09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

『ガンダム00 Festival 2009-2010』その4♪

やっと今から書き始めます…続き。
(すでに日付が変わる直前…今まで何やってたんだ?爆)

さすがにこれで終わりにしますから…うん、するつもりなんだけど(苦笑)

今までダラダラ長々とすみませんっ。

「その1♪」はこちら。
「その2♪」はこちら。
「その3♪」はこちら。

それでは、まだお付き合いしていただけるというありがたい方は続きからどうぞ~。





…と、昨日の夜書き始めてたんだけど、、ちょっと諸事情により
今日1日全く書けず。。(苦笑)
なので、深夜に書き上げてた分まででUPしますね~。

だから…やっぱり終わってない(^^;

それでもよろしければ続きからどうぞ…。
いい加減遅すぎてUPするのも申し訳ないですけど(>_<;)



【More・・・】


「その3♪」でのグラハムさんが他に比べてあまりにも長くなりすぎたんで…
ここからは自重しつつ…(ホントか?)

…書き始めてみた結果、全く自重できておりません(爆)またなげーよ。。。



というわけで、ドラマパートまで終了して
「CAST DIALOGUE」ということで1人1人ステージ上に♪

左から
みゆくん・高垣さん・小笠原さん・よっちん・マモ・三木さん・神谷さん・ゆうきゃん・恒松さん
という並びです。(たぶん…。)

まあ…とりあえずキャストさんが出てくる時はみんなに
きゃーきゃー言ってましたが…いいんですよね?(爆)
…で、結局誰への声援が一番大きかったんだろう?やっぱ神谷さん?

司会はみゆくん、アシスタントが高垣さん。
うん、一番左にみゆくんが来た段階で絶対司会だろうと思ったよ(大笑)
一番年下なのに~www(あ、女性声優さんの年齢はわかりません…)
GフェスでもMCだったしね~♪


○1回目○

まずは司会のみゆくんとアシスタントの高垣さんがごあいさつ。


▽小笠原さん。

小笠原さんってトーク苦手なんですかね?でも、そこがなんか可愛かったです♪
そして、ここで1回目最大のイジられコメント、みゆくんの「でしょうね~」が(爆笑)
…で、何に対して「でしょうね~」って言う発言が出たんでしたっけ(爆)
たぶん小笠原さんが「緊張した」ってなことを言ったのに対しての言葉だったのかな?
完全に上から目線のみゆくんのコメントにすかさずツッコむゆうきゃんでした(笑)
仲良しだ~♪ほんっとゆうきゃんってみゆくんをイジる時、生き生きとしてるよね~www
そしてもちろん他のキャストにもずーっと言われ続けます。「でしょうね~」(笑)

他にここで小笠原さんが話したのは…衣装が暖かいとかでしたかね?(ごめんなさい。記憶力が…)


よっちん。

うーん、ここは「アレルヤとハレルヤとどっちが好きですか~?」とかでしたかね?
「生アフレコは2回目なんで慣れました」的なことも言ってたかな?


三木さん。

三木さんにはなんだか変なキャラが降臨してます…この日(笑)
確か1回目公演はおじいちゃんキャラかな?珍しい三木さんが見られて貴重でした!
あ、それから名乗った後みゆくんに「で?」と聞き返してましたね~。
(このあとみんながマネをすることに)


神谷さん。

さすが神谷さん…声援がすごかった気が。。。
「神谷浩史で~す。」と名乗った後、ここはもちろんみゆくんに対して「で?」(笑)
生アフレコに対しては「僕はよっちんくんと違って2度目でも全然慣れません。」って言ってたかな?
そこで「でしょうね~」のツッコミ待ちなのに言わないみゆくん。「真面目な話かと思った」と(笑)
あとは「ティエリアは裸なのであまり出られない」とか。


ゆうきゃん。

きたーー!ゆうきゃん♪

「一番笑いが起きていた」とかみゆくんが言うし!
「何ぃ~?笑いなんてありましたか?笑う場所なんてなかったですよ?」
「そっちなのかな?って勘違いするからやめてくださいね」って(爆笑)
そして神谷さんからの話で
「中村くん、袖にはけてきた時「何かやったほうがいいんですかね?」とか言ってた」と暴露が(笑)

