09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

とりあえず終了。

翼くんクリアしてきた~(笑)
(もちろんEDはひとつだけ…苦笑)
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


ふう、嵐を観終わった後に開始して…終わったのは0時か。
うーん、心を鬼にして(笑)既読は全部スキップしたんだけど、3時間かかったなぁ~。
まだコンプへの道は遠い!

よし、次はとりあえずそらそらもクリアしてくるか。

ま、ゲームについてはまたあっちででも…(どうでもいい)



なので、今日はまだ全然ネット徘徊をしてきてないんですけど…
なんかゆうきゃん情報あるのかな?(爆)


あ、これだけは見てきた!
『機動戦士ガンダム00』キャラソンCD、最新作はグラハム・エーカーを演じた中村悠一が登場(axive アニソン専門 音楽ニュースサイト)

うわーーー!!グラハムさんのジャケットが出たー!
傷が目立たない左側がメインでよかった♪(笑)
あとは…反対側のゆうきゃんの画像が早く見たいです!!!カッコいいといいなぁ~♪
光田さんとゆうきゃんのコラボ。もちろん歌も期待大です!
うん、キャラソンじゃなくて「タダ俺が歌ってるだけ」のメッセージソングですね(笑)
still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る




で、そうそう。昨日書いた「フリルラ限定」
『杉田智和&中村悠一ラブ√0ベストCD』…もとい「君に捧げるコイゴコロ」ですが。

へっ!?PCで買えるの?そしたらクレジットカード使用可!?(爆)
コメントでお2人様に教えていただきました。。。ありがとうございます!
林檎さま。コメントありがとうございました!
管理人のみが見られるコメントだったのでここでお礼を。

とおりすがりのMさん(笑)もありがとうです♪

えーと、本気で携帯のみだと思ってました(苦笑)
だって…リニューアルされてから1度も利用してないんやもん!(威張るな)
前は携帯だけだったよね…。
クラノアドラマCDは完全スルーだしさ?(←まあ、ね。)
インタビューも読んでない、試聴もしてない…ってのがバレバレやな(苦笑)


ってことは…櫻井さんと鈴の特典CDがどうやら付いてくるらしい作品も
PCで買えるのかな?いろいろ手数料が高いなぁ…と渋ってたんだけど(苦笑)

あ…ホントだPCのサイトがあった(爆)
フリルラレコード
いったいどんだけ無知なんだと(苦笑)

送料は仕方ないにしても、代引きは嫌いなんですよね~。
いろいろめんどくさい…受け取る時絶対家にいなきゃいけないし、
代引きが来るって話をおかーさんにも話しておかなきゃいけないし…(苦笑)
あぁ、よかった!
ホントにお2人様ありがとうございました~♪



んじゃ、今日のお届け物とお買い物。


KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

もちろん今回はペーパーを手に入れるためにアニメイトへ…。
ウチは今日発売(のハズ)なので。前回は手に入れられなかったんだよなぁ…(涙)
そして、なんと次号もゆうきゃんがDJCDにご出演!?うーわー!嬉しいな♪
今度は鳥さんと下野くんと一緒なんですね!…これはこれでまた楽しそうだ!!

FAIRY TAIL 19 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 19 (少年マガジンコミックス)
(2010/01/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

買うのが遅くなった…(^^;早く読もう。
…ってか、今週のアニメ早く探してきて観なきゃ!(コラ)

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 9 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
山内 直実氷室 冴子

商品詳細を見る

これは毎回買ってるのでね。

Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~
(2009/12/17)
電撃Girl’s Style編集部

商品詳細を見る

で…これですよ(爆)わはははは(笑)つい…ポチッとね。

すっかりスタスカにハマってしまいましてね…。
でも、冬の3人以外はキャラ名すらわからない!(爆)
完全に中の人の情報しか頭に無い(^^;という状態なので、買ってみました~。
よし、他のキャラも勉強しよう(笑)



ちなみに今日はメイトに行ったんで…ついついカラコレを買いそうに。。。
(Nさんまで買ってて爆笑しましたよ!←私信)
いや、今回は心を鬼にして我慢(笑) って、あと3つぐらいしかなかったんですけどね。
ぬいぬいのミニクロックも見あたらなかったような気が…。





昨日の帰りは気持ち悪いぐらい生暖かい風で、今日の朝も手袋がいらないぐらいだったけど
明日からはまた寒いのか…。この気温の差はなんなんだー!
あ、ちなみに今朝、結構雨が降ってたんだけど、
ちょうどあたしのチャリ通勤中15分ほど…なぜか止んでました!ラッキ~♪(笑)





今日(つか、日付的にはもう昨日か)も拍手をたくさんありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>とおりすがりのMさん。
情報ありがとうです!…本気で知らなかったよ(苦笑)
「ふりるら」うん、あってます。たぶん(笑)
あたしもいつまでたっても覚えられません!
リニューアル後は特にまだ欲しい特典CDや限定CDもなかったんでスルーしてました。
(だって、クラノアなんて全く眼中になくなってるし←オイ)
送料が…うーん、って感じなんですけど、とりあえず代引きじゃなくなってほっとしました。
…ってか、PCのサイトを知らなかったなんて…ね…どれだけ見てないんだって話です(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

00:50  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/831-fa89c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

