09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

やればきっと出来る

今日は片付けてFF13同梱版PS3を出そうと思ってたんだけど…
やっぱりやる気が出るのは夜になってから(爆)

…というわけで、それでも一応片付けて出しましたよー!PS3ライトニングエディション♪
PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちなみにわたくしの部屋中央にあるテーブルの様子…(どうでもいい)
びふぉー(あまりの惨状にちょっとモザイクかけてみた。爆)
P1000176.jpg
あふたー
P1000178.jpg
ええ、これ同じ場所ですが…何か?www

そう、やれば出来る子なんだよ!(威張るな)
…って、この上にあった物のほとんどは棚の上とか…別の場所に移動しただけですけどね!
ハァ…いつになったら本当に片付けるんかな?
とりあえず声ヲタを卒業するまでは無理そうです(苦笑)

で、最初ホントにほんのちょっとだけ(15分ぐらい?)プレイしてみました~♪
…画像…すげーーー!!!
まだ出てないけどおのでぃや梶くんはすぐ出てくるのかな?
そして本命(コラ)のシド・レインズ様はいつ出てこられますかー?(笑)

つか…久々のFF新作は操作についていけません(苦笑)
まあ、アークラでも最初は適当だったし、これもまたそのうち慣れるだろ(説明書読めよ…)



で、とりあえずFF13話は置いといて。

今日…どうやらジャンフェスの「戦う司書」のステージに
ゆうきゃんがシークレットで出たみたいですね~。
って、まだ読み漁れてないんで詳しくはよくわかんないんですけど…。
「実は……」っていうのがこれのことだったらホントに安心できるんですけど…どうだろ?



あとはグラハムさんのコラボ相手が判明したんですね!!!!
なんとっ!
光田さんですか~~~♪♪(≧▽≦)

そっかそっか!へぇ~~~(〃∇〃)
…って、結局アークラのサントラは発売されないのかな。。。

「光田が作曲で参加、「機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 中村悠一 come across グラハム・エーカー」が発売します!!」(光田さんの公式HPのinformationより)

flyingDOGの方はまだ更新されてないみたいですね。

うっひゃっひゃっひゃv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
楽しみだ~~♪


よかったね、ゆうきゃん(笑)
うん、なんとなくゆうきゃんが好きなゲームの曲を作る人かな?
とか予想していたんだけど…ドンピシャでした(笑)
もしくは…サンホラかな?とか。。


早く2月24日にならないかな?いや、絶対フラゲ(笑)なので23日!!

このシリーズってジャケットの裏側は声優さん本人の写真だよね♪(v〃∇〃)
はぁ…どんなカッコいいゆうきゃんかなぁ~?(病気なのでそっとしておいて…)
聴く用と保存用と2枚は買うか?…いや、そんなバカな事は…(してたらどうしよう)
ん?見て楽しむ観賞用もいるか?(オイ)



明日はまたジャンフェスですね…。
神谷さんとゆうきゃん…あぁ、羨ましい!
行かれる方、寒いですけど気を付けて行ってきてくださいね~。
…で、感想&レポを(笑)



あ、完全に私信ですが(爆)
犯罪者チック(笑)のアレ、頂きました~~♪♪
はぁぁぁぁ…超カッコいいよーー(///∇//)
ありがとうございました♪お礼は改めてまた明日…
PS3設置のための片付けに夢中で遅くなっちゃったので(>_<;)ごめんなさい。




今日はなんだかいっぱいの拍手をどうもありがとうございました!!
ちょっと驚いた(いつもどんだけ少ないんだ…)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:35  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/783-1eda6a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

