09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

やっぱり予想通りの展開

あ~あ、出てますね~オクに大量に…(怒)
カード会員(?)限定のプレリザっていうのを知った瞬間に思いましたよ…。
この展開。

本当に作品の好きな人、キャストが好きな人にチケットが渡るシステムを
どうにかしてもらいたいよ…ホントに。
ま、いろいろと無理なんでしょうけどね…。


で、さっきミク見てきました~~!!
どうやらSさんは手に入ったみたいで♪本当に良かったですwww

あとは…どうにかNさんにも…。



ってか、本当はこんな時間にブログを書くつもりじゃなかったのに!(爆)
1時前ぐらいに書こうと思ったら…管理画面にログインすらできん!
で、ものすごい久しぶりにアメブロのほうを更新してみたり…(笑)

どうもあのぐらいの時間はいつも重いし…どうにかならんかな?(苦笑)



でもやっぱり金曜日はね…ゆうきゃんのコラムの更新日だし書かないと!(笑)

で、今回もお昼には更新されず(苦笑) ま、もう慣れたけどね…。
結局今日は何時ごろ更新されたんでしょう?
確か23時頃にはまだだったはず…。24時前にもう1回見に行ったら更新されてました。

タイトルが「またおそいね!」っていうぐらいだから、今週もまた忙しかったんでしょうね…。
つか、ひらがなタイトルに可愛い~~♪と萌えたのは…あたしだけか(爆)

イベントのお知らせが。
ああああ!月末の森川さん檜山さんのイベントが楽しみでたまりません(≧▽≦)
何が何でも新型インフルだけにはなりたくないデス…(涙)
で、来月のまだ言えないイベントってなんでしょう?だぶるおー?
でもあれはもう発表されてるしな…。なんか他にもあるんですかね…。
まあ、これ以上のイベントはどうやっても参加できませんけど…(>_<;)

全ワード叫びのゲームの収録…。何かな?
ってか、あとに引きずるぐらいの過酷な物だったのか…。お疲れ様です。
ゆうきゃんがいっぱいいろんな作品に出てくれるのは嬉しいけど…忙しすぎるのも(>_<、)





で、ここ数日思いっきり迷走(笑)しまくってる間にいろいろ情報出てますね~。
あまりにもいっぱいありすぎるので(苦笑)少しだけ。

「黒薔薇アリス」
発売日が決定したんですね~~♪

【発売日】2009年12月25日
【価格】3150円
【キャスト】
ディミトリ(中村悠一) 、菊川梓/アリス(ゆかな)、マクシミリアン(諏訪部順一)
レオ(近藤隆)、生島光哉(下野紘)、テオドール(寺島拓篤)
【特典内容】
★ボーナストラック声優フリートーク収録!!
【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子「ドラマCD特典FUN BOOK」 数量限定!!

予約も開始されてますね!
【12月25日発売予定】黒薔薇アリス★予約特典付★


ちなみにコミコミさんだと送料が無料なので…あたしはこっちで(笑)
12月新譜☆既発売商品・10月・11月発売商品と一緒のご注文・同梱はご遠慮下さい【12/25・特典付】●黒薔薇アリス●

原作漫画が面白かったんでCDも楽しみでたまりません!
…って、12月の発売物もカオスだなぁ~(苦笑)
旅費とチケ代もいるよ?(当たったつもりかよ!)



あとはやっぱりこれ!
「「SIMPLEX」収録レポート」
「「SIMPLEX」収録インタビュー」

もう、あたしの好き声キャラ1,2を争うユウトなゆうきゃんがまた聴ける(///∇//)
メインキャラじゃないのが惜しいけどね…。
あぁ、可愛いなぁ~。

ちなみに今回初めてインターさんの通販を使ってみたりして。
なんか噂によると発売日よりかなり早く届く?…そしたら研修前に聴けるかも!?
と、ちょっと期待しつつ…(笑)





あ。わたくし、ゆうきゃんと一緒に年越しイベント(笑)行くことにしました!!(爆)
…そりゃもちろん当たったらだけどね。。。
とりあえずは早速1口エントリーしてみましたよ(←私信)

それにしても…この金銭感覚のおかしい私たち(一緒にするな!笑)は大丈夫ですかね?(笑)
でも、みんなで一緒に年越しができるように頑張ります!!
…まあ、すべては運任せですけどね。つか、ホントに倍率が読めん(^^;

ってか、当たったら…おかーさんになんて言い訳しようかね…(苦笑)





んじゃ、今日のお買い物。


別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/13)
不明

商品詳細を見る

あーもー!昨日から楽しみで読みたくて仕方なかったの!
あっちにも書いたけど…ホントどっちもきゅんきゅんです♪
「君に届け」も「ストロボ・エッジ」もどっちも最高だ!
でもやっぱり蓮くんはあたしの中では脳内ゆうきゃんボイス変換ですけどねwww

…って、金曜日はいろいろ忙しいんで帰りにあまり寄り道をしたくない…(苦笑)
なので、とりあえず帰り道にあるファミマに行ってみたら…なんと5冊もあった!(爆)
いつも花とゆめとLaLaを買う家の前の某コンビニでは見たこともないのに…。
ま、なんにしても簡単に手に入ってよかったよ…。
もしあそこに無かったら、習い事帰りにデカイ荷物を持って街で買うハメになるところでした。





さて、寝ないとな…10時には一般にチャレンジ?
…の前にメールして確認してみよう。。。



今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/740-32a7fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

