05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02 (Sat)

思いっきり寝正月

…今年初めてのPCからの更新です。

ので、改めまして

あけましておめでとうございます。
今年もこんなぐだぐだブログですが(^^;
どうぞよろしくお願いいたします。


と、ご挨拶もしたところで…

昨日家に帰って来てから、今日お昼(爆)に起きるまで…
結局、計何時間寝てたんでしょうか?あたし┐(-。ー;)┌
15時ごろ帰ってきて…まず夕方から2時間ほど昼寝(爆)
夜は…すでに22時頃から記憶がなく…起きたら朝6時(爆)
そこで起きりゃいいのに2度寝…次に記憶が戻ったのが14時…。
あんたどんだけ寝てんや!!
今年は…いろいろな事情から毎年恒例の初売りに行く予定もなかったんで…
まったり爆睡(それにしても寝すぎ…)



というわけで「ガンダム00 Festival 2009-2010“a trailer for the trailblazer”」
参加してきました…。

で、帰った報告もまったくしてませんでしたが、無事帰宅してます(笑)

つか、帰りの飛行機ね~。出発が30分ほど遅れたんだけど…その理由が
「機体に不備が見つかったんで整備に時間がかかってます」的なことを言われちゃ…(苦笑)
飛んでからの機長さんの挨拶の中で
「コックピットの計器に異常があって取り替えた」なんて…そんなに簡単にできるんだ(笑)
まあ、無事に帰れたんでいいですよ~。
で、その時に「あと5分ほどで富士山が見える」と言われてたので、
こりゃ新年に縁起がいいし拝んどこう!と思ってたのに…見れんかった(爆)寝てたか?



というわけで、イベントの感想…今回こそは書きたい!
…ここんところずーっと結局感想を書かずに終わってるしなぁ~(苦笑)


とりあえず、一言。
やっぱりゆうきゃんはカッコいい!(≧▽≦)
あとはカウントダウン公演のヒロCのテンションが異常に高くて可愛かったり(笑)
よっちんもカッコよくて可愛かった!
マモは面白いし、三木さんは変なキャラが光臨しつつもやっぱりカッコいい。。
そして、みゆくん!!可愛すぎるっ!イジられキャラ万歳\(≧∇≦)/
女性キャストのみなさんも、みんな可愛らしくてよかったですよ~♪
小笠原さんだけ初見だったんですけど…生アフレコの迫力がすごかった…さすが。。
それなのにトークの時のあのギャップ。いいですね~。

本当に…数日前には2010年は少し自重する決意を固めていたと言うのに…
まあ、生で見ちゃうとそんな気持ちもどこかへふっと飛んで行っちゃいました(コラ)
これからも…ほどほどに追いかけていきます。
地方参戦組…これからも頑張りましょうね?(コラ、引きずり込むな!笑)


さて、ぼちぼち年末の戦利品も書こうか…
でも感想も書かなきゃ!(今回は書くのか?あたし。爆)
そして…どうしてもぬいぬいをやらなきゃ!
…って、年末年始の休みもあと1日。。。短すぎるっ!



そして、あんな適当な簡易感想(?)なのにたくさんの拍手をありがとうございました!
その他もポチポチ拍手をどうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:54  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/801-a6851028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

