05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

インフルエンザ

…と言っても、かかったわけではもちろんなく、
予防接種ですけどね~、季節性の…。

あぁ。また腫れるのかな?腫れるのかな?痒くなんのかな…(涙)
(毎年かなり腫れて痒くなります。あたしの腕…苦笑)


ってか、寒いー眠いー(爆)
なんでこんなに急に冬みたいになっちゃったんだか…。
え?来週の関東は冬ですか?それとももうちょっと暖かくなりますか?
寒かったら荷物が増えるよぅ…(涙)


いかん…やっぱり残業の日はいろいろと時間がない気分がして余裕がないです。
んでもって、ものすごく眠いです(爆)
いかん…、また寝オチしそうや…。



で、かる~くヲタネタ(笑)

12月31日と言えばもう
「ガンダムOOの年越しイベント!ゆうきゃんとともに」(〃∇〃)
の日ですが(笑)(当たるかなぁ~?)
どうやら同じ日に杉田くんやいろいろな声優さんも年越しイベント出演なんですね(笑)

「いずれは紅白にも負けない番組に!! BS11が年越し生特番「アニソン紅白2009」の記者発表を開催!!」(アニメイトTV)

公式サイト

BS11で生放送か…。録画して行こうかね(←って、だぶるおーに当たるのか?)

とりあえず声優さんの出演者のみ。
榎本温子
佐々木望
片岡あづさ
関智一
成田紗矢香
羽多野渉
米澤円
杉田智和(アニソンドラマ出演)
加藤英美里(アニソンドラマ出演)


佐々木さんと関さんと羽多野くんと杉田くんですね~。
ってか…羽多野くん?てっきり実家に帰ってるものだとばかり(笑)
これが終わった後お正月に帰るのかな?

そういえば今年はAT-Xのイベントはないんですかね?


で、年末年始はこれ↑を録画しなきゃ!と思ってたらこんなもんもあんのか…

>■「のだめカンタービレ」年越し一挙放送スペシャル決定!
>2010年1月14日からの「のだめカンタービレ フィナーレ」放送を前に・・・
>BSフジにて、第1弾「のだめカンタービレ」と第2弾「のだめカンタービレ巴里編」を17時間ぶっ続けで>全34話放送されることが決定デス!!ぎゃぼ-

>「のだめカンタービレ」年越し一挙放送スペシャル!
>■BSフジにて12月31日(木)午後5:00から1月1日(金)午前10:00まで
>※<第1弾>PM5:00~AM4:30、<第2弾 巴里編>AM4:30~AM10:00


のだめカンタービレ

うーん、DVDを買おうかどうか迷って結局買ってなかったから…
いや、巴里編は別にいいんだけど…←コラ。
つか、第1弾のほうは何週間(何ヶ月?)か遅れて地元の放送局でも放送してたんだけど、
前のDVDレコーダだったから容量の関係で消しちゃったのです(今考えるとバカだと思う)
観てて「中村悠一」という名前に反応はしていたはずなんだけどね(笑)

ううう、どっちもBSデジタル…ダブル録画で一応どうにかなるとは思うけど…。
そうすると…今年もジャ○ーズカウントダウンはありますか?
そっちも必要なんだよー(爆)これ以上自分の部屋で録画できん…

というか、もう完全に年越しは国際フォーラムにいる気マンマンやな(^^;


と、ここまでゆうきゃん関係なかったけど(苦笑)

やっぱりアニスパに写真が上がりましたね~♪

アニスパレポート
愛ちゃんのところで「キラッ☆」っとやってるのは見ていたけど、
今度はもうちょい画像が大きい♪
また帽子…だけど、笑顔が可愛いからおっけーです(v≧∇≦)v


で、いつ出るのか疑問だった「ポケ声ファイト」の出演日も決まったんですね!

…って11月29日!?
いや、22時30分からなら家には帰ってきてる…けど忘れそうで怖い(苦笑)
つか、これはネットで配信の中に入ってないんだっけ?
どれだけ文化放送さんの電波が頑張ってくれるかにかかってます。。。

マモと朴さんだから絶対面白いと思うんだけどなぁ~。聴きたいっ!




あぁ…寒い。。。
(これぐらいで寒いと言っていたら北国の人に怒られますね…)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/744-7b3f2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

