07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23 (Mon)

奈々様と呼ばせてください

もう、いろんな意味で尊敬するしかありませんよ!(笑)

まずは、
紅白出場おめでとうございます~v(≧∇≦)v
同じ県出身の方が出場するだけでもニュースなのに!(笑)
(あ、全然ウチの市からは遠いですけどね…。奈々様の出身地は。)
まさか…応援(?)だけじゃなくて、1人の歌手として出場するとは…すごいなぁ~。
楽しみしてます!

…そのうち地元のNHKで特集とかやんないかな?
って、今週やられるとあたしは見れないんだけど(爆)



つか、今日この紅白の情報を見る前から書きたくて仕方なかったのに(笑)
もうファンクラブイベントの話を聞いただけで「奈々様!!」って感じだったのになぁ(爆笑)

ありがとう~~!!
ゆうきゃんを女装させてくれて(大爆笑)

水樹さん…最強だ(大笑)

杉田と鷲崎さんも女装コスプレしたんですね~。
…ってことは、先週、ゆうきゃんが女装の話を鷲崎さんに振っていたのは
このVTRの収録の後だったのかなぁ~?なんて納得してしまいました(笑)

まあ、今回は事務所とグルで騙されて女装したみたいだけど…
とりあえずシグマ的には女装はまったく問題ないということでwww
今までによっちんとかもやってるから大丈夫だとは思ってたけどね。

確かに「しゅごキャラ」関連の仕事には違いないわな(笑)
歌唄ちゃんのコスプレをしたゆうきゃん…ああああああ!見たかった(爆笑)
どうしてもあたしの乏しい想像力じゃ姿を想像できません(苦笑)

さて、ゆうきゃんは29日にも女装をしてくれるのでしょうか…
あぁ、生で見たい…けど、どうだろうなぁ~(基本ネガティブシンキング)


さて、本当はここ最近のゆうきゃん情報の中で
書きたいものが他にもいっぱいあったんだけど…ちょっとホントに時間がもうない(苦笑)ので、
とりあえずこの女装コスプレだけは書きたかったんです!(なんだそれ)



あと、マクロスF舞台挨拶の記事はちゃんと見ましたよ~!
なんと映像付き!すばらしい!!!
キラッとやってたり、食べ物を持ってたり…芸人さんのブログ、どうもありがとうございます!
綾さんのブログにゆうきゃんの画像が無かったのは残念だけど…
移動途中に出たという杉田キノコ三島の話題が激しく気になります(爆笑)

映画をすでに観てきた周りのみなさんの感想を読んでてもとてもよさそうなんで
あたしも早く映画が見たいです!!!
金曜日…がんばろう…。うん。
どうしよう?どこに行くのが一番迷わず簡単に観られるんだろう?(涙)




さて、明日からはわたくしは関東に旅立ちます。。。
はぁ、今年すでに上京5回目ですか?(爆)
いや…今回は会社の研修だから!…と言いつつ、メインイベントは
頑張って観に行きたいマクロスF劇場版と、おまえら昼の部ですから!!
(オイ、研修はどうした!)

これだけ毎日PCにがっつり依存しているのに、1週間も触れないとなると…
ストレスたまるなぁ~(苦笑) そして、情報に乗り遅れそうだ。
携帯でできるだけ頑張ろう…。





で、ちょっと私信。

やっと…
ゆうきゃんと年越しツアー♪のことをおかーさんに報告しました(笑)
「大晦日、カウントダウンライブに行ってもいい?」とサラッと言ってみたら…予想通り
「ジャニーズ?」と聞かれましたがね(爆)
「いや、いろんな人が出るライブ」とだけ言っておきました(嘘は言ってない。うん)

で、大晦日、嵐がどうやら紅白に出るらしい…。そしてまさか声優である奈々様まで!
…これは録画をせねばならん!(笑)
あ~、どうしよ4番組も録画するには…どうしたらええかな?(苦笑)

ま、これで、安心して(?)ツアーに参加できますので!!(笑)
ご一緒させていただくみなさま。どうぞよろしくお願いします♪




今日も拍手をどうもありがとうございました!!!
拍手コメもありがとうございます♪…返信はメールで(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/750-11f0b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

