07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

やっぱり途中で就寝

昨夜こそは…寝る前に今度こそ最後まで聴こう♪としてたのに…
やっぱり途中で気持ちよく寝てたわー(爆)

星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る


なんなんだろう?この安眠効果(笑)
ゆうきゃんの声からα波でも出てるんですかね~。
途中まではすごいドキドキ萌え萌えしてるのに、いつのまにか寝てしまう…(笑)
つか…単に寝る時間が遅いからか?


で、今日はこれからスタスカ冬の翼くんを攻略しようと思うので早めに更新。。。
(激しくどうでもいい)



つか…
今…1週遅れのBLEACHを観ながらなんですけど…

村正…可哀相過ぎるぅ~~~(涙)
そりゃ…ゆうきゃんファンですから村正に肩入れしてしまうのはしょうがない(爆)

あぁ…幸せになってもらいたい…ううう。。。無理なんだよね?たぶん。。
ふぅ、今週の放送の感想も読みに行かないと!出てますか?(笑)



で、今日はもちろんこれをフラゲして来ました~♪のお買い物。


花とゆめ 2/5日号
P1000208.jpg
(画像がないので自前で。笑)
あれ?スキップビート休みやったんや…(涙)

って、今号の目当ては付録のCDですね~♪ゆうきゃんをはじめ超豪華声優さんがいっぱい!
(作品ごとにだいたい揃って収録してるみたいだけどヒロCだけ別録りか。笑)

…またこのカラーページのゆうきゃんが超カッコイイです♪♪
しばらくぼ~っと眺めていたのはこのあたし…(やっぱバカだろ?)
今回はお隣にこにたんが立っているので、ちょっとゆうきゃんが小さく見えますよ(笑)
P1000209.jpg

そして…あれ?ゆうきゃん。。。またサインが違うんですが(爆笑)
今度はまた漢字?
うーん、ひらがなにしたり漢字にしたり…どうしたんだろ?


さて、CDはいつ聴くのかな?あたし(笑)
…結局原作をまだ読んでないんですけど…(苦笑)
それにしてもホントに豪華な声優陣だな…知らない人が1人しかいないよ(^^;




あ、BLEACH終わった…あああああああ!!村正ぁぁぁぁ~~~!
(だから1週遅れです。。。苦笑)



よし、スタスカやろう(笑)
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:57  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/827-c880c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

