10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

うーばーわーるど!?

ってか…いつまで起きてんだ(苦笑)


んでっ!今うろうろしていて知った…。

えーーーっ!?
大晦日のだぶるおーイベントに
UVERworldの出演も決定!!???


年末イベント「ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer”」にUVERworldが出演決定!

ちょっと…テンション上がった(笑)

いや…本音を言うとあまりアーティストさんの数が増えると
声優さんの出番がそれだけ削られるからあまりよろしくないんですけど(コラ)
でも、UVERworldの「儚くも永久のカナシ」は超お気に入りだったので嬉しいww

…ホント自分勝手やなぁ~(苦笑)

儚くも永久のカナシ儚くも永久のカナシ
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

もちろんあたしが買ったのはこっち↓ですけどね(笑)
儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


嵐と声優さん以外で今年1番再生回数が多いのがシドの「嘘」なんですけど、
去年(から今年の初めまで)で1番多いのは絶対この曲ですよ(笑)


んで今イベントのページを久しぶりに見て初めて知ったコト(爆)

ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

へっ!?
「劇場版 機動戦士ガンダム00 前売券」が発売されるんですかっ?
…情報遅すぎですかね(苦笑)
うーん、でもどうせこれもマクロスFみたいに地元じゃ上映されないかなぁ~?
いや、でもさすがにガンダムぐらいはやってくれるかな…。
ま、どうせグラハムさんver.の前売券はないんですけど(苦笑)

あと…あれ?これって最初から書いてあったっけ?パンフレット…。
>※チケット一枚につき、2冊までのご購入とさせて頂きます。
まあ、別にそんな何冊も買わないからいいんですけど…。
あ、要りますか?(←誰に向けた私信だよ)
でも、ゆうきゃんがちゃんと載ってるかどうか不明だよな…(苦笑)
グッズも制限付いてますね…。

ってか、今回このイベントはサイリウムいるのかなぁ~?
グラハムさんファンは何色ですか?(笑)
みんなグッズで発売される緑を使うのかな?
…どうせならサインライトだけ別売りしてくれればいいのに(爆)
それぐらいなら買ってもいいけど…(コラ)



さて、寝よか。。。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

04:37  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/790-0fe37476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

