07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed)

お役目終了

ちょこっと最後に完全なる私信(笑)の追記ありますw


少しでもお2人のお役に立てたとしたらよかったですwww


つか…寒い、さむいよーーー!完全に冬やん(涙)
あぁ、手袋どこやった?
でも、まだコートとかごっつい上着は着たくない(無駄な抵抗)
だってまだ11月やし…(苦笑)

でも、週間天気予報を見ていたら来週はまた20℃ぐらいの日があった♪
って!来週は関東やん…地元の週間天気予報を見ても意味ないし(^^;



で、なんかいつものようにうろうろ検索して徘徊していたら…
ゲーム情報を1個発見…、へぇ~。
まだ公式には出てないらしい?ファミ通が情報源なんですかね?
ええ、個人的にはまた華麗にスルーですね~(爆)(だから痛くてごめんなさい)
ってか、なんかリメイクらしいから内容を調べに行ったら…ますます買う気が失せた。
けっ、どーでもええわ。なんでよりによって…(苦笑)
他の出演者さんもす○たこ○たん沢○さんなどなど…好きな人いっぱいいるのに。。
まあ、これでまた無駄なゲームを買わずにすんでよかったということで…。
ラ○トラ○カーはゲーム自体もすごく面白そうなのに、買う気がどうも沸いてこないし(爆)
で、今度はせっかく主役なのになぁ~(爆)いっぱいしゃべるのかなぁ~?(涙)

あ、このゲーム、正式に発表されてもウチで書く気はないのでご了承ください(笑)



さあ、昨日は結局あのあとすぐに寝オチをしてしまったので…
アレを早く探しに行こーーっと♪出番多いんだよね?楽しみ~♪


というわけで、今日のお買い物とお届け物。

CD
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
(2009/11/18)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

前回もおのでぃと杉田のキャラソンは買いました(笑)
なーんか杉の出来がすごく良くてお気に入りだったんだよねwww
で、おのでぃのも好きでした(笑)(それまでヒュウガの歌があまり刺さらなかったんで…苦笑)
今回はまたどんな曲なのかな~?(アニメは全く見たことがありません…;;)



FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 18 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

帰りにすぐに買いに行ってきたー!
(ウチでは今日発売のはず…たぶん。花より男子方式(笑)じゃなけりゃね)
早く読もうっと♪そして早くカッコいいグレイ@ゆうきゃんの声も堪能してこよう!




今日も拍手をどうもありがとうございました!!





あ、書くの忘れてたんでちょいと追記(笑)
あたしは3口応募しましたよ~(爆)←完全なる私信。

ホントに完全に東京で年越しする気マンマンです(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/745-1a3cddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

