05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

瞬殺すぎて笑うしかない

今日は朝から舞台挨拶のチケ取りを…。

Sさんは先行で無事に手に入れられたようなので(ホントによかったwww)
今度はNさんの分っ!と思ってチャレンジしてみたものの…


何あれ?
ホントに一般発売分のチケットって確保されてたの???

と思わざるをえない瞬殺っぷり…(苦笑)

あたしは携帯のサイトで開始数秒(ホントに2,3秒…)で繋がったのに
その時点ですでに「予定枚数終了」…って!ありえんわ!(爆)
今回はハナから電話は捨てて、PCと携帯サイトでやってみたんだけど…
うん、PCよりも携帯のほうがいいみたいやね。
PCの方なんて10分近くまでずっと繋がらなかったもん(苦笑)

あー、転○屋…ホント嫌ですね。。。

無事にチケットを手に入れた方、楽しんできてくださいね~。
…そして…感想&レポをお待ちしております(笑)




で、アニスパ聴いてました!
…って、途中で3回ぐらい接続が切れて発狂したけどね(爆)

ううううう、そんなに宣伝されたら観たくて観たくてたまらんやんか!劇場版…。
だからウチの県では上映されないんだってば…(涙)

うーん、研修が終わった後の金曜日か土曜日に観に行けるかなぁ…。
地元ですらここ数年映画館に行った事なんてないのに…東京で1人で大丈夫かいな(^^;

ってか、ラジオ面白かったです!!(爆笑)
ゆうきゃんもこにたんも面白かった!愛ちゃんがしゃべる隙がないよ(笑)
アニスパはゆうきゃんがゲストに来る時しか聞いてないんだけど…(ゴメン)
毎回浅野さんも鷲崎さんもほんっと面白いから聴いていて楽しいです♪

途中で流れた「ユニバーサル・バニー」が好きっ!早くCD音源で聴きたいよー!
でも…発売の週には家にいないのです(泣)
ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


愛ちゃんの「そうだよ」はマクロスライブで生で聴いたけど、これもいいわー。
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


あ~、ラジオ面白かったなぁ~♪
…って、途中接続が切れて聞けなかった部分が多々あるので…(涙)
また、某所でUPされるのを聴こう…(←コラ)

途中の「偽りのバルキリー」どの3人のネタだったんでしょうね~?
女装ネタの時に…真っ先に杉の顔が思い浮かんでごめんなさい(笑)(今回出演してないって!)
ってか、ゆうきゃんも鷲崎さんに対して「アトミックモンキー」とかの単語を出してたから
きっと杉子を思い出したんじゃないだろうか…と(爆笑)
あ~、今月末にはゆうきゃんの女装が拝めるのかな??楽しみだ!!

劇場版は新作カットが7割ということで…あー!やっぱり劇場の大きなスクリーンで観たい!
東京で観に行けるようにがんばろうかなぁ…。
まあ、あたしは地元で公開されないから2回も3回もは観に行けないけど(涙)

それにしても…あれだけ宣伝されたらホントに観に行きたくなってくるからすごいわー(笑)
もっといっぱいいろんな番組にゲストに出て宣伝すればいいのに!


さて、実はまだニュータイプのCDを聴けてないので(爆)今日こそは聴きたい…
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る


おお!今からこむちゃにMay'nちゃんがゲストだ!(そのまま続けて聴いてます)
また「ユニバーサル・バニー」とか聴けるかな??
それともオリジナルのアルバムの方の話かな?




今日も拍手をどうもありがとうございました~。
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>金銭感覚崩壊仲間Pさん。(爆笑)
ホントに瞬殺でしたね…。お疲れさまでした(>_<;)
いつも完璧なレポをしてくださるので…楽しみに待っていたいと思ってます♪

それにしても…本当に…通常の精神状態じゃないですよね~私達(笑)
でも…なんか幸せだからいいんです!ってことにしときます(大笑)
落選したら気の迷いですみますしね…。だけど、もうすっかり当たる気でいたりして!
私もまだおかーさんには言ってないんですが…うん、怒られはしないと思うんですけど
そろそろ不審がられるかなぁ~?とか思います(苦笑)

ストロボ・エッジと君に届けは本当に萌え萌えで!
ゆうきゃんが蓮くんでアニメ化…とかなったら最高なんですけど…ね(笑)

って、えええええ!?コラム読めなくなったんですか!?ビックリです(。>0<。)
私はauじゃないのでどんな機種かよくわからないんですが…
もしかして最新機種は声グラさん対応してないんですか!?ええええ!?
うう、私のはコラムの感想がいつも歪んでいるので(爆)萌えられないと思いますけど(苦笑)
他のみなさんのところで萌えてくださいね~(笑)
ってか、その機種、今後対応にはならないんですかね…?

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

23:35  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/741-95b1208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

