09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

人間、諦めが肝心です。

諦めた…諦めたと言いながら、どうにか安く行ける方法はないかと…(苦笑)
いいかげんしつこい…。

ずっと普通に飛行機やJRやバスしか考えてなくて、
せいぜい株主優待券ぐらいしか思いつかなかったんだけど…
ふと気が付いた。パックだったらどうだろう?と(笑)
つか、年末年始だし絶対バカ高いと思って最初からスルーしてたんだよな~
飛行機+ホテルのパック(笑)

ちょっと検索~。…あれ?マジ?そんなもん???
(すでに金銭感覚がおかしいのはスルーの方向で…)

ん???12月31日出発で1泊…。へっ?4万円台っすか~~!?
つか、東京国際フォーラムに近いホテルで5万円未満がある…。
東京駅周辺のホテルって…そんなもん???

ヤバイヤバイヤバイ…。
夜9時ぐらいの段階では80%ぐらい行きたい気分だったけど、
その後いろいろ調べて10%ぐらいまでは気持ちをダウンさせてたのに…
また行きたい気分が上昇してきたやんかー(そんなの知るか)


…いかん、夜中でテンションがおかしいのか?
寝て頭を冷やそう…。


ってか、チケの倍率はどのぐらいなんでしょうね~?全く読めません(苦笑)
会場を調べてみたら5000人ですか…広いなぁ~遠いなぁ~(爆)
それに、大晦日だから…行けないって人も多い?でも休みだし…。

うーん、やっぱりエントリーだけしてみるべきか否か…。


とりあえず寝よう(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:06  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/737-f64d4e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

