09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

うを?(追記あります)(さらに追記あり。笑)

さっき(と言っても20分ぐらい前)メールで投稿した記事が更新されてない?(^^;

画像付きだったから?
もう更新されたかな…。




(追記)
ふう。やっとログインできた(苦笑)

それにしてもタイミング悪かったなぁ(^^;
この記事をUPする直前に更新されてたやん(爆)

やっぱ、メール投稿はちょっとタイムラグがありますね(>_<)



で、今日も拍手をたくさんありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>Pさん。
大丈夫です~☆コメの確認はできますよ~。
でも、いつものように読みながらは返信ができないので内容が(爆)

で、ホントに私、ここに何しに来てるんでしょうね(笑)
ちょっとしか今日のSEEDは観られませんでしたが、
キャスト勢揃いって感じで超豪華な人たちが出てました
(それじゃわからないって…)

うーん、やっぱり食わず嫌いはいけませんね(^^;
いつかちゃんと観れたらいいなぁ~
なんて思いました(笑)

それでは、残りの研修も頑張ります(ホントか?)



(さらに追記で。笑)
>Pさん。
おおおっ!もうクライマックスだったんですね~!
どうりで登場人物たくさんでドンパチ(笑)やってるなぁと思ってました。

…私は鈴目当てであっちを見たんでちょっとシンの扱いに怒りを覚えつつ(苦笑)
せめて「主人公」ではなくて「新キャラ」として最初から出ていればなぁ…(>_<)
なんて、当時思ってました。
だからSEEDへの印象がよくなかったんですよね~(爆)

BOX、やっぱり買われますか?(笑)
じゃあ、お言葉に甘えることもあるかもしれません(^^;
その時はよろしくお願いします~♪
(って、ホント50話も見る時間があるのか?苦笑)

十二国記はやっぱり鈴目当てで見てました(笑)
でも、あれは話自体がホントに面白いですよね~♪
鈴の楽俊(こんな字でしたっけ。汗)も大好きでした!

あ、某所のあれ(笑)いただきました。ありがとうございましたp(^-^)q


23:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/754-e6386794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

