10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

終了~

はっ!
…気が付いたらまた寝てた…(爆)
いつの間にかとっくに日付変わってるし(苦笑)

もうちょっとメールしなきゃいけなかったのに…深夜なので明日にしよう。。


というわけで、わたくしは28日が仕事納めでした~♪
…ってか、15分やそこらで掃除なんてできるわけないやん!(爆)
机の上を拭いただけで終わりましたけど…何か?www

まあ、仕事納めでももちろん定時までなんですが…今日のみんなの帰りの早さといったら!
あたしはいつも即行で帰るんで普段と変わりないんですけど、
帰りに会社近くのダイソーに寄って(笑)買い物をして、
横を通ったら…すでに全部の階の電気が消えてた!
…15分ぐらいの間に全員帰ったってか?すげー(爆笑)

あ、ダイソー(笑)考える事は一緒ですね~(大笑)←私信。
使うかどうかわかんないけど(爆)一応黄色なんて買ってみましたよ。
青緑オレンジ紫は違う(笑)ので…と考えた結果黄色にしてみたりなんかして。


つか、帰ってきてニュースを見ていたら…
えっ!?31日から1日にかけて寒波ですかっ!?
地元でも…最低気温31日0℃、1日-1℃ってっ!ひぃぃぃぃ!寒すぎる。。。
んで、四国も東京も一応大雪注意の範囲には入ってなかったんですけど…
福岡…九州なのに…大丈夫ですかっ!?(汗)
九州からも四国からも無事に飛行機が飛ぶことを本当に祈ってます…。
つか、1回目のチケットあたしが持ってるのに大丈夫なのか?(ヤバイ)

さあ、ゆうきゃんとみなさんと一緒に年越しまであと3日♪
(いや、日付的にはもう2日か!?)



明日は冬コミ参加の方々もいらっしゃるみたいで。
気をつけて行ってきてくださいね~~~♪



さあ、短い(爆)年末年始の休み…掃除…すんのか?無理な気がする(最初から投げた)

ってか、31日にみなさんとお会いする前にいろいろ聴いて観てプレイしておきたい!
じゃないとせっかく直接お話できるのに語れない!(笑)
ので、あと2日頑張ろう~。

つか…31日の上京に向けて何にも準備してないんですけど…
しかも楽天の飛行機&ホテルのパック初めて利用するのに何にも考えてない(爆)
何がいるんだろ?印刷…しなきゃ(笑)


でも…その前にこれから年賀状作成です(遅すぎる)
ま、毎年のことなんでね…。休みにならなきゃ取りかからない(爆)



今日のゆうきゃん情報は…特にないですか?(笑)

あっ!すっかり書くのを忘れてましたが(^^;絶チルの中学生編はOVAなんですね…。
うううーん、テレビで長期間放送してくれるほうが嬉しいですけど
OVAだと皆さんと一緒に発売日に堪能できる…。複雑だ~(苦笑)
皆本の優しいゆうきゃんの声も大好きなので楽しみです♪



じゃ、今日のお届け物。。。
やっぱりH○Vからの荷物は届かなかった…(涙)のでこれだけ(同じ佐○なのになぁ~)

本(新聞?)
スーパーエンタメ新聞 アニカンR30 スイーツSP04 神谷浩史&小野大輔[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR30 スイーツSP04 神谷浩史&小野大輔[雑誌]
(2009/12/16)
不明

商品詳細を見る

とあるところで拝見して…なんかついでに一緒にポチッとしてしまった(笑)安いしさ~。
…ホントにアマゾンの箱がデカかった(爆)


本(BL)
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 02月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る

いつも買っているのでやっぱりポチッと。。。(笑)



明日こそは
君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

これを!!…本編観る時間があるかどうかわかんないけど(コラ)
絶対に音声特典(?)は聴いておきます!

31日までにはぬいぬいもプレイしておきたいしなぁ~。
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


実はまだ観てない(爆)これも観ておきたいです(^^;
ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る


はぁ、もうちょっと休みが長かったらいいのに…。
(って、まだ明日もお仕事がある方たちがいるというのに何を贅沢を言ってる…)





今日も拍手をポチポチどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>凪さん。
ありがとうございます~~♪
嬉しいはずなんですけど…なんでしょう?この複雑な気分は(苦笑)
でも、せっかく引き当てたのでとりあえず喜んでおきます(笑)

ですよね~。あれだけPさん悶えてるんで、早くお互いやりたいですね!
…どうにか頑張って31日までにプレイしたいんですけど(^^;



>すずさん。
こちらこそお久しぶりです~。
…って、ここ数日はミクすら見れてなかったです(苦笑)
ジャンフェスお疲れさまでした!

スタスカ、ホントですか~!?
あの例のCDの件と合わせてまた明日にでもメールしようと思いますんで
よろしくお願いします♪

ガンダムイベントは…私たちは1階の真ん中辺りにいますので~。
決していい席でもないんですけど…先行で40列とか2階とかがあったのを思うと
まだ良かったほうなんですかね?(苦笑)端ですけど(爆)
こちらこそ中でお会いできると嬉しいです♪

冬コミ、大変そうですが(笑)楽しんできてくださいね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/792-e75c6511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

