09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

よしよし、いい子いい子♪

…って、そういう「褒めて!」じゃないか(笑)

つか…今日のゆうきゃんの声グラコラム。。。
タイトルといい内容といい…なんかテンション高いですね~。どうしたんだ?(笑)
で、可愛すぎるっ!O(≧▽≦)O

ここ最近帰宅が遅いんですね…
打ち上げはマクロスFかな?それからアフレコに…。そして…遊び。
遊び………いかん、だからこんな一言まで深読みするなって。。。
元気なのならいいんですが(笑)
それでも気になるのはゲームなんですね(爆笑)

そして「褒めて!」って!!
なに?この可愛い子っ!(///∇//)
あぁ…やっぱりFF11をプレイしていないことが悔やまれます(涙)
どれだけすごいことなのかわからないよぅ…。
やっぱりゲーム好きの人間として手を出さなきゃいけませんか?って無理だよな(苦笑)

つか、HPのこと…忘れてたわけじゃないんですね(失礼な)
ううううー。やっぱり開設当初からずっと見てきた人間としては…閉鎖されると寂しいけど。
まあ、こればっかりはゆうきゃんの都合ですからね。。。どうするのかなぁ~?
って、またこのまましばらく放置のままだったりして!(コラ)

ってか…本気の本気でゲーム日記を綴るだけのHPやってくれんかな?
もちろん身分は伏せないで。笑。だって伏せたら見つけられんやん!
ゆうきゃんファンとしてだけでなく、1人のゲーム好きの人間として興味があるわー(笑)
あれだけ人気者で仕事がいっぱいあって、プライベートも充実してそうなこんな人が
いったいどうやったらあれだけのゲームを消化できるのか!!?
…ちょっと真剣に知りたい(爆)どれだけ上手い時間の使い方をしているのか…
いや、普通に攻略が早いだけ?それとも、単純に睡眠時間を削ってる?(苦笑)

って、まあ、無理でしょうね…(涙)

そして…友人さんからも「グラハム=おもしろ」と思われてるんですか?(爆笑)
そか、「メッセージソング」だったっけね(笑)
…ということはこれを聞いたのは神谷さんじゃないよな。ティエリアでやってるし。
じゃあ…S田?Oでぃ?Aげんさん?(って、この辺しか思い浮かばないあたりが…苦笑)
最後のゆうきゃんの一言が面白かったですwwwそして…可愛いっ!
はい、「タダ俺が歌ってるだけ」で十分楽しみですからっ!(オイ)
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

発売まであと1ヶ月ちょっと…楽しみだなぁ~♪
早くジャケット絵とゆうきゃんの写真も見たい!!


…と、今日はお昼休みすぐに確認したら更新されてるという久しぶりの早さにビックリしつつ
もう…めちゃくちゃ可愛すぎて萌えまくりでした(バカ)



さて、今日は何か情報ありますかね~?(調べろよ)


わたくし、今から萌え萌えDVDを再生しないといけないので(笑)今日はこの辺で…。
ありがとうございますありがとうございます!←私信。



とりあえず今日のお届け物のみ。


ファイナルファンタジー13 ライトニングマスターガイド―スクウェア・エニックス公式攻略本  (Vジャンプブックス)ファイナルファンタジー13 ライトニングマスターガイド―スクウェア・エニックス公式攻略本 (Vジャンプブックス)
(2009/12)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

…そう、大晦日にPさんと本屋に行って、、重いから帰ったら買おう!と思ってたのに
すっかり忘れてた(爆)
まあ、まだ今から攻略を始めるからいいんですけどね…。
とりあえずこれを見ながら最初からきっちりやり直したいと思います(笑)
…って、プレイを始めるのとアルティマニアが発売されるのとどっちが早いんだろ?(爆)
ゆうきゃんなんて…もうクリアしてるのに!(大笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:52  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/820-7deab045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

