05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

フラゲよりもお金…

今日は急いで帰ってゆうきゃん村正を堪能して…ご飯食べたらまた寝てた(爆)
あぁ…まだ水曜日か。。土曜日まで遠いなぁ~(涙)



というわけで、愛が足りなくてごめんなさい。
フラゲよりも安さを求めたあたしを許して~(笑)
まだ届いてません、これ。
ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る

…って、買ったのはポイントの都合(笑)から楽天ブックスなんですけどね~。
とりあえず発送メールは来ているので、明日届くと思われますwww
まあ、もしフラゲしてたとしても、この疲労状態(爆)じゃ見る元気無かったかなぁ~?



で…恐れていた(?)ことが起こってしまいましたねー(苦笑)
いや…反面、嬉しいことでもあるんですけど…DVD定価はチト辛い(^^;

アニメイトオリジナル1~4巻連動購入特典:ナツ&グレイ&ハッピー FAIRY TALK CD 1

あうううう。
今のところはDVDを買う気はマンマンだったんですけど(ジュビアが嫌いなヤツにならない限りは)
もちろんそれは安く買おうと思ってたのになぁ~(爆)

仕方がない…メイトで買うか…はぁ。。。またお金がぁ~。
FAIRY TAIL 1 [DVD]FAIRY TAIL 1 [DVD]
(2010/01/29)
柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

商品詳細を見る

さようなら…26%OFF(涙)(ってか、楽天ブックスはもう予約受付終了?)



そうそう、マクロスFラジオは聴きました~♪
なんだ…?
あのふわっふわでうざかわいい生き物は!!!(〃∇〃)

ホントゆうきゃんってば『ツン』と『デレ』の割合が最高です(笑)

ってか、あのメールを「可愛いメール」と表現してしまうヒロCも愛しいです(笑)
いい先輩だなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

で、このラジオで最後告知もしてましたが…
アニマックスの「創ったヒト」という番組に来月ゲストで出る河森監督と一緒に
ゆうきゃんも出るんですね…(何回出るのかはわかんないけど)
(この番組のこと、すっかり書くのを忘れてた~。爆)

ってか、そっか!河森監督って「エスカフローネ」も!?
…あ。原作だったんだぁ~(今調べてきた)
あたしの第一次声優ブーム(笑)の最後ぐらいにハマった作品です。
つか、何年かに1回突然見返したくなるんだよね~この作品(笑)
前回は確か声ヲタに戻ってきたばかりの頃に全話見返した気が…。

もちろんリマスターBOX所持ですが…何か?www
天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産) [DVD]天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産) [DVD]
(2007/11/23)
坂本真綾関智一

商品詳細を見る

というより、普通のDVDを持ってたのに買い換えたという…
そしてまだリマスターBOXは再生したことがない。爆


って、話がそれた(苦笑)
まあ、せっかくのゆうきゃん出演でも…もちろんウチじゃ観られませんがね(涙)



さあ、FF13発売まであと2日!!(日付的にはあと1日!?)
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

たま~にホントに一瞬だけアマゾンで在庫が復活したりしてるみたいですね。
あたしもここ数日で何回かは見ました。
ただ、次の瞬間にはないのであの間に買えるのかなぁ?(苦笑)



というわけで、2日分のお届け物。

CD
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

これは無事フラゲ。…といってもまだ聴けてない(苦笑)
マクロスライブで「そうだよ」を聴いてから早くCDの音源でも聴きたかったんだよね~。



声優グランプリ 2010年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る

結局買っちゃったよ(^^;
カラーじゃないのか…。うん、でも4ページだしよかったです♪

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る

これについては…書き始めると止まりそうにないのでとりあえず今は自重(笑)
あー、時間があったらがっつり語りたい!!
とりあえず…「シド・レインズ」のキャラ紹介ページを
かなり長い時間眺めながらニヤニヤしてましたが…何か?ww
P1000171.jpg
【CV:中村悠一】の文字だけでテンションアップしてしまう自分が痛い(笑)
って、どんなに眺めても誌面から声は聞こえてきませんよ?(爆)


全員サービス
カーニヴァル 飛べない翼/人魚の瓶
P1000174.jpg
土日に結構みなさん届いたという記事を見ていたのでドキドキしたんですけど
やっと月曜日に届きました(苦笑)






さーて、あれ聴いてみようかな?
signalsignal
(2009/12/09)
G.AddictNil×梶裕貴

商品詳細を見る

うん、気にはなっていたんだ…、けど絶対これはあたしも好きなんだろうなぁ~(笑)
また叫んでいたら笑ってください。←私信(笑)




またポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>すずさん。
ホントに先月末のことが遠い昔のことに感じます(笑)

で、バトン。回していただいてありがとうございました~♪
…ってか、書いていてだんだん自分が恥ずかしくなってきましたけどね(苦笑)
あんなのでよかったんでしょうか?(^^;
私もすずさんやMさんの秘密(?笑)を知れて楽しかったですww

そうそう!シンプレックスの件。
連絡しなきゃ…と思いつつ、そのままにしていてごめんなさいm(_ _)m
いつでも大丈夫ですので!…というか、もしかして夏のやり取りの時に
PCのアドレスって聞いていたんじゃないか?と思い始めたんですが(苦笑)
それで大丈夫だったらそれでもいいですよ~。

村正は貴重な自宅でTVで堪能できるゆうきゃんなので頑張って見てます(笑)
ホント、いい声でたまりませんっ!
安元さんと共演なのもいいですよね~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:33  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/779-9724c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

