05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18 (Fri)

無事到着

ウチにも届きました~♪FF13同梱版!
P1000175.jpg
が…開封&プレイ開始は早くても週末かな?(苦笑)
その前に置く場所を確保しなければなりません(爆)
あたしの部屋…今の状態じゃ無理です(^^;
とりあえずすっかり物置と化している(苦笑)テーブルの上を片付けるかね。

つか、今回は弟と共用だからプレイするたびに移動させなきゃいけないんだよね~。。
姉の権限(笑)で、弟に先にプレイはさせませんよ!(コラ)


というわけで、今日は帰って来てからエアコンのフィルターを掃除して…
さすがに寒すぎてもう我慢ならなかった…
つか、早く自動でお掃除してくれるのに買い換えたい(爆)

で、今日もまた寝てました(爆)
せっかく久しぶりに定時で帰ってきたのに~。何にもできてない…。


そういえば…これ、届かなかったな(>_<;)発送はされたのに佐○のせいか?(苦笑)
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

結局ギリギリまで迷って3日ほど前にソフマップでポチっ。
ゆうきゃんいないけど、どうせなら特典CDが付くほうがいいしさ~。
メイトとメッセは定価だし、ソフマップだと少し安くなって送料も無料なのでここで(笑)
しかも前になんかゲームを買ったときのポイントがたまってて1000円以上安くなった!

明日には届くのかな?
で…、いつプレイするんだ?あたし(苦笑)


特にゆうきゃんの情報もない?ので、この辺で。
今日のお届け物とお買い物。

ゲーム
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

自分でゲーマーだFF好きだと言いながら…実は新作としては9以来のFFです(苦笑)
リメイク版はいろいろ買ったんだけどね。特に4は発売されるたびに買ってしまう(爆)
10は買ったものの結局手を付けず
声が付くことにホントに拒否反応が出てねぇ~。聞いてもみてないのに(爆)
つか、あの時有名なプロの声優さんが起用されてたら
きっと自分の気持ち的に違ったんだろうけど。

で、11はオンラインだったので断念。12はなぜかもう特に買う気も起きず(苦笑)

そんな中、久しぶりの新作の13発売。
真綾ちゃんだ~おのでぃだ~。ぐらいの知識しかないのに
限定同梱版好きの血が騒ぎ…無事ゲット(爆)
…いいの、まだPS3は持ってなかったんだから!
クラウドブラックの時に相当悩んで買うのをやめて、13狙いだったんだからいいの!
(と、自分に言い訳)


…と、全然ゆうきゃんなんて関係なかったはずなのに(笑)
なんと!数週間前にゆうきゃん出演が判明!(ノ ̄□ ̄)ノ
まあ、そこからのあたしのテンションの上がりようといったら…。
贅沢を言えばやっぱりメインキャラで操作できるパーティキャラがよかったんだけど、
プレイ中どこかでゆうきゃんの声が聴ける!というだけでテンションアップです♪

あぁ…おめでとう、ゆうきゃん(///∇//)
DSでFF4に声が付いた時、日記で残念がってたもんね…。
ゲーム好きFF好きの1人として、これがどれだけ嬉しいことか、
そしてシリーズほとんどに出演(?)のシドというキャラクターの重要性も
ちょっとはわかってるつもりなので、あたしも嬉しいです♪♪


よし、早くプレイしないとね!(その前に場所確保…。苦笑)


DVD
ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る

今日は無事に届いてました~。が、まだ観てない(爆)
とりあえず早く観よう!!エプロンゆうきゃん~♪料理をするゆうきゃん♪
…って、いろんなところで感想を読んでいたら、、あれ?ゆうきゃん料理できたんや(笑)
「できない」んじゃなくて「しない」だけだったんですねww



黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 3 (プリンセスコミックス)
(2009/12/16)
水城 せとな

商品詳細を見る

いやー、買いに行ったら平積みに見当たらずに焦りました(苦笑)
そしたら2冊だけ立てて置いてありました。よかった、あって。
だから早く読まなきゃ!

花とゆめ 1/10日号
売ってたんで普通にビックリした!(笑)あれ?今号って発売日いつだったん?(苦笑)
ちょうど「黒薔薇アリス」を買いに行かなきゃ気付いてなかった(笑)





明日は相当寒いみたいですね~。
雪…いや、ウチじゃ降らないだろうけど(苦笑)東の方とか西の方とか大丈夫ですか~?
…どうせ寒いなら雪ぐらい降れば面白いのに…。
(雪のない地方の人間の戯言です。すみません)




今日もポチポチ拍手をどうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:29  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/781-4331cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

