06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

贅沢は言わない

今日は土曜日なんですよね?
まーーーったくそんな気がしてないんですけど…(苦笑)
普通に17時まで働いてきましたが…何か?

今日1日の働きで、だぶるおーのチケ2枚ぐらいには…いや、足りないか(^^;

もちろん今日もさっきまでまた寝てましたけどね(爆)
いいんだ、今日は日付が変わる前に更新できそうだからっ!



というわけで、仕事帰りにファミマに行って引き換えてきました。
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”
1回目17:30の回。

ううううう。正直微妙~~~(/_<。)ごめんなさい。
まあ、それでも1階の半分ぐらいだったから良しとしないといけないか…。
贅沢言ってられないですよね。。。つか端っこすぎるんだよー(爆)

で、22:30の回。
当選率12分の1(苦笑)のチケのほうはもうちょっとだけ前みたいなので
嬉しいです♪ありがとうございます~~~☆

さて、これであとは当日ゆうきゃんと一緒に年越しをするだけだ!!
…やっぱり双眼鏡はいるな、これ(笑)




で、そうそう!昨日すっかり書くのを忘れてたんですが(苦笑)
平野綾さんのブログにゆうきゃん登場してたんですね~~。
FAIRY TAILの出演者でご飯を食べに行ったようで!

つか…男3人…闇と同化しすぎですからっ!(爆笑)
で?カッキーとゆうきゃん。ん??あと1人は?梶くんっ!!??
ええええーーー?出てたっけ?と真剣に悩みましたよ(笑)

へっ!?梶くん…リオンですか~?o(*'o'*)o
早速脳内変換しながら原作を読み直してみなければ。。。
…だからジュビアは誰ですか?まだなの~?
これ、キャストによっちゃ作品ごとバッサリ斬り捨てますけどね(毒)(こんなヤツですスミマセン)

さすが梶くんが今一番会う機会が多いのは中村さん。と言うだけありますね。
そっか~。

で、みんなの分を奢ってあげたというゆうきゃん!よっ!太っ腹っ(笑)
でも、この中で一番年上って訳じゃないよね?
そうか、男性陣の中で一番上だからか??





んで、今日のお買い物。


別冊 マーガレット 2010年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/12)
不明

商品詳細を見る

わーい♪楽しみにしてたんです。
ふふふ、やっぱりストロボ・エッジはいいなぁ~!がっちゃんの番外編もよかったです♪
君に届けもかわいーなー。

で…本編にまったく関係ないところでちょっと衝撃を受けてしまいまして動揺が…(大げさすぎる…)

プレゼントに君に届けのサイン入り台本があったんですけど…えっ!?ゆう○ゃん…サイン変わったの??
え?え?これに変えたの???まさか…心機一転の布石??
またなんか変な方向にぐるぐるしてきました(苦笑)あー、だからこういう自分が嫌いなんだよ。。。

それにしてもどうしたんだろ??「なんか鈴や鳥さん方式(笑)みたいなサインだな。」という第一印象でした(笑)

でも…これ、いつから変わってたんだろう?今までもあったのかな?
それとも今回だけ??って、それはないか…。あー。。。はぁ。。。(何)



今日も拍手をありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/775-a04839d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

