07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

私は試されている…

いかん…。もう限界。。。眠い(爆)
ホント疲れもピークで頭も身体もきっとおかしいんだな…。

やっと今日で12月の残業&休日出勤強化月間(ん?)も終わりました…。
あとは最後28日に出勤すれば終わりです。。
ま、どうせ普通に定時まで仕事ですがね…
昔はどうやら午前中で終わりだったらしいけど…世知辛い世の中だ(涙)
しかも来年度からは30分勤務時間延長だよ…(もちろん給料はそのまま…(むしろ下がる?)で…)
あーもー、いろいろ嫌だ…。ダメだ…今日はホントにダメだ(苦笑)
なんなんだろう?このテンションの下がり具合は?(爆)
そうだ…眠いからだ…疲れてるからだ…。(うっとおしい)



そうだ、すっかり書くタイミングを逃して昨日も忘れてたけど(爆)
グリリンラジオ復活(?)なんですね~♪
よし、また7巻だけ買おう(コラ)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る

集めてるわけじゃないのでDVDでいいよね?今回は(笑)
とりあえず全話録画はしてるんだけど…最近そういえば見てないなぁ~(苦笑)



で、昨日はゆうきゃんが絵本を読んでたんですかっ!?
いいなぁ~。。。やっぱりAT-X…(涙)
ゆうきゃんの朗読は大好物なのにっ!
櫻井サンタ(笑)も面白そうwww
ホント…どうにかスカパーを見られる状態になればいいのに…。。
まあ、今まで何度も真剣に調べて無理だったんだから今さら無理だよな(苦笑)



そして…さっき眠い目をこすりながら(爆)うろうろさまよっていたら…
ものすごいテンションが上がると同時に
(個人的には)テンションが下がる情報を見つけてしまいまして(^^;

「鈴村健一と下田麻美のケータイラジオ『ファミ通キャラクターズDX』のCD化決定! 来年2月には公開収録も!」

諸事情により詳しくは書きませんが(あの人の名前で検索にかかりたくないので(爆))
パーソナリティが!!と下田さん(すみません…この番組でしか知らない。爆)
で!新録パートのゲストの中に神谷さんと杉田くんとゆうきゃんの名前が!!
あとはキタエリちゃんと……さんです(コラ)(ごめんなさい本気で検索にかかりたくないので)

うううううう、あたしはこれをどうするのだろう…。。。
ものすごい聴きたい!Yきゃんを別にしても(爆)
SずとKみやさんのトークがめっちゃ聴きたい!
この同級生コンビ…仲良しそうなのに意外とフリートークをがっつり聴いてないんです。。
それにSずとS田のコンビも昔からものすごく好きなんだ…。

それなのに…○○さんの名前があるだけですでに買う気が失せてくる…(失笑)
でも「>ゲストごとに」って記載があるって事は5人同時に出演じゃないんだよね?
バラバラで1人ずつゲストなら…KみやさんとS田だけでも充分買う価値が(笑)
(つか5人一緒にゲストなら…どれだけ他に魅力があっても買わない気がする。爆)

はぁ…。
ホントこんな風にしか考えられないファンなら…もういっそのこと…。。。
いや、もう少しここにいさせてください。。。ごめんなさい。

うーん。ここはSずとKみやさんとS田を目当てに買うか…?

つか…ここ最近ゲーム関連で買うのを断念する物が多いしなぁ~。。
アニメやCDは結構大丈夫なのに…。
もうすでに確信犯的な行動なのか?みんな…(妄想しすぎ)

ってか、またこんなことでぐだぐだぐだぐだすみません。。。
ホントもっと楽しいブログが書けるまでまた潜った方がいいのかも…(苦笑)




あと今日のコラムとかお買い物とかは…
とりあえず…眠い…ダルい…し、いろいろ調子が出ないので
フィギュア見て(あれ?)寝て…気持ちを切り替えてから書きに来ます(いらんて)

おやすみなさい。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/788-df8ef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

