09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16 (Sat)

エンジン始動

やっといろいろ始動です(苦笑)

とりあえず今ぬいぬいルートに入ったみたいなんで休憩~。
今のうちにブログを…(苦笑)



そういえば今日はもう2回目の放送日ですが…
まず、昨日は届いた1回目の「創ったヒト」を堪能♪
ありがとうございます←私信。
うわーー!やっぱりゆうきゃん…
カッコよくて可愛いよーー(≧▽≦)

ニコニコしてて可愛いし、うんうん頷いてるのもいいし、
だけど真剣な顔はカッコいい!
……けど、やっぱり後ろ髪のぴょこっのせいで可愛すぎるっ!(笑)

いろいろ貴重な話も聞けたし、本当に良かったです♪
そして、河森監督!「聞きたい事は?」と聞かれてゆうきゃんの話を聞いてくれて感謝です!
……コップを取る時の声、、、またエロイからっ!(爆)

と、見始めて3回連続で再生しましたが…何か?
その後も気になるところを巻き戻ししながらニヤニヤと…(変態)
って、まだゆうきゃんが出てるところしか見ていないんで(^^;
監督のお話もあとでちゃんと聞きたいと思います♪

とりあえず…保存版ですね!これ(笑)
ありがとうございました~♪



で、次は…やっとこれを開始(笑)
12月新譜☆【コミコミ特典付】●プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』【初回限定版】●

いやー、実はあたしのノートPC…ホントに容量がもう足りなくてね~(苦笑)
時々4GBとかのUSBメモリに音源を移動させたりしながら騙し騙し使ってるんですけどね…。
さすがにゲームをインストールするとなると…使う量も多いんで(^^;
(同じ理由で実はまだBloody Callもプレイしてません。苦笑)
外付けHDD320GBを購入しちゃいました~(笑)(←って、買ったの去年のうちだろ…)
で、ようやくエンジンがかかってきた(笑)のでパッケージ開けた!繋いだ!
インストールした♪

そして…夜中の3時過ぎだというのにちょっとだけ…と30分ほどプレイ(爆)
それから今日もちょいちょいプレイして…やっとこれからぬいぬいルート突入です♪
…って、これ、たぶん…あたし全員プレイするんじゃないかと思いますよ?(笑)
あぁ…またFF13開始が遅くなる(^^;

あ、たぶんゲームプレイメモは書くとしてもあっちのほうで…(誰も興味ないって)



あとは…実はその前の日の寝る前にこれ聴いてました!
12月新譜☆『Story of 365 days HEART Anniversary』From January to March

これ…甘く見てたよ(爆)
ちょっと某所(笑)で叫んでたから絶対いいんだろうなぁ~?と思って
やっと重い腰を上げて聴いたんだけど(12月発売ブツは本当にいろいろ消化できてない…;;)

これはいいゆうきゃんだ!!O(≧▽≦)Oたまらんっ!
いいツンデレ具合やわーー(///∇//)

よっちんも羽多野くんもいい感じです。



で、昨日は寝る前にこれを聴こうと再生したんだけど…すぐに寝てた(爆)
そりゃ…もう、早朝4時過ぎやもんな(苦笑)
12月新譜☆【特典付】●黒薔薇アリス●

もう1回聴きなおします…(笑)馬に轢かれたところぐらいまでは記憶にあるんだけど…(^^;



ずっと放置しててホントに申し訳なかったあれも一応連絡したし。。。
あ、DLでいいんですか?←完全なる私信。
じゃ、あとでまた連絡しますねー。



一言お礼とご挨拶を…と思ってたあの方にも…(完全に自己満足。苦笑)



うん、やっぱりエンジンがかからないといろいろやんないんだよなぁ~あたし。。



よし、まずはスタスカ冬だな!
ってか…いろいろとちょこちょこ他のキャラの名前だけは出てくるから
他の季節のゲームも気になってきました…。うん、全部持ってますが…何か?
完全に積みゲーで開封すらしてませんが…何か?(爆)



あー!今0時になっちゃった(爆)
…うう、ちょっとだけ日付偽装…(苦笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/821-a964f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。