08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20 (Fri)

星に願いを

ええ、今日もこれ弾いてきましたけどね…
そのせい(笑)で残り2口のご報告が遅くなってスミマセンでした(私信。笑)



どこぞの神様お星様。そしてN様P様。
願いを叶えてくださってありがとうございますO(≧▽≦)O


今年の年末は、
ゆうきゃんと一緒に年越しです!(笑)



無事(でもないかもだけど…苦笑)に1回目&2回目ともにチケットを手に入れました!
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

いやー、危なかったですね~(苦笑)
無駄な心配は無用だったようです…(爆)
Nさん、あたしもそう思ってましたよ~(私信)

ってか、仕事中に自分が確認できるものは1口だけ。
13:00と同時にこっそり携帯でe+のサイトにアクセス。。。
おおっ!1回目2枚当選してるやーん♪
さすがにメールをする時間はなかったんで報告遅くなってごめんなさい。
こりゃ…もしかして重複しまくりか?
なーんてアホな考えをしたまま半日過ごしてました(爆)

で、帰りに携帯を見たらメールが来てて2回目公演3枚も確保の情報が♪

がっ、しかし…その後飛び込んできた情報は…(笑)

んで、習い事が終わって家に帰ってPCをポチッとな。
そしたら…なんと!残り2口全滅やんか(苦笑)

えーと、わたくし3口6公演応募で1公演のみ当選でした…。
しかもたぶん激戦じゃないほう(笑)の1回目公演だし。

結局…ゆうきゃんと一緒に年越し♪である2回目公演の打率は…(笑)
0割8分3厘Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと待って…1割にも満たない確率だったとは!

はぁ…ホントにホントに唯一の当選(爆)をありがとうございました!!!Nさん!!

ってか、さっきブログやらmixiやら検索してみたら、
結構な人が「当たった」「取れた」「余ってる」って書いてるんですけどぉ~(爆)
ウチらもしかして運悪すぎだったんですか?(苦笑)

いや、いいんです…。3人でちゃんと参加できるんですから!\(^▽^)/
どうぞよろしくお願いします♪


ちなみにすでに今日から2次プレオーダーが始まってるみたいですね。

…で、結局最速先行でどれぐらいのチケが出払ったんだろう。確率はどうだったの?
ま、いっか…(コラ)



さて…おかーさんに報告だな…最後にして一番の難関(爆)
どうにかこの3連休中には…研修に行く前にはカミングアウトしとこう。。。


さあ、次はパックですよパックの予約をしなければ!!
…ごめんなさいね。。あたしがこれを書いたばっかり迷走させて(笑)
検索してこよ~っと。



今日は他にもゆうきゃん的な話題がいっぱいあるけど…とりあえず後回しっ(オイ)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

22:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/747-7095f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

