05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

完全に予定外

やっと終わった…って、自分が遅いのが悪いんですけどね~(苦笑)

というわけで、あんなに遅くてダラダラ長いだけの感想に
お付き合いしてくださった方、どうもありがとうございました。。。

って、実は…昨日、3連休の最終日に完全に予定外の事態になりまして。。。
1日中ベッドとお友達でした(爆)

「その4♪」を夜中に書いていた時はホントに普通に元気だったんですけど、
ちょっと仮眠してからまた朝からちょちょいと続きを書いて終わらせよう♪
と思って寝たんですね…。そしたら…
早朝からものすごい体調が悪くなりまして…自分でもビックリですよ!
何か悪い物でも食べたんじゃ?と思っても家族の全員が平気だし(苦笑)
うーん、人ごみの中でなんか悪い菌でももらって帰ったか?なんて。。。

で、朝の5時ぐらいからお昼過ぎまで……(いろいろ汚いので自重します。笑)
吐いたのなんて…ホント珍しいよ…このあたしが!(笑)
この時間はもう、携帯のメールが来ても開ける気力がないぐらいへばってました(^^;
まあ、夜になったらだいぶ回復したけど…結局1日ほとんど食べてなかったよ!

はぁ、予定では連休最終日は感想を終わらせて、ぬいぬいをプレイのハズだったのに…
それからあそこでいろんな物も頂いてこようと思ってたのに…(涙)

んで、ちなみに今日(って12日ね)は有休使っちゃいました~。
…やっぱり朝はまだしんどかったんだもん、、
で、会社に電話をかけて寝てたら…目が覚めたら午後2時!
そしたらもうかなり回復してました(笑)
それにしても…結局原因はなんだろうなぁ~?(苦笑)
ま、いっか。


というわけで、感想も書き終わったことですし、そろそろ元に戻そうかと。


ゆうきゃん情報は…いろいろと拾えてるような拾えてないような…(苦笑)

とりあえずなにやら大川さんのところに「戦う司書」のメンバーで写ってる画像があるそうで!
もちろん見に行ってきましたけど…カッコいい~♪


んで、さっきRさんのところで見て知った情報。。。(ありがとうございます~♪)
「イツワリノウタヒメ」の打ち上げだったんですか!?
May'nちゃんと愛ちゃんのブログにゆうきゃんがいます!
…って、ホント光当たりすぎだから(爆笑)
こにたんや神谷さんやじゅんじゅんやほっしーや大川さんもいたんですね~♪
…杉田くんは?(笑)

このメンバーだと、あとで綾さんもブログにあげてくれるかな?
じゅんじゅんは…無理かな?(笑)
豊口さんのブログも好きだったんだけど…やめちゃったみたいだしね(涙)




で、この数日間の収穫物はちょっとあっちに書いたりもしましたが…。
ま、とりあえずここ数日間のお買い物とお届け物。


LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 02月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/09)
不明

商品詳細を見る

あっちには書きましたが…
8年後の衛藤くんと火原先輩に会えるっ!!
ということで、3を楽しみに待ちたいと思います…。

声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌]声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/09)
不明

商品詳細を見る

ぐふふふ。ハムスターのゆうきゃん…かわええ(///∇//)

ちはやふる(1)ちはやふる(2)
 
詳しくはあっちに書いたりしたんですけど…予約だけでレジに行く勇気がなくてね(笑)
ま、みなさん絶賛なのでそのうち買おうと思ってたので良いのですww


グッズ
P1000203.jpg
ぬいぬいのミニクロック…(笑)

P1000202.jpg
運試しで1個だけ買ってみたカラコレ。
残念ながらぬいぬいじゃなかったけど、可愛いそらそらなので…それはそれでおっけー(笑)


ちなみに…AVまつりのポイントが10ポイントになったから
スタスカ冬のステッカーでも貰おうかと思ったら…すでに無し(爆)
(ゴールドカード専用の春以外は全部終わってました…)
なので…マクロスFを(笑)
P1000201.jpg



はぁ、なにやってんだかね~(苦笑)


明日はあれが届く予定です。。。
1月新譜☆うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD 1 -Prelude-

いったい…ゆうきゃんはどんな声なのやら(笑)
つか、出てるんですよね?(って、そこからかよ!)




ここ数日間感想を書いている間、本当にたくさんの拍手をどうもありがとうございました!
遅くなって本当にすみません…。続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】




>Pさん。
すみません~、ありがとうございます!いつの間にか50000なんて…。
これからもだらだら(苦笑)続けていくと思いますがよろしくお願いします!

で、レポとはとても言えないものすごい偏った感想ですが…(笑)
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
そうそう「クアンタ」はあの場ではなんとなくしかわかってなかったんですけど
帰って来てからちょっと気になって調べたんですよね~(笑)
でも…今思い出してもやっぱりゆうきゃんはカッコよかったです!!

それから…あの萌え萌えDVD(笑)。ほんっとすみません…いつでもいいので!
いつもありがとうございます!



>由さん。
コメントありがとうございます!
そうなんですよ…私もニールのほうが好きで(笑)
同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです♪
やっぱりアレハレは555のほうがいろいろとすごかったみたいですね…
ちょっと見てみたかったなぁ~なんて残念ですけど…。
教えていただいてありがとうございました♪



>凪さん。
ホントに思いっきりゆうきゃん偏り感想で…(笑)
自分で書いててもちょっと悲しかった(?)です(苦笑)
私も凪さんみたいにちゃんと覚えていろんなことが書ければいいんですけどね~
どうしてもゆうきゃんだけに偏ってしまいました(笑)
ってか、凪さんもレポ本当にお疲れさまでした!
すごく楽しませてもらいました~。ありがとうございました!
(…って、ここで言うなって…)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:25  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/817-28725672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

