09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

捜索を開始する

うー。アメブロ…メンテナンス中やった(苦笑)
スタスカだからむこうに書こうかと思ったんだけど…ま、いっか。

ので、どうでもいいけどこっちで(笑)




スタスカはぬいぬい会長@ゆうきゃんを無事にクリアしまして(ってEDひとつだけど)
次は翼くんを開始予定です♪
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る

…完全に今、乙女ゲーモードになってますが…(笑)
気が済むまでスタスカをプレイしたらFF13に没頭する予定(予定は未定。爆)です♪


うーん、でも…早くあたしも『美少年と素敵なおねーさまズ』で旅をしたいです!(笑)
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

そして…早くシド・レインズ様@ゆうきゃんに出会いたい!!(当分まだやな…苦笑)



で、昨日は寝る前に久しぶりにこれを聴いてました~♪
星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る

はい、せっかくぬいぬい会長クリアしたしね~!
はぁ…やっぱりゆうきゃん…いい声だ~~(ノ∇≦*)

…なんですが、ゲーム直後ということもあってデート相手はどうしても月子に脳内変換。。
すると…ちょいちょい矛盾が出てきて…うー(爆笑)
「あれ?彼女はまだ寮に住んでんじゃないの??」とか(笑)

なんて思いながらも萌え萌えしていたら…途中で寝てました(爆)

いいもん…今日も聴きながら寝よう。。。(笑)



そして、明日はこれを捜索しようっと(大笑)
星の瞳のシルエット (1) (集英社文庫―コミック版)星の瞳のシルエット (1) (集英社文庫―コミック版)
(1999/01)
柊 あおい

商品詳細を見る

当然元々はコミックス版を持っていたんだけど、途中で文庫版に買い替えてます(笑)
とりあえず「りぼん」のお気に入りの漫画はほぼ買い換えて保存してるかな?
…だって、コミックスよりは少しでも収納場所が少なくて済むし…(苦笑)
というわけで、本棚に並んではいない(文庫版はケースに収納…)ので、探します!
「シリウス」の話をしていたらあたしも急に読みたくなってきたんですよ~!Pさん!(爆笑)



あ、もう3時だ…。
今日は残業して帰って、寝オチもしてないのになぁ~。。。
明日仕事中寝ないようにしないと!(コラ)



またまた拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です☆


【More・・・】





>星の瞳のシルエッP。さん(爆笑)
はははははは(大爆笑)あれれ…同じことをNさんのところで書いてたんですね(大笑)
そうなんですよ…私が星に興味を持ったのもこの漫画がきっかけ…。
だからもちろん一番は「シリウス」です(笑)
で、漫画が読みたくなってきたんで探そうと思います(笑)

ぬいぬい。。。ホントに良かったですよね~~~(≧▽≦)
えーと、いろいろネタバレになるんで省略しておきますが(笑)切なくて萌えて最高でした♪
…あぁ、こんなことならちゃんと去年中にクリアして、がっつり語りたかったです(涙)
アニメ化もファンディスクも旦那も全部楽しみですね~♪…またお金が(苦笑)

弟さん、無事でよかったですね!!
15年…あの頃は若かった(爆)ホント、歳を取るはずですね(苦笑)
本人は全然変わってないつもりなんですけどね←それは成長していないということ。。。



>凪さん。
今度は村正みたいですね!!キャラソンが増えてくれるのは素直に嬉しいんですけど
私も実は…ブ○ーチのキャラソンはいろいろ微妙なのが多いなぁ。。とか思ってます(コラ)
いい曲だといいですね!
そしてやっぱり私もグラハムさんが一番楽しみです!作曲も光田さんですし♪

スタスカ感想もありがとうございました~♪
…アメブロがどうやらメンテ中みたいなのでそちらの返信はまたあとで…(苦笑)

あ、私、凪さんに何時に拍手コメしたのか覚えてないんですけど(笑)
早朝でした…ね(爆)。Pさんも早朝だったんですか~?(大笑)
ってか、私は寝る時間が遅すぎるだけなんです~特に休日は。。(爆)
つか…今日は平日なのにまたこんな時間なんですけどね(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:08  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/826-cdd70d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

