07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

ゆうきゃんといっしょ

あたしも今朝から口角が裂けて痛いんです(どうでもいい)
昨日の夜までなんともなかった(と思う)のに、
朝、いつものように大口を開けてパンを食べようとしたら…
ピキッ!イテッッ!!(o≧ω≦)……と(涙)
ホント食べるのにも口を開けると痛いし…嫌だー。早く治って。。。

というわけで、本日はゆうきゃんの声グラコラムの更新日でしたね…。

確かいつものようにお昼休みにチェックした時には更新されてなかったと思うんだけど、、
で、15時ごろトイレに行ったついで(どっちがついで?)に
ロッカーに行って携帯をチェックしてみたら更新されてた!

…んで、その後の仕事中は。。。もやもやと…(爆)
文章自体はもうホントにいろいろと可愛くて萌えだったんですけど…ね。
最後の一言が…ね。基本後ろ向きなあたしにダメージを与えていかれました(苦笑)

口角は…ホント、今自分も裂けてる(笑)からわかるんだけど、痛いんだよね…。
早くゆうきゃんも治ることを祈ってます(^人^)

ゲーム早く再出荷されるといいですね~。
極限脱出 9時間9人9の扉極限脱出 9時間9人9の扉
(2009/12/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そしてさすがゆうきゃん!エリクサーは箱買いですか(笑)
FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)
(2009/12/15)
不明

商品詳細を見る

…って、タンブラーも付いてんのか。。。ちょっと欲しく…いや、我慢だ(笑)
ちなみにエリクサーはこの前2本ほど弟が買ってきてました。
どうやらライトニングは無かったらしく、女の子キャラを2人買ってましたけどね。
あたしも…シドがいたら買うんだけどなぁ~(笑)
ま、今度コンビニに行ったら記念に1本ぐらいは買うかもしれませんww

で、ジャンフェス…。行かれる方、楽しんできてくださいね。
出演イベントの作品が作品だけに個人的にはちょっと複雑な気分なんですよね…。
しかもその日アイツも他のステージに出るみたいだから…
まさかこの日もシークレットで出やがったりしないよな?とか…(コラ)


そして…最後に一言。最大級の爆弾?を落として行かれました。。。
「実は……(´、>`)」
だーかーらー!その続きは何ですかっ!!??
コラムを読んだのが仕事中だったということもあって、
1回読んだだけで終わらせたから余計になんかもうこの一言に叩き落されて…
その後の仕事はぐるぐる妄想でいっぱいでした(仕事しろよ)
もうこの半年ちょっと…ほんの少しの思わせぶりな言葉を
全部自分にとってマイナスな方向に考えてしまうようになっているので…ね(ホント痛い)

で、帰って来てからもう1度何度も読み返していろいろ考えてみると…
普通に直前の「ジャンフェス」にかかってる言葉だったらいいのに…とか、
(でも基本的に行を1行あけるときは話題が変わる時だよな…とか。涙)
タイトルの「年末になんと!!」という言葉にかかるのか?とか…。
つか、最初にタイトルを読んだ時にすでにもやもやしてたんですよね~(苦笑)
だって、年末って言ってもだぶるおーのイベントはもうとっくに公表されてるし…
となると、まだなんかあるのか?とか考えちゃって(^^;
結局はやっぱり「○○します(しました)」とかなのか!?と勝手にぐるぐるしちゃうんですよね(痛い)


はぁ。。。
いえ、自分で勝手にぐるぐるしてるだけですんで。ごめんなさい。
ホントもうあたしはコラムの感想(?)は書かないほうがいいかなぁ~(苦笑)




気を取り直して。。

なにやら今回のアニゲラがまたヒドかった(褒めてます)みたいですね~(爆笑)
相当ゆうきゃんの話題が出てきたらしく。
あたしは聴いてないんですけど、みなさんの感想を読むだけでニヤニヤします(笑)
聴こうかと思ったんだけど、どうやら途中に(自分にとって)地雷があるみたいなので断念。

杉田くんとSP田中と一緒に3人でマクロスF劇場版を観に行ったんですね!!(大笑)
ポップを奢ってあげるゆうきゃん、嫉妬する杉田(爆笑)、
杉田のガヤにダメ出しするゆうきゃん(≧m≦)
楽しそうでなによりです♪
…って、杉田が話題に出せば出すほどなんか裏を読んでしまう自分が嫌だ…。
かと言って、何にも話題に出なかったらそれはそれでまたもやもやするんだけど(苦笑)



で、そのマクロスF劇場版!
やっと…田舎にも朗報がO(≧▽≦)O
なんと…地元でも上映されるみたいです!(マジで驚いた。香川だけかと思ってたよ。笑)
上映館情報
とは言え、「順次公開」なのでいつから始まるのかはわかんないんですけどね~(苦笑)
…ってか、ここで上映か。。。
いや車でしか行けない重○でやられるよりは全然いいんだけど、危険だなぁ~。。

どうしよう?やっぱり2回目観に行くべきか???危険を冒してでも…(苦笑)
1回も観てなかったらリスクを負ってでも行くんだけど…どうしようかなぁ~?



あ、特に何も書いてませんでしたが、今日ももちろん寝オチでした(爆)
明日こそは片付けてPS3を準備するぞー!


で、今日のお届け物。


失恋ショコラティエ(2)

こっちを買うのを忘れてました。早く読もう!


ゲーム
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付きDear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版: スペシャルトークCD &スペシャルポーチ同梱) 特典 「スペシャルカレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「スペシャルステッカー(Blueバージョン)」付き
(2009/12/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

届きました♪
だから…いつやるんだろう?(爆)お手軽そうだからちょこっとプレイしてみようかな?





今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!
…って、またPCの方ではボタンに件数が反映されてないみたいなんですけど(^^;


あー、寒い…ホント寒い(泣)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:44  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/782-bcf135d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

