05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09 (Mon)

せっかく買って帰ったのに

…完全に寝オチ(爆)

うう、今から漫画5冊は読めないよな…?(苦笑)
買ってきた13巻~15巻+持ってた16巻と17巻…今から読むと完全に朝やな…。
仕方がない、明日にしよう…(涙)
って、明日は残業なんだよーーー。。。嫌だ…。
ちなみにもうすぐ午前4時(^^;(だけどいつもの日付偽装。爆)
しかもお風呂にも入らず爆睡をかましていたんで、早く起きなきゃいけません…。



そして、いろいろとアニメ雑誌が発売(フラゲ)されたんですね~。
もちろんウチでは今日は売ってませんでしたが…。

とりあえずアニメージュとニュータイプは買わなきゃね!
アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

あぁ、あたしも可愛いゆうきゃんを早く見たい…聴きたい!
Rさん、ありがとうございました~(///∇//)

で、どうやらアニメディアはアルトくんが1人で表紙?
アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

これは中身がわかんないんですけどね…。うーん、どうしよ?とりあえず様子見かな?

アニメ雑誌は明日の発売日当日にこの田舎でも売ってるはずなんですが…
うう、店頭で買う勇気が出るか?いや、でも欲しい…。
だけど明日は午後から雨の予報なんだよね~(涙)
帰りに雨だと買って帰れない…しかも残業…。
あー!おとなしく16時前までにアマゾンでポチッとするべきか(そうすると翌日に届く)
悩みます…(そんなんで悩むな!)


これだけ全部の表紙がマクロスFだとは…
ホントに劇場版公開まであと少しなんだなぁ~。
楽しみ!と言いたいところだけど…さて、あたしはいつどこで観るのでしょうか?(笑)

そうそう…今月、関東に研修に行っている間に観ようかな?なんて映画館を調べていて
どっかで見たんですけど…。
え?1月から高松でも公開されんの???
高松なら行ける…2時間半…バスで往復7000円ちょいだけど(爆)
関東や関西の人から見たらとても隣の県だとは思えない遠さと金額だと思われます(苦笑)
ってか、地元で舞台挨拶しないかなぁ~? …って無理だよね。。。

つか、その前に…もう公開まで2週間を切ったのに…舞台挨拶の情報はまだですか~?
早く知りたい…今日も飛行機を決めたか催促されたじゃないのさー(笑)
もちろん帰りの飛行機はは決まってるんだけど…
往復料金までしか出ないので(^^;一緒に予約しないといけないんだってば…




あとは、どうやら声グラにもゆうきゃんの記事が出てるんですかね?
うーん、どの程度の記事なのか…様子を見てからにしようか…。
声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

先月の表紙は鈴だったし、今月はじゅんじゅん…。
あぁ、いつかゆうきゃんもこうやって1人で表紙を飾ってくれないかなぁ~?




んじゃ、今日のお買い物。


FAIRY TAIL(13)FAIRY TAIL(15)
  
4巻までと15巻以降は平積みしてあっていっぱいあったんだけど、
14巻が1冊しかなかった…。買えてよかった~♪
…って、結局寝オチで読めなかったんだけど(涙)
どうやら今日のアニメはグレイがいっぱいだったらしいし、明日探そう~っと(←コラ)




今日も拍手をポチポチありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>凪さん。
レポホントにありがとうございました~。楽しかったです♪

で、そういうことでした…(笑)夢の1つが叶って嬉しいです!
今回私はホントに落選したあとに気持ちを切り替えることが全然できなかったので…(苦笑)
せめて感想だけでもお伝えできるように頑張りますね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

では、コメントありがとうございました☆


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/734-3e7a2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

