06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

調子に乗ってはいけません

うん。調子に乗って、
昼はお好み焼き・夜はカレーなんて食べたからいけなかったんだよ!(爆)

…というのは、昨日の話なんですけど。。。
2日前には(一瞬とは言え)意識を失って倒れたヤツの食うもんじゃないよな(苦笑)

なんか、もう大丈夫だろ?と自分の身体の丈夫さを過信してはいけませんね…
昨日の夜から朝にかけて、またびみょーに体調不良になっておりました(自業自得)
でも、今日は仕事も休むわけにもいかないしね~。残業だし(苦笑)
(って、休まなきゃいけないほどは悪くなかったし…)

今日は…昨日の反省を踏まえて(^^;また「ぞうすい」と「うどん」生活です(笑)
…さすがに、もう…大丈夫だろ?
いや、、、あと1日ぐらいは我慢しとこうか(爆)

というわけで、昨日ちゃんと寄り道をして(笑)買って帰ってた漫画…
昨日はまったく読めず…(苦笑)わざわざ寒い中買いに行った意味がなかったわい!


つか…なんなんですか?この2日間…寒すぎるからっ!
そりゃ…雪は積もらないですけどね…(そういう地域だ、ウチは。。)
今日のお昼休みにはチラチラ雪が降ってて、結構みんなテンション上がってましたけどね(笑)


さーて、今日は西の方から超萌え萌えDVD(笑)を送ってくださったみたいなので…
明日は体調を万全にして迎え撃ちたいと思います(///∇//)
(ホントにいつもいつもありがとうございますっ!←私信)



で…某所(笑)で「言葉攻め(はーと)」の一言だけを見て何のことだ???
と思ってたのって…これだったんすか!
(だから昨日は微妙にダウンでネット回りをしてません…苦笑)

【3/24】●愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」番外編 LOVERSIII●

【発売日】2010年03月24日
【価格】1800円
【キャスト】中村悠一、柿原徹也、速水 奨(友情出演)

>乙女のお耳を、甘い言葉で攻めたてる!!
>速水 奨脚本の、言葉攻めCD番外編LOVERS!

>今回は、中村悠一さん&柿原徹也さんが登場!


これ、いったい何ですか~~!?
なになに?こういうシリーズがあったんですね…(番外編っていうぐらいだし。。)

言葉攻め…言葉攻め!にやっ←
…って、カッキーの言葉攻めが想像付かないんですけどー(笑)
ゆうきゃん…また破壊力抜群な声なんでしょうね…。ぐふふ←変態


あ、これに…ついにゆうきゃんが名前ありキャラで出るんですね!(笑)
…じゃあ、そろそろラジオにゲストとか。。。無理か(苦笑)
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版) 特典 スペシャルドラマCD付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ちょっとサボってるとまたいっぱい情報が出てきてるみたいなんだけど…ま、いっか。



とりあえず昨日のお届け物とお買い物。

CD
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)
(2010/01/13)
ドラマ寺島拓篤

商品詳細を見る


(画像はコミコミさんから…。あたしはいつものようにコミコミさんで買いましたが…今品切れ?)
うう、だから昨日は微妙にダウン中で聴けてません(苦笑)
女の子(?)なゆうきゃん…いったいどんなんだろ?早くそこだけでも(オイ)聴いてみなきゃ!



別冊マーガレット 2010年 02月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/13)
不明

商品詳細を見る

実はまだ読めてないんだけど…(苦笑)
Rさんのところでちょいちょい萌えさせてもらってるから早くちゃんと読まなきゃ!
で、実写映画?ふーん(コラ)特に興味は…(つか、まだ中身見てないけど。。)
そりゃ、声優さんが絡むなら興味はあるけど…ね。


君に届け(10)

これ、すごい平積みしてました(笑)
もうこの辺は本誌で読んでるからまたゆっくり読もう~っと。


本(BL)
アイツの大本命(3)

やっぱり面白いです!
またドS佐藤なゆうきゃんが…聞けるよね?





昨日今日もまた拍手をいっぱいありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>さくらさん。
どうもありがとうございます!こんなブログをいつも見ていただいて…。

さくらさんは年越し公演の方に行かれたんですね♪
私は…どうせ遠征するなら!と両方欲張ったのですが…(苦笑)
あんな思いっきり偏った(それも忘れていることが多い)感想でも
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪
仮面の姿もまたカッコよくて…。本当に参加してよかったです!
映画にも期待大なのですが…さて、ウチの地方で上映されるかどうかは謎です(苦笑)

すみませんっ、体調にまでお気遣いいただいて(^^;
もう、たぶんすっかり元気なので大丈夫です♪ありがとうございました!



>凪さん。
ありがとうございます~。
私の方こそ自分が忘れていたことを凪さんのレポで思い出したりしてました!
そしてニヤニヤしたり(笑)ありがとうございました♪
自分が感想を書いている時はなるべく他の人のところを読まないようにはしてたんですけど、
やっぱり人様のレポを読んでいるといろいろ忘れてるなぁ~(苦笑)と思ってしまいました。
ゆうきゃん好きさんのレポ…どれだけ読んでもやっぱりニヤニヤしますね(笑)

体調は…たぶんもう大丈夫なので!ご心配おかけしましたm(_ _)m
なので、今週末こそはぬいぬいを!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:34  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/818-0ba43d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

