05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15 (Sun)

許可はまだ

いつ、どんなタイミングで切り出そうかなぁ~(笑)


今日は美容院に行ってきて、
夕方からはおかーさんと(運転手オヤジ)家電量販店でした(笑)
うーん、あたしも勢いでカミングアウトしとけばよかったかな…(笑)

ちなみに最近市内に相次いで大型家電量販店が開店したんで…
一番お得かな?と(笑)
とりあえずリビングのTVを物色…K店とY店とどっちも行ってみて値段きいただけ~(爆)
本当に買うなら…今週中、いつか行くことになるでしょう(笑)

なんか個人的には今ものすごく新しいPCが欲しい気分でして…。
いかんいかん、まだ3年半しか使ってないんだから!
…でも…容量がまったく足りんのよ。。。100GBじゃ(爆)
最近のだと500GBぐらいあるしなぁ~、買おうかなぁ~?

うん、ホントにいろいろと金銭感覚が崩壊していますwww



で、突然、昨日の夜中に「おまえら」のDVDを観始めまして…
やっぱりイベントに行く前にちゃんと雰囲気を掴んでないとね~♪ということで。
んで、気付いた。「あ、これ。買っただけでちゃんと観てねーわ(爆)」←いつものことだ。

2枚持ってるうちの新しい方は未開封(笑)
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! [DVD]
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


もう1枚は買ってすぐとりあえずちょこっと再生して、鈴の女装を堪能しただけでした~(コラ)
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! コノ鮹ガッ! [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! コノ鮹ガッ! [DVD]
(2008/04/16)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る
こっちってもっと前に発売されてたよね?再発売されてたのかな?
発売日が「2005/08/24」のもあるからこの当時に見ていたはず。


ううう、夜中なのに爆笑で辛かったですwww声が出せん!!

で、ここでちょっと心配事…。ゆうきゃんどこまでやってくれんのかなぁ~?(笑)
保志さんは全く心配しておりません(笑)だって…このDVDでもう見ちゃったもんvv
この2枚に出演されていらっしゃる方はみんなノリノリだったけど…
ゆうきゃん…どれだけ自分を捨ててくれるんだろう?(爆)なんて思っちゃいました。
ってか…ホントにゆうきゃんも女装すんのかな?
このイベント…必ず女装って訳でもないんだったら…。ひいぃぃぃ!
うーん、タイトルからして夜は女装だと思うんだ。昼はどうなんだろう?(涙)


あと櫻井さんが出てるほうの夜の部をまだ観てないんで、また今度観ようっと♪




で、今日はこれが届いてました。

全員サービス
『鉄のラインバレル』DVD全巻購入特典「スペシャルDVD」
P1000153.jpg
これ…締め切り数日前に焦って応募したんだよ(笑)
ホントいつも全サはギリギリになんないと応募しなくて焦るんですよね~。
たまには早く行動をしたい…(←自業自得)




今日も拍手をたくさんありがとうございました!!!
日付が変わりそうなんで…続きに拍手コメントの返信…をあとで追記しますっ。

(追記)
遅くなりましたすみません。
続きから拍手コメントの返信です☆



【More・・・】





>凪さん。
お役に立てなくて…(涙)
というか…あの瞬殺っぷりには笑うしかありませんでした(苦笑)
いつも楽しませてもらってるばかりで申し訳ないんですが(^^;レポ楽しみにしてますね♪

アニスパは面白かったですよ~!ええ、ぜひどこかでサクッと(笑)
って、私も聴けなかった部分があるのでサクッとしてきたいと思います(笑)

で…えええ!?本当にいいんですか???
いやいや…でも、初日に観に行かれるんですよね…。
私は研修の場所から都内が遠いので(門限を考えると無理っぽいのです)
行くなら金曜日しかないかなぁ…?とか思っているんですが。。。
本当にありがたいお言葉をかけてくださってありがとうございます(*^▽^*)
もしかしたらお願いすることがあるかもしれませんが…
その時都合がよければお願いします!(←図々しい…。)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/742-1442d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。