05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

に、に!2期ですとー!?

えええええ!???w(*゚o゚*)w
な、なんと!?2010年春から

「おおきく振りかぶって」
セカンドシーズン放送開始だと!?


ぎゃー!!待ってました~~~♪

いつもお世話になりっぱなし(笑)の某Pさんところで見て狂喜乱舞ですよ(笑)
おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

早く実物をこの目で確かめたいです(笑)どうやらこの13巻の帯らしいですね。

2008年も2009年も…春が来るたびにがっかりしてました…
まだ2期の放送ないのか…って。
だって、春アニメじゃないと夏の甲子園の時期にかぶんないもん!(ここ重要)

苦節(?)3年。ようやく続きをアニメで観ることができるんですねー(///∇//)
え?当然キャストはそのままですよね?(爆)

ま、今までの2年間と違って、120%の勢いで大喜びできない自分もいますが…(苦笑)
原作を読み直して、アレ(←コラ)がどの程度出番があるのか
覚悟を決めておこうかね…(大げさな)
あんまり出番は無かったとは思うんだけど…。
つか…あのキャラの声の記憶を呼び起こしてみると…あの声、キンキンしてるだけで
決して好きな声じゃなかったんだよなぁ~(あ、ついに声についても毒吐いた。ごめんなさい)
ほんっと、千○ちゃんじゃなくてよかった…(コラコラ)


へへへへ♪
やっぱりここ最近の再放送はセカンドシーズン開始のフラグだったんですね!

あー、DVD最初から観直したいなぁ~。
ゲームもやりたいDVDも観たい…じ、時間が欲しいです…。
おおきく振りかぶって 1 [DVD]おおきく振りかぶって 1 [DVD]
(2007/06/27)
黒田洋介吉田隆彦

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって2 【通常版】 [DVD]おおきく振りかぶって2 【通常版】 [DVD]
(2007/07/25)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る

全巻貼りたいところだけどとりあえず阿部くんをww

ま、これだけ大騒ぎしておいてなんなんですけど…
どうせウチの地方じゃ放送されませんけどね!
今回もBSで放送してくれることを祈るばかりです…(涙)
前回は確か1ヶ月遅れぐらいだったよなぁ~~(ノ_-。)


あの頃はまだ全然新人さんだった代永くん。
そして一部(笑)の人以外には(たぶん)まだ無名だったゆうきゃん。。。
つか、その一部の人も名前だけ知ってる人が多かったんじゃ(笑)
あの初々しさはセカンドシーズンでどう演じてくれるんでしょうかね~?楽しみだ!

つか…何気に豪華キャストなんだけど、みんな出るよね?(苦笑)

そして、前回声が付いていなかった他校のキャストも楽しみです!!





今日も拍手をどうもありがとうございます♪
(やっぱり拍手ボタンに数字が反映されてないみたいだけど…)
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>Pさん。
素敵情報ありがとうございました~~(←それ拍手コメの返信じゃないし…)

ライトニングエディション無事設置完了しました(笑)
いやいや…Pさんはここまで酷くはないはずですよ(苦笑)
FF13は結局夜中3時から1時間ほどプレイしました~。おのでぃと梶くんは出てきましたよ!
ぼちぼちプレイしようとは思ってますが、「響」が妙に気になるんですよね~(笑)

で、光田さん!!ホントに楽しみです~~♪
きっとゆうきゃんも嬉しかったんでしょうね!
ジャケ写のゆうきゃん…きっと相当カッコいいに違いない(〃∇〃)
このCDシリーズみなさん良かったですもんね!
FLASHにしたら…またよろしくお願いしますm(_ _)m←コラ
犯罪者(笑)カッコよすぎでした(爆笑)

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

16:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/784-94205d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

