09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.03 (Thu)

ジャンフェス

今週…寝オチ皆勤賞です(爆)今日もまた寝てた(苦笑)
はぁ…やっぱり寄る年波には勝てません…。

休み、わたしに休みを~~!
とりあえず日曜日は予定があるので…土曜日はがっつり寝たいと思います(笑)
そしたら来週からは残業と休日出勤の嵐…(涙)
だから12月は嫌いだー!

つか、まさか19日じゃなくて12日が休日出勤だったとは…予想外です(苦笑)
ううう、だぶるおーのチケットの発券日なのに…
夕方まで悶々として過ごさなければなりませんよ。。





で、ゆうきゃんの情報がいろいろ出たみたいですね~。

何週間か前のコラムで書いていた12月のイベントとは…やっぱりこれだったのか!?
「ジャンプフェスタ2010」
あの時点でだぶるおーのイベントは発表になっていたし、まさか…とは思っていたけど
やっぱりジャンフェスでしたか。
もちろんあたしは行けませんよ(涙)
そして、あたしが今後きっと触れることがないであろう(爆)ゲームの1つのイベントか…(オイ)

『ラストランカー スペシャルトークライブ』

【日時】2009年12月20日(日) 13:00~
【ゲスト】ジグ役:神谷浩史さん、ファズ役:中村悠一さん

もちろん19日については完全スルーで(爆)(こんなヤツです。すみません…)

ううううううう。神谷さんと2人で出演!!!???
んぎゃーーー!羨ましすぎる…。

えぇ、あたしはこのゲームは買うつもりありませんけどねっ!(←コラ)
でも…トーク内容が…どんなことになるのかな?残りのキャストの話なんかも出てくるのか……。
うーん、これとあのゲームはあまりイベントを期待したくなかったのです(ホントごめん)


行かれる方…ぜひ、感想レポなどお待ちしておりますm(_ _)m



『戦国武将歌留多』

【発売日】
一般発売 2009年12月30日(水)
先行発売 2009年12月29日(火)

【価格】2100円

【読み手】小野大輔、中村悠一、鈴村健一

>天下統一を目指す武将達の歌留多が登場。
>読み手CDには3人の声優さんがさまざま武将の声で台詞を熱く読んでくれます。
>本格カルタも付いていてこれ一枚で遊べます


えーと、これは…。キャスト的には完全に「買い」じゃないかぁぁ!!
問題はいつ、どうやって買うかだな…。
一般発売と先行発売が1日しか変わらないって(^^;
先行はコミケなんですよね?

…で、クセモノなのはこれなんだな(苦笑)
>先行発売のコミックマーケット77 セツナプロジェクトブースにて
>「戦国武将歌留多」と「猫かるた」2枚のCDを同時購入で限定CDをプレゼントします。


>限定CD内容「戦国物語&猫姉妹物語」

>第一話 戦国物語 「第4次川中島の戦い」
>第二話 戦国物語 「関ヶ原の戦い」
>第三話 戦国物語 「桶狭間の戦い」
>第四話 猫姉妹物語 「お散歩」
>第五話 猫姉妹物語 「猫なのですニャー」
>第六話 猫姉妹物語 「本当の姉妹」

>第一話から第三話までは
>小野大輔 中村悠一 鈴村健一の3名による戦国ドラマCDです
>第四話~第六話は能登麻美子さんのほんわかドラマ朗読CDです。


もう1枚買わなきゃもらえないCDだけど…そのもう1枚の出演者は能登さん??
…買ってもいいと思ってしまうキャストじゃないのさー(爆)

どうしよう?後で特典付きの通販はあるみたいだけど…うー。
買います?もし買う予定があるなら…。(←私信でごめんなさい。またメールします)

あ、アマゾンさんにはもうあった(笑)こんなのかぁ~。
戦国武将歌留多戦国武将歌留多
(2009/12/30)
小野大輔/中村悠一/鈴村健一

商品詳細を見る




『電撃Girl’s Style12/10発売号 内容紹介』

>*『Bloody Call』
>…通常版の発売を間近に控えた本作からは、
>テーマ別スタッフコメントや、キャスト6名からのコメントを掲載♥


これは…ゆうきゃんのコメントはあると期待してもいいんですよね♪
…つか、まだインストールできてません(爆)
この週末には絶対プレイしなければ。。。

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る




それから水城せとな先生のブログに「黒薔薇アリス」のCDの話題が出てますね~。

…つか、ゆうきゃん。
どんだけエロイんだよー!!(爆笑)
ってか、みんなエロイんだねーwww
ものすごく楽しみです。はい。

でも、最初に予定されてた双子(前野くんと梶くん)の出演はなくなったんですね。。。
先生のブログによると「原作にある双子の場面は割愛されてました」ということか…。
続き、出るのかな?出るといいなぁ~。

そういえば「俎上」のCDのブックレットで…
ゆうきゃん、先生に「ライバル」認定されてましたね~(大笑)

【12月25日発売予定】黒薔薇アリス★予約特典付★


あたしはコミコミさんで予約済です(笑)
12月新譜☆【12/25・特典付】●黒薔薇アリス●

CDが発売される前にまた原作を読み直そう~っと♪
黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)
(2008/11/14)
水城 せとな

商品詳細を見る




他にも「ひめひび」とか「ぼく駐」とか…情報多いよっ!また付いていけなくなるわ~(苦笑)


あぁ、早く「おまえら」の感想を…
「マクロスF劇場版」のことも書きたかったんだけどなぁ~。もう1週間か(遠い目)
やっぱりなんでもかんでも遅いんですよね…あたし(苦笑)



今日も拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>Iちかさん。
よかったです~。読んでいただいて(笑)
余計なお世話でごめんなさいね…(^^;
で、ほんっとゲームを語るゆうきゃんは激可愛いですよね!!
私達(達?笑)はもうあの重大性もよくわかっているので
あれだけ嬉しそうなゆうきゃんは読んでいてこっちも嬉しくなりました♪



>Pさん。(←あれ?)
ごめんなさいーーー(土下座)
拍手コメの返信して無かったですよね…たぶん(爆)
IさんとPさんに無事に読んでいただけてよかったです☆
ほんっとゆうきゃんが嬉しそうで…あたしも嬉しいです(笑)
そしてもちろん重大性はよくわかっていますよね~~♪
どのくらい出てくるのかはわかりませんが…ホントに今から楽しみです!

今度は月末(爆)よろしくお願いします(≧▽≦)


んじゃ、明日消しますね~。(お2人に私信。爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/767-8e3e56f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

