09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

愛が足りない…のか?

あぁ…今週は久しぶり(苦笑)にリアルタイムで聴く気だったのにー!
…寝オチなんて可愛らしいものじゃないぐらい爆睡してました(^^;
今日のマクロスFラジオはキノコ杉田(違)がゲストだったんですよね~?

それにしても…いったい何時間寝てたんだ?6時間ぐらい?(爆)
目が覚めたらもう3時だったし…
習い事から帰ってきて1時間後にはすでに寝てたな~(苦笑)
うー、そらそらやろうと思ってたのに…(自業自得)




で、やっとゆうきゃんの次のイベント出演が決まったんですね~。
…って、6月かよ!まだまだ先やん。。。しかも抽選物か(涙)

「戦う司書」Blu-ray&DVD購入者スペシャルイベント

【イベントタイトル】Blu-ray&DVD1巻・2巻購入者スペシャルイベント(仮)
【日時】2010年6月6日(日)時間未定
【場所】都内某所
【内容】トークショー、他。
【出演者】朴璐美(ハミュッツ=メセタ役)
     大川透(マットアラスト=バロリー役)
     中村悠一(ヴォルケン=マクマーニ役) 他。
【参加方法】「戦う司書」Blu-ray&DVD、Vol1&2購入者応募による抽選
      *詳しい応募方法は商品封入の応募案内をご覧下さい


うー、抽選かぁ~(苦笑)しかも約半年後だなんて。。
どれぐらいのキャパなんですかね?
そして1・2巻両方購入で応募なのか?
それともハガレンみたいにどっちか1枚で応募可能なのか…?
さてどっちだ?(笑)
1巻と2巻の価格の差が大きすぎるから…気になります(笑)
うーん、2枚購入で1口応募かな?どうだろ?


とりあえず1巻はめちゃくちゃ安いので買います(笑)
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [DVD]
(2010/02/26)
戸松遥沢城みゆき

商品詳細を見る

って、応募すんの?あたし(笑)
日曜日か…イベントは夜じゃなくて昼だったらいいなぁ~(苦笑)
ま、6月ならもう夏季休暇が取れる時期だから休みやすいけどね…。



それから、朝から叫んでいらっしゃいましたが(爆笑)
こんなのも出るんですね!

月刊男前図鑑シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 1 蒼盤

【発売日】2010年4月21日
【価格】2100円
【出演者】中村悠一/関俊彦/宮野真守/岡本信彦

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑1 蒼盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑1 蒼盤
(2010/04/21)
ドラマ

商品詳細を見る

ゆうきゃんは「蒼盤」にメインで出演みたいなんですが…
どうやら今回は「蒼盤」と「白盤」なんですね。「黒」じゃないんだ…。
ってことは、「黒」ほどエロくないのかな?
(それはゆうきゃんの執事大和田がエロかっただけか。笑)

また、あの執事大和田(笑)の時と同じ様に2枚両方買わなきゃいけないんですかね…(苦笑)

あたしも今日はめちゃエロの執事大和田でも聴いて寝ようっと!(興奮して寝られんか?)
月刊男前図鑑 従者編 黒盤月刊男前図鑑 従者編 黒盤
(2009/08/19)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る




それから、なんと「アークライズ ファンタジア」が廉価版で発売されるんですって!?
みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジアみんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


「厳選タイトルを安く買える『みんなのおすすめセレクション』登場」(電撃オンライン)
この中の1本に選ばれたんですね~~~!!
評価の高いタイトルだなんて!嬉しいですo(>▽<)o

2800円ですし…。まだプレイされてないゆうきゃんファンのみなさまどうですか?
ゲーム好きのあたしの中でも、このゲームは今までで5本の指に入るぐらいの
とっても面白くていいゲームでしたよ!!
ただ…周りのみなさんみんな普段からゲームをする方ばかりだったからなぁ~(笑)
ゲームをしない人にはちょっと難易度が高いかもですが(苦笑)

ラルク

アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラックアークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック
(2010/03/03)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

サントラもすっごく楽しみです♪
(あ、知らない人のために…。あのグラハムさんのコラボ相手はこの曲を作った人ですよ~。笑)

続編のためにも、その他いろいろ今後商品展開をしていってくれるためにも…
いっぱい売れるといいなぁ~ゲーム(笑)




で、今日のお買い物。


LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る

うわー!コルダが!!ついに月森くんが自覚した!?
…って、来月号は休みなんですよね。。。(いや、「3」の漫画が載るんだけど)

で、一応まだフラゲ日なので反転で「メイド様」のキャストについて(苦笑)
このキャストが最高♪と思われる方々は回れ右でお願いします(^^;

先月号に続いて残りのキャラのキャストも発表されてましたね~。
3バカ…。そりゃ当然キャスト変更なのはわかってたけど…
ゆうきゃんのキャラの人だけ全く知らない人だ(爆)←すみません。
カッキー→寺島くんは…うん、アリだと思う(笑)
よっちん→市来くんは…わかんない(爆)
だって市来くんの顔と名前は良く知ってるけど…実は声がわからなかったりして(苦笑)

で、五十嵐虎って誰だっけ?(オイ)
…つか、この作品のキャストに鈴が来るなんて(;-_-) =3
他の人たちは新人さん?っていうぐらい若い人が多そうなのに(笑)

そして…ヘタレ(コラ)幸村くん。
ドラマCDの下野くんがもうかなり良かったんですけどーーー(爆笑)
(あたしの中で下野くんと羽多野くんは「ヘタレ」キャラをやらせりゃNo.1&2です!笑)
…で、新しいキャストさんは…ごめんなさい。また全く知らない人だ(爆)

小林ゆうちゃんも出るんですね~♪

…んで、気になる一言が書かれてるんですが(苦笑)
「TBS・MBS・CBC・BS-TBSにてTVアニメ4月より放送開始予定!」
ってあるんですが…。
へっ?これ…BS-TBSでやるんだ。。。うん、見ないけどね(笑顔)
まあ、それはどうでもいいんだけど(苦笑)
ちょっと待って!これを放送するんだったら…おお振りって??もしかして無い?
今のところTBSとMBSしか表記されてないって言ってたよね…
もしかして…BSじゃ放送されないんだろうか??そっちの方が心配です(涙)




今日(日付的には昨日)もまた拍手をどうもありがとうございました!!


うわー。のんびり書いてたらもう5時や(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

05:04  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/832-157389ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

