10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.17 (Sun)

あれから15年

1月17日…って阪神大震災の日なんですよね。。

もちろんあたしは関西に住んでたわけじゃないんで被害は受けてないけど
震度3でも目が覚めたことはよく覚えてます。
普段なら少々の地震じゃ起きないのに!(自慢にならん)

ま、直前にあった、とある人生を決める一大イベント(苦笑)で
あまりの自分のバカさ加減に凹んでたこともあって
眠りが浅かったのかなぁ~?(そんなに繊細な神経してねーだろ)
…つか、ホントに勉強してないんだから仕方ないし(爆)


…ってか、なんかこの日の事はよく覚えてるんだよね~。
朝学校に行く前に見たテレビでは大したことがないみたいだったのに、
帰ってきてテレビを見たらとんでもないことになっていて…。

なんだか…毎年この日になるといろいろ思い出します。。。
つか、あれから15年か…そりゃ歳も取るわな(苦笑)

自分に直接関係なかったとはいえ、やっぱりこの日の事は忘れちゃいけないですね。







…で!クリアしましたよ~♪♪ぬいぬい!!

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


うわーーー!!
ほんっとよかった!これ!
ゆうきゃんのぬいぬい…最高でした!!


とりあえずお楽しみは後に取っておこうと
一番軽い(?)EDだろうと思うのにしてみたんだけど…
このまま一気に全部を見たくなってきた…。スチルも回想ももちろん埋まってないし。。

…でも、その前にやっぱり他の2人をとりあえずプレイしてみようかな?

で、また最後にぬいぬいをやって萌えてからFF13に行こう!
とりあえず…全部終わるまでゆうきゃんのフリートークも封印です(笑)

うーん、初回プレイ…音声をもちろん全部聴いて8時間?ってとこかな?(もうちょいかも)
でも次のプレイもなんか…また音声聴いてしまいそうなんだけど(爆)
既読スキップ…やらないと…ね…時間が(苦笑)
でも声も聴きたいっ!(1回聴いたろ…)

星…好きだけど、やっぱり一番反応するのは「シリウス」です
(意味がわかる人はきっと同年代のりぼんっ子。笑)

まあ、またゲームについてはあっちで書くかも?(書かないかも?←オイ)




って、結局今日は夕方からこれをプレイしていただけか(笑)
もうちょい夜中に頑張ろうかな?




で、昨日書くのを忘れてたお届け物だけ。

CD
ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!
(2010/01/15)
鈴村健一藤原啓治

商品詳細を見る

鈴と櫻井さんのコンビも好きなんで、これはどっちかって言ったらゆうきゃんよりも
未放送分の特典CDの櫻井さんが目当てかも?(笑)
…だって、ゆうきゃんの分はダイジェストだから聴いたヤツだよね?(苦笑)
…でも、いったいいつ聴くんでしょうね~(爆)





今日もたくさん拍手をどうもありがとうございました!!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>イヴさん。
コメントどうもありがとうございました!!
メッセの方も読ませていただきました♪本当にわざわざすみませんっ。
ありがとうございました☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね(≧▽≦)


>ゲーム狂P。さん(笑)
わははははは(爆笑)FF13の戦闘お疲れ様です(笑)
ほんっと、送っていただいてありがとうございました~(///∇//)
あのカッコ可愛さはたまらないですよねーーー♪

で、ぬいぬい。とりあえず1つのEDはクリアしました~!
はぁぁぁぁ(///∇//)よかったです!
ここでFF13に行ってしまうと、また手を付けられなくなりそうなんで
今の勢いのままでとりあえずスタスカを気が済むまでプレイしようと思ってます(笑)
…またPさんとIちかさん(とNさんも?)からかなり遅れを取ってしまう…FF13(苦笑)

365日CDはそうですそうです!私も完全に中の人でイメージ…です(笑)
って、まったく違和感がないのがすごいんですけどね。。
叫んでくださってありがとうございました!そうじゃないとまだ聴いてなかったと…(苦笑)
黒薔薇アリスは結局まだ聴けてなくて…でもいい声でしたよ!(当たり前か)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:55  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/822-637a6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

