09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

やっぱ予想通り

昨日は8時過ぎにはすでに意識がなく…(それを寝オチという)
12時過ぎに1回目が覚めたからお風呂に入って…
さあ!書くぞ!!!と思ったら…また寝てた(爆)
そして今日もまた…さっきまで寝てた(苦笑)
いったいどれだけ寝てんだよ!(まあ、根がぐうたらなもんで…)

というわけで、誰も待ってないイベントの感想は止まったままです。
うーん、3日ぐらい前に一気に書いたところまででアップしようか…。
ま、どうでもいいな(爆)





んで、昨日はちょっと完全にスルーしてたんですけど、
これって面白いんですかね?
ゆうきゃん出演ドラマCDといっても、
男性向けの女の子いっぱいCDだと思ってスルーする気満々だったんだけど…。

なんかいろいろゆうきゃん好きの方のブログを周っていたら
結構このCDに期待してる人たちがいるみたいなので…ちょっと気になってきた(笑)

ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

【キャスト】
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり ほか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

そっか…完全に女性キャストばっかりのCDだから
てっきりギャルゲーとかエロゲー原作とかなのかと思ってたら(偏見ですよ)
原作はライトノベルなんですか。へぇ~。(それなら聞けないことはないかな)

それにしても見事にゆうきゃん以外は女性ばっかりやな(苦笑)
つか…また知らない人ばっかり(爆)
もちろん生天目さんと田村さんの名前ぐらいは知ってますけど、声と言われると…(コラ)

うーん、ゆうきゃんの出番的にはどうなんですかね?
オイシイ感じなら…ちょっと考えますが(笑)

で…?どうやったら買えるの?(爆)
新刊を買って帯を見ろって事ですか?(苦笑)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る





他にはこれも昨日書くの忘れてましたけど
カグヤのブログにゆうきゃんじゅんじゅん羽多野くんが載ってますね~。

そっか、ゆうきゃん演じるのは男前忍者ですか(〃∇〃)

もちろん付録にCDが付くとなったら当然買います!!
…えっと前回のCD聴いたっけ?(爆)




んじゃ、実は4日に買ってたのにすーーっかり書くのを忘れていたお買い物(苦笑)
まあ、どうでもいいっちゃいいんだけど、次号は付録も付くのでお知らせも兼ねて(笑)


花とゆめ[付録:「学園アリス」ポケットカードホルダー]1/20日号
花とゆめ[付録:「学園アリス」ポケットカードホルダー]1/20日号

ガンダムイベントの時にNさんとも話したんですけど…
ホントに今読んでるのが少なすぎる(苦笑)(なら買うなって話ですけどね…)

次号1月20日発売の4号では
ゆうきゃんも出演するドラマCDが付録に付きますよ~♪








なんか…いつの間にかIちかさんが遥か先に進まれてる~!
そして、Mさんところもどんどん(同居人さんが)進んでる…。
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

明後日からの3連休中にはぬいぬいを攻略して
どうにかこれもちゃんと始めたいです!!頑張ろう…。




昨日今日も拍手をポチポチとどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】




>凪さん。
そうなんですよーーー!!!ゆうきゃんの歌がまた増えるみたいです(≧▽≦)
私も昨日この情報を見たときは狂喜乱舞でしたから(笑)
とりあえず2ヶ月で3曲!どんどんゆうきゃんの歌が増えて嬉しいです♪

って、私はゲームすら止まってますから~(爆)
凪さんゲームお休みしてレポ書いてくださるんですか?(汗)
うわー、ごめんなさい…。でも楽しみに待ってます~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/809-e9eb4695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

