10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

ポツポツと収穫

なんか、ホントに今日は書くネタがないかも?(爆)

つか…眠い(笑)


で、いろいろケチったせいでFF13サントラとコルダ3のCDがまだ発送すらされません(苦笑)
ちぇっ。(あ、アマゾンで予約ではありませんが…)
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック菅原紗由理

商品詳細を見る

金色のコルダ3 ~はじまりの夏~金色のコルダ3 ~はじまりの夏~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック小西克幸

商品詳細を見る



明日は…メイトに行ってゆうきゃんのキャラソンをフラゲじゃー!(フラゲできるよね?)
クラノア キャラクターCD「ever forever~エバーフォーエバー」喜多嶋翔クラノア キャラクターCD「ever forever~エバーフォーエバー」喜多嶋翔
(2010/01/29)
中村悠一(喜多嶋翔)

商品詳細を見る

って、…雨の予報なのが大変痛いのですが…行けなかったらヤダなぁ~(涙)



というわけで、本日のお届け物。

CD
コミコミオリジナル特典付★1月新譜☆【コミコミ特典付】●and Becoming【DVD付】/鈴村健一 4thシングル●

鈴の歌も無条件で購入なのでね…(笑)
コミコミさんで買ったので「ブロマイド」も付いてるハズ(まだ開けてなかったりして…苦笑)

1月新譜☆DJCD『血液型男子。』BQラジオ 第1巻

うー、結局買っちゃった(笑)
で、↑と一緒にコミコミさんで予約してたんで気にもしてなかったんだけど…
あれ?密林さんで取り扱ってない??楽天でもコミコミさんしかHITしなかったし(^^;


DVD
君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき三瓶由布子

商品詳細を見る

そういえばイベントがあるんですよね~?
結局ゆうきゃんは出るのか?どうなの??
ま、超地方在住のあたしには関係ないことなんですけどね…(涙)

TAFに出ないかなぁ?ゆうきゃん…。
どうせ公録は当たるわけないし(爆)
つか、万が…いや、億が一(苦笑)公録に当たったとしても
TAFも行ってみてもいいかも?とか(オイ)
でもさすがにPさんはどっちかだけですか~?(笑)





今日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/839-b39e193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

