06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

ばとん。

ひっさしぶりのバトンです。

つか、本当はmi○iのほうでいただいてたんですけど、
あっちの日記はほとんど活用してないので、ついでにこっちにも晒します(恥)

ちょうど今日(日付的には昨日)はゆうきゃんの話題を特に何も書かなかったし(^^;

というわけで、バトン行ってみます。


もしお暇だったら続きからどうぞ。




【More・・・】




というわけで、すずさんからバトンをいただきました♪
ホントにバトンが回ってくることなんてないので妙に新鮮です(笑)
ありがとうございました~。

(内容は最後以外はmi○iの日記と一緒です。)←Sさん、Mさんへ私信。




【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もすること



私の指定キャラは『中村悠一』です。そりゃそうだ(笑)


1.初めて出会った場所は?

これ…語ると長くなりますよ?(笑)なので短めに(無理だろ?)

出会いは2004年の6月ごろかな?(もうちょい後かも?)
やたら杉田くんが名前を連呼していて、周りが生温かい目で見守っている(笑)「中村」とは誰だ!?
というところから…。
ちょうどあたしが数年のブランクを経て声ヲタに戻ってきたばかりのころの
「セイントビースト」のラジオかCDのフリートークです(笑)
んで、調べてみるとなんだか妙に興味を持ってしまい(今考えるとすごいなーあたしのアンテナ。笑)
ゆうきゃん本人の日記を読み続け、あとは杉田くんからの情報のみで…声は知らず(コラ)
あとは事務所(シグマの前)のHPを見てカッコいいと思ってましたね(苦笑)

で、完全に落ちたのは「おお振り」の阿部くん。
2番目に名前があるからやったー!と思いつつ、どうせ放送されないんだろう…と思ってたら
数週間遅れでBSで放送が!!…というわけで観たら…本当に完全に声でも落ちた(笑)
その後はグラハムさんでとどめを刺され…あとは坂道を転がり落ちるように(爆)

初めて生で本人を見たのは2008年7月のZepp東京のマクロス超時空スーパーライブ。
今考えるとよく勇気を出して1人で行ったよ!(笑)私の初ヲタイベントです!
ちょうど東京に遊びに行く予定の次の日でよかった♪


2.どこに萌えを感じる?

そりゃもちろん「声」なんだけど…。
結局何もかも全部に萌えてるんだから…なんとも(苦笑)


3.S or M どっちでいてほしい?

個人的にはMでいて欲しいなぁ~。そのほうが可愛いwww
あ、けど、杉田くんに対してはSでいいです(笑)それでこそゆうきゃん!(コラ)


4.どんな仕草が萌える?

だからなんでも萌えるんだけど(爆)仕草かぁ~。
アフレコの時に耳に手をあてるところ。長い足を組んだ姿勢。
あとラブルートイベ最前列でガン見した落ち着きなく手遊びする姿(笑)
とか?(すずさんとかぶってる。苦笑)


5.好きなところは?

だから全部…とは言わないけど(いや、全部なんじゃねーの?)

一番はやっぱり声。
あとは顔。足の長さ。ゲーム好きでオタクなところ(笑)
あんなエロイいい声が出せるのに地声は結構高めで可愛いところ。
仲のいい先輩には全力で甘えてる(ように思える)ところ。
杉田くんにはとことん(ツンが多めな)ツンデレなところ。
まだまだありそうだけど…痛いのでやめておこう。。(もう充分や)


6.嫌いなところは?

うーん、ない…とは言わないけど、黙っておきます(笑)
あ、嫌い…とはちょっと違うけど、もうちょっと弾けてくれてもいいかなぁ~?と思うことはある。
照れてんだろうけどね。。


7.望んでいることは?

贅沢は言いません。せめて大阪でいいのでたまには関東以外のイベントにも出てください。
…一番の望みは香川でイベントですけどね!(その時はぜひメイトで配布を。笑)
あとは地方でも見られるアニメに出て欲しい…(って数が少ないんだから難しいだろうけど)
んで、もっともっといろんな役にも挑戦して欲しいなぁ~。
あ、こんなこと望んでももう無理かもしれないけど(涙)受けの新規を…。。。無理か。
で、やっぱり「歌」です。もっといっぱい歌って、イベントでも歌ってもらいたいです。


8.もっとこの子と絡んでほしい人は?

杉田k…は放っておいても向こうから絡んでくれるから(笑)
櫻井さんとか森川さんとか…あと鈴をはじめSTA☆MENとかの先輩方と!
そしてもちろんDG5(笑)
でもカッキー下野くんとの絡みも好きです(笑)


9.家族にするなら?

うーん、どうしても見るからにひとりっこ体質のゆうきゃんだから兄にも弟にも考えられない…。
でもどっちかっていうと弟かな?
先輩方から可愛がられてる姿を聞きなれてるからどうも兄とは思えない(苦笑)

家族じゃなくてもいいなら、仲のいい幼馴染みか、近所に住む母方(笑)の従兄弟がいいです。
とにかく…一緒にゲームをして遊びたい(笑)(あたしも一応ゲーマーなのでね…)
つか、あたしのゲーム好きは近所の男子と従兄弟のせいですから(笑)


10.結婚したい?

うう、したくないと言ったら嘘になるけど…どうだろ?(爆)


11.最後に愛をどうぞ

まさかゆうきゃんをきっかけにブログを始めることになるとは思わなかったし、
それまで何年も隠れ声ヲタを続けてきたのにイベントに行くこともなく…
それなのにまさかこんなに1年に6回も上京するようになるとはね!(苦笑)
1年半で8回のイベント上京…自分にしてはよく頑張った。(いや、まだ7回だけど)
でも、ゆうきゃんのファンを続けているおかげで
たくさんの素晴らしいみなさまと知り合えたので感謝してます♪

あれ?これ愛を叫んではないな(爆)


12.バトンを回す人15人

15人もいるわけないでしょーが!(つかそんなに知り合いいないです…)
すずさんから回ってきたし、Mさんはお名前があがってたし(笑)
うーん、聞いてみたい方々はいますけど、みなさん忙しそうだしなぁ~。
興味がある方がいらっしゃったら(いないって?)持って行っちゃってください。
もちろん指定は『中村悠一』で(笑)
なければアンカーで。



このバトン、書いててだんだん自分が痛くなってきた…(それは今に始まったことじゃない)
まあ、こんな感じです(苦笑)

すずさん、ありがとうございました~♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:44  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/777-f1040abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

