07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.17 (Thu)

ぴえまる。

あたしも綾さんのマネをして略してみたりして(笑)
ピエール・マルコリーニ♪

って、ホントなんて今日はタイムリーなんだろう…ビックリだよもう(何のことだ)

結論から言うと、本日会社で先輩から
ピエール・マルコリーニのアイスを頂きましたv(≧∇≦v)
美味しかった~~♪

ちょうど2ヶ月ほど前に友達から銀座みやげにここのチョコを頂いたんですよ。
わかる人にはわかる…マクロスライブで偶然同じ飛行機だったお友達です(苦笑)
それが美味しくてねぇ~~!!
ホントにあっという間に溶けてゆかれました(笑)
ってか、その1週間ぐらい前にみんなでご飯に行った時に
そこのチョコの話題が出たのでわざわざ買って来てくれたんですけどね。


んで、数日前に遠藤さんのブログにここの話題が!「おおっ!」っと思ってましたww
そしたらなんと昨日はRさんのブログにも登場!!「おおおおっ!!」
ちょうど携帯から読んだので帰ったらコメしようと思ってたのに…寝てしまいました。。
そっか~、ホントに有名だったんだなぁ、このお店!とか実感してみたりして。
(あたしは2ヶ月前まで知らんかったよ。爆)

おお!羽田にもお店があったんだ!…でも高いんだろうなぁ~。とか思いつつ。

すると…これでは終わらなかった!

…今日の午前中、先輩から黒いスプーンを渡されて(笑)
「あ、またアイスくれるのかな?」(前回はゴディバでした!)とか思ったら…
ん?スプーンの袋に「PIERRE MARCOLINI」って書いてある!!!

あまりにも個人的にタイムリーすぎて驚きました(笑)
でも、ホントに美味しかったなぁ~♪おいしいものを食べるとやっぱり幸せ(≧∇≦)

…と、残業三昧の疲れを癒してくれる幸せなひと時だったんですけど。。。

帰ってきたら悲劇(?)が…Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しみにしてたのに…と、届いてないやないかいっ!!(怒)
ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る

ホント最近クロ○コさんの仕事ぶりがなってません!!
どうしたんだろ?前は佐○やペリ○ンなんかよりよっぽどいい仕事をしてくれてたのに…。

この1個のメール便が遅れただけならこんな事言わないんだけどね…
この間から何度もお届け日時を変更しても無視されたりしてるんで怒りがちょっと。。
今日も、わざわざ家にいる時間にお届け物の時間を1つ変更したのに…届かん!(怒)
ちっ、そしたら明日か?…最悪。


と、愚痴ってすみません。
というわけで、残業続きで疲れた身でふて寝(それじゃなくても寝てるやろ)
今日もまたこんな時間だよ(爆)

あぁ、明日はさすがに届くかな?エプロンゆうきゃん…。

でも明日はこれが届いてしまいますよ♪
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

…ホントに同梱版買えてたんだ(まだ疑ってたんかい)
だってJさんはあの日際限なく買えてたみたいだし、
楽○ブックスもなんか評価を見てると怪しい雰囲気だったし…



明日は
黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)
(2009/12/16)
水城 せとな

商品詳細を見る

を買って帰らなきゃね!!


はぁ、いろいろいろんなものを放置したままFF13に突入しなければなりませんよ!

わざわざ野村さんがキャラデザしたぐらいだし、きっとシドは重要な人物なはず!
だって、北瀬さんと鳥山さんも言ってたし!(昨日届いたDPSのインタビューより)
電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]電撃 PlayStation (プレイステーション) 2009年 12/25号 [雑誌]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る





で、私信。(笑) あ。私も欲しいです~~。(それ話違う)←つかここで言うな!

まださらっと聞き流しただけなんですけど、
signalsignal
(2009/12/09)
G.AddictNil×梶裕貴

商品詳細を見る

これ、超好きでした(o≧∇≦)o(やっぱり。爆)

ぽ、ぽちっとなんてしないんだからぁ~。。。(ちょっとしそうになりましたけど。苦笑)
でも、次あれば絶対買うと思われます(笑)

って、まだどれが誰の曲かロクにわからないまま聴いていたので、
ちゃんと意識しながら聴きたいと思います(笑)

うん、寺島くんはアクエリオンの歌の時に「いいな」と思ってたんですけど、
他のみなさんはまったくノーマークだったので。
つか、堀江さんはじゅんじゅん下野くん目当ての「S・A」のCDで聴いているはずなんですけどね…
梶くんは今まで歌、何か歌ってたのかな?
阿部さんは…グレイスドアしか…わからない(ごめんなさい)

NさんPさんありがとうございました~~♪
そして私は直接全く知らないんですけど(爆)Tさま(?)ありがとうございます。




今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:03  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ほんと何てタイムリー(笑)

ピエール・マルコリーニのショコラとアイス(◎o◎)
羨まし過ぎです!
羽田空港第2ビルに行かれたら是非覗いてみてください(笑)
ルル |  2009年12月19日(土) 01:22 | URL 【コメント編集】

★ルルさん♪

そうなんですよ!
あまりにもタイムリーすぎてビックリでした(笑)
ショコラもアイスもどっちもおいしくて幸せでした~♪

…まだ自分で買ったことはないので(苦笑)
今度、羽田に行ったら見てみようかな?とか思います。
ちあき |  2009年12月19日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/780-e9caef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

