09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

観てきたー♪

なんとか無事にマクロスFの劇場版、観てきました♪
結構人がいっぱいで驚いてみたり(笑)
平日の18:00でもあれだけ来るんですね…さすが都会!

で、ホントに映画館で観ることができてホントによかったーO(≧▽≦)O
ちょうどこの時期に研修になっちゃって…嫌だけどラッキーでした☆

劇場の大スクリーンで美しいアルトくん♪(あれ?歌姫はどうした)
そしてなによりあの音響でのゆうきゃんの美声(*^^*)幸せでした~!

で、やっぱり歌は最高だし、見たことがある映像の方が遥かに少ない新作カット多さ。
TV版を見たことがあるからこそ何倍も楽しめたかな?
あ、でも、やっぱり杉田…いや、キノコ…もといレオン三島がでてくると笑っちゃいましたけどね(笑)

とりあえずネタバレはなしにして…。
本当に観に行けてよかったです!
お付き合いしてくださったNさん、どうもありがとうございました~☆



で、あたしそういえば叫んでなかったですかね?(苦笑)
(某拍手コメで叫んだから(迷惑な…)すっかりここにも書いた気がしてた。笑)

ゆうきゃんがFF13にシド役で出演だそうで!!O(≧▽≦)O
うわーい♪同梱版買ってよかった!
ってか、なんかすごいイケメンのシドなんですね…
あたしの中のシドのイメージはだいたいオジサンだったんですけど(笑)
すごい楽しみになってきました!発売日!



んで、今日は声グラコラムの更新日だったんですよね…
えー、実は夜まで忘れてました(爆)

ふーん。。。タイトルそれか…
えー、今日は反転ができないので自重しますが…ね(何)

まあ、内容は読んでいてこっちまで嬉しくなるような気持ちでしたけど。
ゆうきゃん、やっぱりFFに関わることができて相当嬉しかったんでしょうね~!

そしてまた忙しいようで…。体を壊さない程度に頑張ってもらいたいです。



さて、明日はあたしは一般人ですよ~(笑)
友達との待ち合わせがお昼なので少しゆっくりできるかな?

そして、日曜日はついに「おまえら」!
Nさんも参加できることになったので嬉しいです☆
お会いできるみなさまよろしくお願いしますね~。



今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪



【More・・・】




>すずさん。
やっと解放されました~。これからが本番です(笑)
いえいえ、毎日全然起きていたので大丈夫ですよ。
むしろ家にいる方が寝オチしている確率が高いですから(苦笑)

で、ついに明後日ですね!
ゆうきゃんの女装は拝めるのかどうか…
当日はどうぞよろしくお願いします♪

マクロスF電車…1度ぐらいは見てみたかったんですけど
チャンスはあるのかどうか(^^;


02:29  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/758-fc37a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