で、その話をした後にみゆくんが「滝に打たれているシーンとかありましたよね?」と言って
「今その話、しただろーー(怒)」と言うゆうきゃん。
「何かもっといい所あったろー。」「カッコいいところとかぁ~…。。。」

と、ちょっとスネ気味なゆうきゃんが可愛くてたまらなかったんですがっ!!!(///∇//)
(文字の大きさで…この感じ…伝わりますかね?苦笑。ホント可愛かった…笑)

ここでゆうきゃんからこのイベントの生アフレコのリハーサルの話が。
そして、なんとゆうきゃんは劇場版について監督さんからいろいろ話を聞いているらしく…
もう嬉しさが顔からにじみ出てるよ!ゆうきゃん!
…で、その顔を双眼鏡でガン見していて、こっちも撃沈(///∇//)

「めちゃくちゃ嬉しそうじゃない(です)か!」と誰か(誰だっけ?爆)にツッコまれ
「みんなが知らないことを知ってると
嬉しくてしょうがない!!(^▽^)」

と、本当に嬉しそうなゆうきゃん…

そしてここですよ!あたしの萌えポイント♪(人とちょっとずれてるかも…?)
「ガンダム好きですもんね?」とみゆくん。
そしたらゆうきゃん、間髪を入れずに(爆笑)「大好きです!!」
あぁ…可愛いよぉ~~~!ヾ(>▽<)ゞ

するとみゆくん…「良かったですねwww」
と完全に上から目線(大爆笑)
「なんで上から…?」
ここはさすがにみんなに「謝っとけ」とみゆくん言われてましたね~(大笑)

あぁ、また無駄にゆうきゃんの部分だけが長いよ(爆)


▽恒松さん。

楽屋で迷子になった話(笑)
誰か(それかみんな?)に「楽屋で???」と総ツッコミを受けて
「楽屋まで帰る道」と訂正してました~。
最初に出番が終わっちゃう話もしてましたね。


マモ。

ようやく、最後はマモ。
……が、ちょっと待って?マジで覚えてないよ???(汗)
あ、衣装が「スペイシー」だ!(…この単語しか記憶にないってどうなんだ。。)

ここで刹那とグラハムさんの生アフレコの話だっけ?それともゆうきゃんの時に話してた?
ま、いいや。とりあえずここで書こう(笑)

ゆうきゃんが出番まで開始から1時間ぐらいあって、
いきなりMAXで登場するから大変だった的な話…かな?


で、全員の挨拶が終わった後はマイスター4人に劇場版の意気込みを。
(どうせなら全員に聞いてくれたら…と思うのはあたしがゆうきゃんファンだからだよね。苦笑)

と言いつつ、ほぼ覚えてません…(苦笑)
三木さんはやっぱり変なキャラが降臨してましたかね!


あとはどの位置でしゃべったのか忘れたけど(爆)
マイスター4人の衣装はスタイリストさんがそれぞれのカラーの小物を用意してくれた。
とかも言ってましたね。


そして、1回目公演ではここでカウントダウンで使用する映像の収録を。
「…5.4.3.2.1.ダブルオー!」の練習。そして本番(笑)
客席が映ってましたけど、まあ、あたしたちの席は端っこなので映ってないですね~(笑)
…で、この映像…カウントダウンで使ったんですか?(爆)
テンションもかなりおかしかったし、ステージ上のキャストに夢中で全く見てなかったんだけど(笑)



で、1回目公演はこんなもんかな?
ちなみに2回目公演は自分のテンションもかなりおかしかったんで
ほんっとに覚えてない…ゆうきゃんすら怪しい(爆)
ので、もっと短い予定です(笑)





と、深夜にここまで書き上げてました。
そのまま残りも書いてからUPしようと思ってたんだけど…
今日1日寝たきり(爆)だったので(^^;

残りは記憶力の関係からもそんなに長くはならないと思うので…また明日にでも


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

23:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/815-3d2ae37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

