06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

久しぶりに観た

ヴォルケン@ゆうきゃんが出るというので…
久しぶりにBS11を観てみたりして(笑)

「戦う司書」第17話『帰還と出会いと燃えあがる緑』

うー、ゆうきゃんが出なくなってからというもの、すっかり挫折しちゃって(苦笑)
なので、内容はさっぱり(コラ)なんですが…

やっぱりゆうきゃんの声がカッコいいよ~~~♪

って、いつまで出番あるんですかね…。
Wikiを見てたら…殺されるんですか?朴さんに。。(中の人の名前で言うな!笑)

そうそう、ちょうど見ててヴォルケンと最後一緒にいた女性…
どっかで声を聴いたことがある気がして…と思ってEDを見たら…。
あっ!そっか!大原さやかさんかっ!!エルザですね~♪
…ホント、女性声優さんの声が覚えられません(苦笑)聴いた記憶はあるのにね。。。

それにしても…あー!イベントに行きたいっ!!生ゆうきゃんを見たいっ!
(まだ1月だというのにもう禁断症状…爆)
1巻は買い決定なんですけど、2巻は…?
応募に両方必要じゃないとしても…2口ぐらいは応募するか?(笑)
戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [DVD]戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [DVD]
(2010/03/26)
大川透中村悠一

商品詳細を見る


とりあえず来週はまだヴォルケンの出番があるみたいなので観ることにします。




で、今日はこれを観る前にまたスタスカをやってました(笑)
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る

とりあえず翼くんをフルコンプ(爆)
先にそらそらのEDを1つ見ようかな?とも思ったんだけど…
1人ずつコンプして終わらせておいてから次に進むことにしました。
そして…最後にぬいぬいの残りを堪能するんだい!♪

よし、次はそらそらだな。コンプに…3時間+1時間半ぐらいかな?
翼くんと同じぐらいの台詞量ならね。




あー、それから…昨日すっかりさっぱり書く記憶から抹消されたんですが(爆)
声グラのゆうきゃんコラム♪
今回もお昼には更新されてて…。どうしたんだ?(笑)とか。
こうやって油断してると…また次ぐらいは遅いかな?どうだろ?(コラコラ)

で、もう当日じゃないので内容は省略しますが…
先週のもう可愛すぎてどうしてくれようか!(///∇//)というコラムとは一転
今週は真面目にお仕事の話でしたね~。
可愛すぎてたまらないゆうきゃんはもちろん、
こういう真面目なゆうきゃんももちろん好きなので満足です(笑)

次は…またゲームでもいいよww

受けたオーディション、何の作品でしょうね~?
…ま、ウチの地方には関係ない気がしますがね(投げやり)




よし、今日も宣伝しておこう!(笑)
みんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジアみんなのおすすめセレクション アークライズ ファンタジア
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii本体を持っていなくても…
あたしがこれだけのため(爆)に買ったころより安くなってますよ?
Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今は黒もあるんですよね…。まあ、あたしは白のほうが良かったんでいいんですけどね。

つか、ゆうきゃんファンにはもちろんお勧めしたいんですけど…
WiiのRPGだからと敬遠している、普通のゲーム好きの方たちに
是非プレイしてもらいたいです。。。
小学校からのお友達…ゲームアニメ漫画好き(not声ヲタ)のMちゃんに
11月のあの時にもっと強力にプッシュしとくんだった…(後悔)
FF13は買うって言ってたけど、シド様の声をカッコいい~とかっていう楽しみ方はしてないはず(笑)


うーん、これだけ積みゲーがあるけど…またアークライズの2周目もやりたくなってきた(^^;
ダメだダメだ…とりあえずスタスカを終わらせてFF13のシド・レインズ様に会わなければ!
(…完全に「様」付けですよ。笑)




今日(また日付的には昨日か)も拍手をたくさんありがとうございました!!
続きに拍手コメントの返信です♪


【More・・・】






>大和田命P。さん(笑)
大和田!今日聴きましたよ~~~♪やっぱり…エロい!!(*ノ▽ノ)

…じゃなくて(笑)
イベント情報出ましたよね~。って6月ですけど(苦笑)
もちろん応募する気マンマンです!!(ホント自重という言葉を知らない…)
そうなんですよ…TAF(笑)かなり行く気になってるんですけど!!(大笑)
ゆうきゃんが出るかどうかもわからないのに…ね(苦笑)
Nさんへの返信でTさん(笑)宛てに振られていたんで
よっぽど横から乱入コメしようかと思ってたんですけど(笑)
ホント、完全に感覚がおかしくなってます。。

ラジオ…そろそろ上がってますかね?今日何回かチェックしに行ってたんですけど(笑)
アークライズはホントにいっぱい売れて欲しいんで…お願いしますっ!
でも、確かにゲーム初心者には厳しいですよね…(>_<;)

コルダ!!月森くんが~~~!続きが読みたいんですけど…次号は「3」なのが(苦笑)
メイド様は…まあ、もうどうでもいいかな?(コラ)と。
ただ、あれだけはっきり放送局を書かれてしまうと…逆におお振りが心配になってきました(涙)
今のところははっきり「TBS・MBSで」って書かれてますよね…。
あの作品こそゴールデンや夕方の全国ネットで放送していいと思うんですけどね…。。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:29  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/833-9447b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

