう?(笑)

GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/07)
不明

商品詳細を見る

そりゃ…ほんと野獣があるっていうなら買いますよ(笑)
CDのキャストインタビューとアフレコレポートもあったし!(←買うまで知らんかった…笑)




今日も拍手をどうもありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です。


【More・・・】




>Mさんさん。(笑)
そうそう、勝手に微妙にリンクさせてゴメンね~。
あれ読んだときに「あ、そういえばあたしもたぶんそうだった…」と笑ったんで(笑)
また月額料金かかる物に登録しないといけないのか…(←つか応募する気か?)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/733-ccd27233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

