10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

Happy Birthday♪

神谷浩史さん。
お誕生日おめでとうございます!!!


今日はヒロCのお誕生日ですね~~♪
これで35歳…相変わらずそうは見えませんけどね(笑)

今年もまた可愛くて面白い35歳児でいてください!

実はあたしが神谷さんを知ったのは、ヲタから足を洗ってる間に
「あ、いい声!」と引っかかったのが最初なんですよね~。
某日曜夜の報道番組のナレで…。(そのあとまた忘れていたけど)
足を洗っていても、やっぱり声フェチは声フェチだったんだな(爆)
なので、神谷さんに関しては鈴よりも櫻井さんよりも杉よりもゆうきゃんよりも
前から知っていたんだなぁ~。
後になってヲタに戻ってきてから「あ!あの声の人だ!」と驚いたもんです(苦笑)


これからも変わらず活躍してくれることをお祈りしています♪
…でも神谷さんも働きすぎだよね(^^;ほどほどに身体も休めてもらわないと…心配だ~。


最近DGSを聴いてないんだけど(爆)さすがに今週は聴かなきゃいけないかな?
今年はどんな生誕祭をやるんでしょうかね~?


で、神谷さんの誕生日が来たという事は…次はゆうきゃんだ!!(笑)
今年はついに30歳だね~。。。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

21:18  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/840-800ff1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

