06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

もう1度チャンス

うわー。。。完全に爆睡(苦笑)
むしろもうこのまま朝まで起きてたほうがいいんじゃないか?(爆)

「本人限定受取郵便」とやらが届いた8時半頃にはすでにうとうとしてて…
それを受け取った後の記憶がさっぱりないわ!(笑)…で起きたら3時前…。
えーと?6時間ぐらいは寝てましたかね(苦笑)
…朝、風呂入ろ(^^;




で、朝、拍手コメで教えていただいていました!(ありがとうございます!!)

なんと…
「モバイル文化放送リニューアル記念!諏訪部順一&中村悠一イベント 第2次受付開始!」
ということで、今日の夕方から受付が始まったんですね!
お昼に見た時は当然まだで(当たり前)、夕方家に帰って見た時にもまだだったんですが…
寝オチ寸前(苦笑)に見た時にはページが更新されてました♪
まだ登録解除してなくて良かったよ(笑)月末までにはスパッとやめるつもりだったけどね。

…って言っても追加は50名か。高くて高いハードルだなぁ~(苦笑)
つか…締め切りは2月9日?発表は2月12日?
もうちょっと早く締め切って、早く発表すればいいのに…。←コラ
だって…超地方在住者には辛いよ?もう飛行機&ホテルのパックすら取れんやん(苦笑)
確か時間は夕方(夜?)でしたよね…(^^;泊まらないと日帰りできん(爆)


まあ、絶対当たるわけないけど…どうしようかな?応募だけするべきか否か(笑)
うー、でも誕生日の翌日ってすごい魅力的だよね~。
50名…ま、無理か(爆)



ちょっと爆睡してたらなんだかいっぱい情報が出てるし…(^^;


まずは、ハガレンイベントDVDの発売が決まったんですね~~♪
【映像-DVD】鋼の錬金術師 Festival '09(アニメイト・オンラインショップ)

【発売日】2010年4月28日
【価格】5250円

><概要>
>2009年11月1日にパシフィコ横浜にて開催されたプレミアムイベントの模様を収録したイベントDVDが発売!
>出演キャストによるトークショーや名場面・描き下ろし四コマの生アフレコなど見所満載!
>更に、幕間のみで公開されたグリード役 中村悠一とリン・ヤオ役 宮野真守によるグリリンラジオも収録!!

><出演>
>エドワード・エルリック:朴璐美
>アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
>ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
>ロイ・マスタング:三木眞一郎
>リザ・ホークアイ:折笠富美子
>スカー:三宅健太
>グリード:中村悠一
>リン・ヤオ:宮野真守、メイ・チャン:後藤麻衣
>スペシャルゲスト マース・ヒューズ:藤原啓治


鋼の錬金術師 Festival '09 【DVD】

イベントの感想やレポを読んで、行かなかったことをちょっと後悔したこのイベント…。
映像で観ることができそうでよかったです♪グリリンラジオ楽しみだ~~!!



それからブリーチのラジオにゲストで出るんですねっ!
BLEACH “B” STATION(Aniradi Network)

>パーソナリティ :森田成一/マンスリーパーソナリティ

>☆放送局一覧☆
>ラジオ大阪(キー局) 月 20:30~(30分)
>文化放送 月 21:30~(30分)

>2010/2/8 中村悠一
>2010/2/22 中村悠一


ゲストに出ないかなぁ~?と期待はしてたけど、やっと出るんですね!
森田くんかぁ。ジャンクションの時に杉がよくゆうきゃんの話はしてたけど
ゆうきゃんと森田くんが一緒のフリートークとか…そういえば聞いたことないかも!?
どんな風になるのか楽しみです!!



Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
不明

商品詳細を見る

いや、言われなくても買うつもりでしたが(笑)

>総勢22人の声優陣によるコメントを掲載!

ということなんで、ゆうきゃんのコメントもありますよね!
つか…22人もいたの?出演者(爆)

で、こっちはゆうきゃんは直接関係ないんですけど…
これを読んでたら春と夏もゲームをやりたくなってきました(笑)
ダメだって!冬が終わったらFF13をやらないと!(爆笑)
Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~
(2009/12/17)
電撃Girl’s Style編集部

商品詳細を見る

こっちよりも2月に発売の2ndの方がボリュームアップなんですかね?




今日(つか、日付的には昨日…)も本当にたくさんの拍手をどうもありがとうございました!
続きから拍手コメントの返信です♪


【More・・・】





>由さん。
情報ホントにどうもありがとうございました~~!
知りませんでした(苦笑)
気になって夕方からは何度も覗きに行ってみたりして…
追加は50名ということなんでもっと激戦でしょうね…(涙)



>イヴさん。
(2つ分まとめますね~)
ありがとうございますありがとうございます!!
BLCD…ゆうきゃんモノなら喜んで聴きまくっていますよ(笑)大丈夫です♪
でも、メインじゃないものには手を出せていなかったので…
あのフリト…フリトのためだけにCDを買うことができてなかったんで大感謝です☆
ありがとうございました~~o(>▽<)o明日じっくり聴きます♪
ちなみに神谷さんとの方は持ってるんですが…
神谷さんの受けがヤバ過ぎて聴くのがホントに恥ずかしかったんです(爆笑)
それだけすごいということなんでしょうかね~(笑)




>凪さん。
あ、ホントですか~?(大笑)
カラオケ…カウントダウンの時にも話していて行ってみたかったんですよね~(笑)
まだ何にも決めてませんが(爆)なんか…ホントに行きそうな気がして怖いです!
Pさん、決定ですか~~?(←ここで聞くな)

「ダンスインザヴァンパイアバンド」はホント実はノーマークでして(苦笑)
付録CDも聞いてなかったんですよね。。でもちょっとハマってしまいました(爆)



>P。さん。
ははははは(笑)全然大丈夫です~~。ってか、すごく今読みたくてたまりません(笑)
「フレンズ」はアレンジカッコイイですよね!
ホント昨日からぐるぐる回っていますよ(笑)EDもすごく良かったですし楽しみにしてます♪
ありがとうございます~~♪
発掘断念CD(爆)もありがとうございました!!これから聴いて寝ようかな?(笑)

で、TAFですが…。ちょっと気になったんで調べてみただけなんですよ(笑)
そしたら…3月の最後の土日だったんで…春休みかよ!(涙)と(^^;
…つか、ホントに参加決定ですか???
ホントみんなで遊んでもらえるなら…ゆうきゃんいなくても行くのアリかな?
とか思ってきちゃいました(爆笑)
ホントに…カウントダウンに参加したら怖い物なしになってきてしまいました(苦笑)
自重はどうした!(爆)←すでに諦めましたけどね(笑)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

04:20  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/836-cb779025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

