07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

頭…冷やしてた

いかんいかん…
ものすごい勢いで大晦日のだぶるおーイベントに参戦する勢いやったわ(爆)

おーい!冷静になれ~~~~~!!!自分!(大笑)

はぁ…。年越しゆうきゃん…(涙)
こんなサービスめったにしないんだからっ♪って声が聞こえてくるぅ…(アホでごめん)
でも、関東在住でもないのに…行くなんてバカだよね…。。。ふぅ…。
誰かを道連れに…は無理だしね(笑)


なので、一時の気の迷い(笑)の後は
頭冷やす意味でも(そうか?)フェアリーテイルの漫画の続きを読んでました!!
13巻から17巻まで5冊一気読み♪おかげでもう日付が変わっちゃう…(苦笑)
FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

やーっとこの13巻あたりからラクサス@こにたんが大活躍だったんですねwww
ああああああ!続きが早く読みたいっ!(笑)
FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

よし、次は7日後に発売だ!(笑)
…その次は2ヶ月後かなぁ~?3ヶ月後かなぁ~?(爆)

あ、ちなみに…アニメの方は…昨日(つか今朝?爆)寝る前に見つけちゃって…(苦笑)
ついつい見てしまった…おかげで寝たのは5時半です(爆)←ホントにバカだ…。
今回はグレイがいっぱいで幸せです(≧▽≦)



で、今日はやっぱり天気予報が大当たりで午後からは雨…。
ということは、帰りに雑誌を買いには行けないということで。
(チャリンコを事務所に放置して電車で帰るので…)
15時過ぎても雨がやむ気配が全く無かったので、携帯からアマゾンさんでポチっです(苦笑)

あぁ、早くアニメージュとニュータイプが欲しいよう~~~。
(ちなみに勢いで声グラも注文しちまった…)
早くゆうきゃんの「やけん」が聴きたいです(笑)方言万歳ヽ(^◇^*)/



というわけで、今日の残業後からのあたしを惑わせたこの情報。。。どぞ。

ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

うん、なんとなくゆうきゃんも出るかも…なんて気はしてたんだよ…(涙)

以下、公式からお借りして…

■イベントタイトル
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

■開催日
2009年12月31日(木) ※2回公演

■開場・開演時間
1回目公演[Climax mission] 開場 16:30 開演 17:30
2回目公演[Beginning mission] 開場 21:30 開演 22:30

■出演予定
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
入野自由(沙慈・クロスロード役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)
恒松あゆみ(マリナ・イスマイール役)
小笠原亜里沙(ソーマ・ピーリス役)
高垣彩陽(フェルト・グレイス役)

■チケット料金
全席指定 前売 \7,800-(税込) / 当日 \8,300-(税込)

■主催
ガンダム00 Festival2009-2010“a trailer for the trailblazer”実行委員会
(創通・サンライズ・毎日放送・ADK・ON THE LINE)

■チケット先行予約
11月10日(火)正午~ チケット先行予約開始(イープラス)
 ・携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み
  http://eplus.jp/g-00/

■チケット一般発売
12月12日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始


はぁぁぁぁ…。うううううう。。。行きたい…ゆうきゃんと年越しだなんて!(なんか違う)
確かにどうしても大晦日に家にいなきゃいけない理由なんてなんにもないんだけどね~
主婦でもなく自由気ままな社会人ですから(←コラ)
…でも、さすがにおかーさんになんて言えばいいのか…。
つか、その前に飛行機往復7万円はム・リ・だ・か・ら!(爆)
株主優待券がどうにか安く手に入らんかなぁ~とか…
さすがにいくら24000円でも片道12時間のバスはキツイけど…
33000円で6時間のJR特急&新幹線の「のぞみ早特」とかいうのだったら…


あーーーー!ダメだダメだ…これ以上考えるな!あきらめろ!(爆)

いつもお得意の「当たるわけないけど当たったら考えよ~。」戦法で
エントリーだけしてみるべきか…(コラ)


つか、まさかマクロスFの舞台挨拶よりもこっちの詳細が先に出るとは思わんかったよ(苦笑)



あぁ、いつまでも未練たらたらなので…とりあえず今日のお届け物。


PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)PASH!アニメーションファイル 4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

うわー!Nさんも大絶賛だったので楽しみにしてたのに
まだアマゾンさんの箱開けてない!(爆)
…それほど年越しイベントに翻弄されてました…(苦笑)
早く開けてカッコいいゆうきゃんを堪能して癒されよう…。
いや、これ以上だぶるおーやゆうきゃんのことを考えたら
ますますイベントに行きたくなるからやめといたほうがいいか?(笑)





さて、次は風呂にでも入って頭を冷やしてこようかね…。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:24  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/736-f6842f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

