09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

今年最後のごあいさつ

まだ今年もあと1日ありますが
PCからの更新は今日が今年最後になると信じて…(笑)
(って、明日も普通に家で年越しをしてたらどうしよう…)

今年も1年、どうもありがとうございました。
こんなくだらないブログ(…)に足を運んでくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
情報ブログでも感想ブログでもないこんなブログなのに…ホントごめんなさい(苦笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。(まだやんのか?爆)



今年を振り返ってみると…
上京6回(爆)
いや、一応1回は会社の研修のついで(どっちがついで?爆)だし、
明日はまだ本当に飛行機が飛ぶのかわかんないんだけど…(苦笑)

はぁ…来年はもっと自重しよう。。うん(苦笑)

参考までに今年参加のイベント…(^^;
2月15日(日)「陽だまり邸プレミアムイベント」16:00の回
4月25日(土)「Gフェスティバル2009」東京会場
7月11日(土)「F魂設立イベント"夏のデカトラ祭"」第1部
10月17日(土)18日(日)「マクロスクロスオーバーライブ」
11月27日(金)「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
11月29日(日)「おまえらのためだろ!第32弾」昼の部

あと…明日飛行機が飛べば(苦笑)
12月31日(木)「ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer”」
         1回目公演[Climax mission]、2回目公演[Beginning mission]


うーん、田舎四国に住んでる割には頑張った!(笑)
つか…最後の3ヶ月がヒドイわぁ~(爆)

思い返してみると「陽だまり邸」以外は全部誰かとご一緒させていただいて…。
1人じゃないってホント素晴らしい!!みなさま本当にありがとうございました!
…つか、ぶっちゃけデカトラ祭の受付がもう少し遅ければもうやめてただろうし、
Pさんに声をかけていただかなかったら、チケ取ってても
もう行かなかった気がするんですよね(爆)(それぐらいもうどうでもよくなりかけてた…)
それなのに…PさんRさんとご一緒させていただいて楽しくて仕方なくて、
そのうえ3列目センターブロックでガン見しちゃったら…戻るしかなかったよ(爆)


来年も…どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いやいや…来年こそはもっと自重しなければ…(ホントか?)


うーん、Pさんみたいに今年のゆうきゃん出演作品のランキング♪
でもやってみればいいんだけど…あたしには無理だ(爆)
もう今年の最初の方なんて忘れてるし…それに積んでる物が多すぎるっ!
…ぬいぬいも黎明も…まだなんですもの(遅い)

そして…またなんだか広く浅くいろんな人に興味を持っちゃって…
やっとゆうきゃんを重点的に購入して他を自重気味にしてたのに(あれでか?)
なんかいっぱいいろんな声優さんの歌を買いそうです。。。
みなさまいつもありがとうございます~~♪

はぁ、来年もこうやって散財していくんだな(諦め)
ホント金銭感覚崩壊してますからねっ!(自慢にならん…)


それでは、本当に1年間どうもありがとうございました。
また来年も懲りずによろしくお願いします(←コラ)

明日お会いできる方々どうぞよろしくお願いしますっ!
(…って、その前に自分がたどり着けるかどうかが問題)
いろんな地方から参戦される方々…みなさまが無事に東京に来られますように。
どうやら東京はいい天気なんですよね?
めっちゃ寒いつもりで行くんですが…実はそうでもなかったり?




さて、明日の準備をするか…(今からかよ)
お渡しするものの準備だけはしたけど、自分の荷物をまったく用意してない!
着る服もちゃんと決めてない!(爆)
まあ、明日は早朝便じゃないのでいつもより少し遅く出られますけど…
オヤジがいないのでリムジンバスです(苦笑)あーめんどくさ。。
(バス停近いのに文句言うな)



それではみなさまよいお年を~。
…なんて言いながら普通に明日家にいたら爆笑だな。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:58  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/795-f6678177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

