05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.21 (Sat)

全然追いつかない

昨日も今日もゆうきゃんの情報が次から次に出てくるというのに…
まったくもって追いついておりません(爆)
いや、情報自体はどうにかいろんなところで見ているつもりだけど
ここに書いて叫ぶ時間がないよ~…(涙)
リンク貼ったりいろいろしてると意外と時間かかるんだよね…。それは自分がトロいだけ(苦笑)
だからちゃんとじっくり時間がある時にブログを書きたいんだけど。




で、今日はお昼から友達とお買い物へ。

はぁぁぁぁぁ…また散財してしまった。。。
服はともかく(また買っちったよ…)、バッグが完全に予定外です(笑)
いや、まあ、服もバッグもそんな高い物じゃないけど…あたしにしては高額です!(爆)

あぁ、こんなに散財してる場合じゃないんだけどなぁ(笑)
だって年末年始はゆうきゃんと過ごす年越しツアー(なんか違う)ですからっ!
ちなみに飛行機とホテルのパックは昨日の深夜(笑)にメールし合って決定♪
さっさと予約完了です!
あたしにしてはなんて素早い行動なんだ(爆)いつもなんでもギリギリなのに…。
ただし…まだおかーさんには報告してないので許可もまだですが(苦笑)

うーん、飛行機ホテルで5万円…。そしてチケ代。。。
うん、ボーナスがあるからなんとか…ね(爆)
はぁ、やっぱ、今日お金使いすぎたかなぁ~(今さら何を)




今日からマクロスFの劇場版がついに公開だし。
もういろんなところでレポや感想が上がってるかな?
あー!早くあたしも映画が観たい…観れるかな?(爆)



というわけで、とりあえず昨日のお届け物(?)と今日のお買い物。


LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る

さすがにまだ表紙の画像がないか(^^;
今日行ったデパートの本屋で売ってるのを確認!
(漫画本だと友達と一緒でも何の抵抗も無く買えますよ。だって知られてるもん。笑)
帰りに買おうと思ってたのに…あまりの荷物の多さに断念(だってチャリンコですもの。爆)
で、1度家に帰って荷物を置いて近所のコンビニへ…。

うううううううーん。コルダ3…。うううーん(何)
いや、発売してプレイしてみたらものすごく面白いかもしんないし。
とりあえず、今の段階では萌えそうなキャラがいないかも(苦笑)
まあ、元々コルダは声優さんやキャラというよりも、ゲーム自体が大好きだったんでね。
1,2のいいところばかりを思っちゃうからいけないんだな…。
3は別物。3はまったくの別物…(言い聞かせ)



前売り券(爆)
P1000155.jpg
なんかね…勢いで「前売り券買っちゃえー!」てなもんでオクで物色(笑)
…だって地元に上映館は存在しない。。。
普通の前売り券でも全然よかったんだけど、これが即決1300円であったからついポチッと(笑)
ちなみにタイ焼きだけありません
これで…頑張って東京で劇場に足を運んでみるぞー!
…って、公開から約1週間。金曜日の夜…空きはあるんでしょうか?(爆)
ヘタに前売り券買っちゃったもんだからオンライン予約とかできないんだよね?たぶん(汗)
まあ、どうにか…なればいいな?





さて、ゆうきゃん情報をいっぱい書きたい気持ちはあるけど…やるべきことを先に。。。
とりあえず今日はこれから荷造りに勤しみます(爆)…明日送んなきゃね。
たぶん月曜日に送っても間に合うとは思うけど、万が一届いてなかったら困るので。。
研修に行くのに意外と重い本たちを持っていかなきゃいけないんでダンボールで発送(笑)
で、残りのスペースに自分の荷物を詰めるのです。
あー、意外と宅配料金高いのになぁ~、お土産も買わなきゃいけないし赤字なんじゃ?(涙)




今日もたくさんの拍手を本当にどうもありがとうございました♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>いちかさん。
ありがとうございますーーー!
本当に無事に3人とも2公演参加できて嬉しいです!
いちかさんの分までみんなで楽しんできたいと思います♪
感想…文章力が無いので書くのは苦手なんですけど(笑)頑張りますね~。



>迷走仲間(笑)Pさん。
こちらこそぷりさんが迷走してくれて決断してくれたから思い切れたんですよー!
本当にありがとうございました♪

ひっそりこっそりストーカーさせていただいていた(笑)ぷりさんと
こんな風に一緒に年越しをさせていただけるなんて!
ホントに今年の始めには思ってもみませんでした(笑)
ってか、小心者でストーカー(最悪…)な私は声もかけることができなかったのに
ぷりさんのおかげですよ~(≧▽≦)これからもよろしくお願いします♪

それにしても…チケのあの当選率…ありえなかったですよね。
ってか、どこ見ても「当たった」「余ってる」って書いている人が多いのに…
私達…もしかして運悪いですか?(爆)
ちなみに私は確認できた1口の1公演が当たっていたんで安心しきってたんですけど
とんでもなかったですね(苦笑)
あとは座席です…。どうにかちょっとでも近くでゆうきゃんと年越ししたいっ!

あ、飛行機&ホテル。自分だけだとまた絶対遅くなるところだったんで感謝です(笑)
私にしては早く確保したぞーwwwあとは年末を待つばかり…。
の前に、「おまえら」のゆうきゃん楽しみましょうね~♪
ホントに…私も浮かれまくりです(苦笑)ごめんなさい。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/748-8851a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

