05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

今度の決戦は金曜日

って、もう日付変わってますけどね~。まあ日付はまた偽装で(爆)

…また今日も寝オチ。。。
ってか、この止まらない鼻水(汚い)のせいで薬を飲むハメに…だから眠いんだよー!
この鼻水とくしゃみは…風邪ではなくアレルギーです!(思い込みは大切)



で、目が覚めて慌ててお風呂に入って…出たら始まってた。マクロスF(笑)
今日は第8話「ハイスクール・クイーン」です。
マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]
(2008/11/21)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

これ、一番最初にネット配信で見たときはいろんな意味で驚いたけどね(笑)
やっぱり面白かったですwww
ってか、やっぱりゆうきゃんはカッコいいなぁ~(結局それ)

劇場版はいろいろと設定が変わってるみたいだし、どんな前編なんだろう~?

んで、、実は昨日あるものを衝動的にポチッとしてしまいまして(苦笑)
(いや、金額は全然大したことはない…)
ん、まあ、無理を聞いてくれて速達で送ってくれたみたいなので
明日届くハズなので届いたら書きます(笑)
さあ、これで逃れられないぞ~!




で、タイトルにもした決戦の日がついにやってきました。
って、今回はこれ以上自分でどうこうできるもんでもなく(爆)ただ結果を待つだけですけどね。
あー!お願い。
私たちがゆうきゃんと一緒に
年越しできますように!(笑)

…って、あれだけ数打ちゃどうにかなるだろうと楽観的に構えてるんですけど(^^;
これで全滅食らったらダメージでかいよなぁ~(苦笑)

とりあえず自分の一口分は13:00過ぎたらこそっと携帯を確認しに行こう…
残りはPCからじゃないと無理だし。


で、もしちゃんと確保できたら…次の難関はおかーさんだ(爆)
いや、もうイイ歳なんだけど…やっぱ報告は必要なんでね(^^;




んで、今日のお買い物。


花とゆめ 12/5日号
あぁ、習慣って怖い…惰性って怖い(笑)結局買い続けるんだな…こうやって…。
次号からはまたスキップビートが再開なのでしばらくやめないだろうな(苦笑)

で、ちょっと発売は先ですがゆうきゃん出演情報が出てました!
P1000154.jpg
花とゆめ4号(1月20日発売)の付録のスペシャルドラマCDに出るみたいです~♪

…ってか、これ、他の作品も含めてなんというあたしホイホイ(大笑)のキャストなんだ!
ゆうきゃんに杉に神谷さんに櫻井さん…。
(この4人…あたしが←に好きな声優さんで挙げてる5人のうちの4人だよ!笑)
それに加えてこにたんに紀章さん浪川さん。
んでもって、女性声優さんまであたし好みの人がいっぱい(爆笑)
浅川悠ねえさんに千和ちゃんに茅原さんに釘宮さんに浅野さん!
個人的に…すげーな!この付録!って感じですwww
あとお名前を挙げなかったMAKOさんは全く存じ上げないのですが(ごめんなさい)
間島さんは声は知らないけど(コラ)お名前とブログはもちろん知ってますよ~(笑)





さあ、明日仕事に行ったら1週間は職場ともお別れだな…
あぁ…研修行きたくなーい(涙)
でも…終わったらあとは楽しいことがいっぱい待っている!と思って頑張ります(苦笑)



今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>私信受け取ってくれてありがとうです(笑)Pさん。
ですよね…(笑)これで当選しなかったらいったい誰が!(爆笑)

前回のキョンの歌、なんかすごく好きだったんですよ~。Pさんもですか?(笑)
延期になって残念なんですけど…また期待してたりします!
で、おのでぃの分…さくっと上げてこようかと思ったらもうありましたね(大笑)
ちなみにまだ聴けてません(爆)

みゆくん…それだけPさんがお気に入りならきっと私も…
あー!ちょっと欲しくなってきました。って、まだiTunesストア使ったことないんですよね~(^^;
すみません…月末はよろしくお願いします(笑)

ほんっとグレイがゆうきゃんでよかったですよね~~~(≧▽≦)
何気にきっちり毎週探してきて観てはいるんですが(コラ)
やっぱりTVの画面で観たいです…なんで放送してくれないんだ?BSジャパン!(涙)
ホントに特典によってはDVD買うかもしれませんよ~www



>すずさん。
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
無事(?)に橋渡しをすることができてよかったです!
ぜひ楽しんできてくださいね(≧▽≦)

そして…やっぱりみんなで年越しができることを祈るばかりです。
あー!あと数時間後には結果がわかりますね…。
周りのみなさん、みんなが当選しますように!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/746-eb1f1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

