05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

今年最後(?)の運試し

えーと…これは…。
勝負に勝ったのか?それとも負けなのか(苦笑)

はい、今日はメイトにこれを引き取りに行ってきました。
12月新譜☆【コミコミ特典付】●プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』【初回...


…で、帰って特典のききぷりを開封。。。

はっ!
ぬいぬい@ゆうきゃんだ∑( ̄[] ̄;)!


うわー。。。PさんNさんIさんごめんなさい(苦笑)
Mさんに音源を…と思ったけど、どなたかに譲って(聞かせて?)もらえるんですよね?

いや…ゆうきゃんだから当たりなんだよ。うん。
だけど…かぶっちゃった~(爆)せっかくNさんが先に引き当ててくださってたのに(^^;
個人的に狙ってたのは鈴だったんだけどなぁ~、もちろん平川さんでもいいんだけど。

なんでこんな時に限ってゆうきゃん運を発揮しちゃったのでしょう?わたくし(苦笑)
役立たずでごめんなさい。。。
ホント…ランダム特典は勘弁してくださいよぅ~(>_<;)

ちなみにフェアのポストカードはすでに3種類しかなく…
メダルは引換券でした(笑)まあ、ぬいぬいもいないし別にいいんだけど(爆)

あ…そうそう、レジの横にスタスカのペットボトルのお茶と紅茶が置いてあって…
もう少しで買いそうになりましたよ!寸前で思いとどまりましたけど(笑)

それにしても…結局「夏・秋・冬」とメイトで買うんだったら
最初から春も買っとけばよかった…なんて(笑)
(春はメイトで予約するのがめんどくて(苦笑)コミコミさんでした)
今さらスタンプラリーの紙もらってもねぇ…聞かれたから「春だけ買ってない」と正直に言ったら
なぜか3つのスタンプを押して紙をくれましたよ(笑)今まで夏の時も秋の時も聞くだけでくれなかったのに(爆)

もともと4つ全部買うつもりじゃなかったのにっ!結局全部初回盤(爆)
…って、まったく手をつけてないんですけどね~(いつものことだ)

冬はぬいぬいに相当萌えるらしいので頑張りますっ!
…とりあえず休み中にどうにかしよう。




あとは…昨日(いや、今日の早朝か)の勢いのまま、ある物をポチッとしてしまい(笑)
テンション上がりすぎですよ!(爆)
…とりあえず、だぶるおーのコンプリートベストでも聴こうww



で、今日のお買い物。

CD
Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTSTheme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS
(2009/12/09)
THE ALCHEMISTS リン・ヤオ(宮野真守)リン・ヤオ(宮野真守)

商品詳細を見る

ははは…なぜ?(笑)
ホントは梶くんのミラクルトレインでも買おうかと思ってたんだけど…無かった(爆)
他の森田くんとおのでぃは聴かせていただいたし、杉田くんはもうすぐ届くはずなので…。
それなら梶くんでもと思ったんだけど。G.Addictの影響を受けて…ね。

そしたらちょっと新譜の棚を見ていたらちょうどこれが目に…。
ちょうど「うたプリ」のマモと寺島くんに撃沈されたところだったので…ついマモを手に(笑)
って、どんな曲なのか知らずに買ってるんですけどー(爆)


ゲーム
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る

これについては散々語ったからいいか(笑)
早く萌えたい♪




久しぶりにメイトに行ったのに、今日はあまり買わなかったなぁ~。いいことだ!

…その代わりといっちゃなんですけど、某デパートに寄ってしまい、
バーゲン品をぽつぽつと購入…。あぁ…お金が(いや、安かったんだけど…予定外。爆)
友達の幼馴染みが働いてるお店に顔を出したのが間違いだったんだ!
今ってバーゲンが始まるのが早いわぁ~。。。




あ、今日…やっと某HM○から発送メールが来たので
君に届けのDVDがようやく手に入りそうです…。長い道のりだった(涙)
…って、どうせ佐○だから明日届かんのやろ?(コラ)
早く風早くんなゆうきゃんが聴きたいですっ!(///∇//)
浪川さんぐっじょぶ!



さて、明日仕事に行ったら休みです~。
つか…4日後には上京?実感がないのはなんででしょう?(爆)
でも楽しみだ!




今日も拍手をありがとうございました~♪
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>P。いります(笑)☆さん(笑)
そうなんですよ!!UVERworld!!夜中に見つけちゃって喜んでました♪
よかった~、一緒に喜んでくれる人がいて(笑)
ホントこの曲がすごく好きだったんですよね~、
なので出演者にいなくてがっかりだったんです。。。ホントよかった!
…その分…本命の出番が減るのは…困るんですけど、まあ仕方がない(苦笑)

そうですよね!ゴゴゴの時には出演されたんですよね~。
あの時は研修前日だったんで、行こうと思えば行けたんですけど…ゆうきゃんいなかったし
さすがにまだ声優イベントに行く度胸がなかったんですよね(爆)
今、このイベントに行き慣れた状態(笑)の私だったら行ってると思います(苦笑)
せっかく交通費タダで行けたのに~(コラ)

あ、パンフだけじゃなくて前売り券も買いますかっ?
…記念だ、、私も買おうかな?(笑)
グラハムさんは何色でしょうね~?青も黄色も赤も緑も全部イメージできるんですけど(笑)

朝から変なテンション…って、夜中にもブログの更新をされてましたし、
朝もこんなに早いですし!(私はお昼まで爆睡…笑)大丈夫ですか?寝てますか?Pさん!
無理しないでくださいね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/791-4df8ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

