10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

ぼ、暴風雪~っ!?

ひぃぃぃぃ~~!?ウソでしょ?
…どうにかあと半日暴風雪が遅くなりませんか?(爆)
31日の何時ぐらいから暴風雪なのかが非常に重要な気が…(^^;

30日は雨なんですね…ということは暴風雪は31日だけ?
もしかしていつもの早朝便のほうがよかったんですかね??

…って、今ここでぐだぐだ考えても天気は変わってくれないわけで(涙)
どうにか予報が外れることを祈ります。。。
つか、どうにか午後から暴風雪にしてくれると午前中は飛行機飛びますよね…(苦笑)

と、福岡の心配ばかりしてますが…
昨日までは31日の予報が曇りだったはずのウチの地方。。。
さっき確認したらウチまで「曇時々雪」になってるんですけど(爆)
しかも最低気温-1℃!?最高気温ですら4℃!?寒すぎるっ…。

えーと、ほんの1,2cmの雪が積もっただけで交通大パニック(笑)の
ウチの地方なんですが…飛行機飛びますか?(苦笑)
なんだかあたしもやばい気がしてきました。

普段なら天気予報に「雪」マークが出てるだけで嬉しくてテンションアップ(爆)
なんですが…今回ばかりはねぇ…。うううう。

ゆうきゃんと一緒に年越し…。
このささやかな私たちの願いは叶うのでしょうか…。。。はぁ。。。



あぁ…うう、、、。テンション上がらん(爆)



あ、さっきやっと年賀状の印刷は終わりました~(始めるのが遅いんだよ)
あとは一言ずつ書くだけ…これがめんどい。。やめたろか?(コラ)



明日1日天気予報とにらめっこしながらドキドキしていたいと思います。
でも…大陸祭典の時も台風に勝利してらしたし(笑)…大丈夫だと思いたい!
…せめて気持ちだけでも前向きに(笑)

って、逆にあたしだけ飛行機が飛ばなかったらそれはそれで大問題なんですが(苦笑)
今さらチケット先送りできないですし~(涙)送っておけばよかったかも。。。



とりあえず今日のお届け物。君に届けの入荷が遅かったせいで全部遅れたよ(爆)

CD
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(2)
(2009/12/23)
神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一)聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

やっと届いた(苦笑)
このシリーズ全部ツボなんですがww
次の3枚目も絶対買います(笑)(試聴してないけど。爆)

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
(2009/12/23)
都庁前(杉田智和)杉田智和

商品詳細を見る

さて、今回の杉田くんの歌はどんなのかなぁ~?


DVD
君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

これ…これを待ってました!
ゆうきゃんの演じる風早くん♪楽しみでたまりません!ホント、浪川さんグッジョブ!





今年もあと2日。
お願いだから大晦日…みんなでだぶるおーイベントを楽しめますように。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/793-5de2b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

