08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

2つのおめでとう

今日は水樹奈々さんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございます♪

そして…なんとシングルオリコン1位ですか!?
PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

へぇ~~!すごいですね!おめでとうございます!
(聴いてなくてごめんなさい。爆)
やっぱり何か地元出身の方が活躍してるとうれしいですね~♪

…となると、やっぱ新聞に載ってんじゃねーかな?(笑)
と思って見てみたら…やっぱりww
P1000212.jpg
前にアルバムが1位だったときも載ってたっけね。
紅白も出場したし、確か今年の元旦の記事にも載ってた気がする…。
さすが地元新聞社!(笑)


まあ、記事の大きさ的にはそうでもない気もするけど…
1面の「きょうの紙面」って見出しにまで書かれてるし(笑)
P1000211.jpg

ホントにいろいろおめでとうございました♪これからの活躍も期待しています!
…そういえば、大晦日の紅白まだ観てないな。。
ジャニのカウントダウンもまだ観ていないし(苦笑)




水樹さんと同じシグマセブン所属のゆうきゃん…。
ゆうきゃんも個人名義のCDとか出しませんか~?(それはまた違う話か。笑)



で…ここからは…全くおめでたくない話。(号泣)


うん、知ってたよ?数日前に公録の当選ハガキが届いてる事は…。
いまだにうちに届いていない…という事は…落選、、か(涙)
それでも地方だし?とか思ってたけど、うちの近く(笑)の人にもとっくに届いてた…と。
どうか楽しんできてくださいね!

そうだよね?当たるわけないって思ってたけど。。。はぁ。。。
今回はそこまで気合を入れてたわけでもなく、
なんとなく応募しただけと言えばそうなんだけど…
なんか、ハガキで当選が来る系の物はもう全く当たる気がいたしません(爆)

ゆうきゃんの誕生日の翌日、しかもキャパ150(だったっけ?)なんていう夢のようなイベント。
外れてみると、やっぱり羨ましいなぁ~、行きたかったなぁ~と思うけど(笑)

諏訪部さんとゆうきゃん…あぁ、羨ましい(涙)

さて、登録解除してくるかね(オイ)

はぁ、今年はゆうきゃんのイベントに行くことがあるのかな?
今のところこれ以外に全くイベント情報がないというところがまた…なぁ~(苦笑)
神谷さんや杉田くんなんかはいろいろあるのにね…。

やっぱり狙いはTAFですかね!?ゆうきゃん出たら行くんですか~?(大笑)
あたしも1回ぐらいはこういうイベントに行ってみたいんですけどね~(笑)



…早く、チケットが普通に買える(そりゃ倍率は高いだろうけど)イベントの情報プリーズです(苦笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/830-593da567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

